91lptiSEYgL

1: 2023/02/06(月) 08:17:56.21
ステラ獲得、ダミアンの母親の闇
急に進展したわ



2: 2023/02/06(月) 08:18:22.78
なお次回は1ヶ月後の模様


4: 2023/02/06(月) 08:19:11.30
デスモンド夫人は一年後くらいに触れると思ってたから想像以上に早くてびびる


5: 2023/02/06(月) 08:19:38.62
夫人の初登場こわかったな

 

8: 2023/02/06(月) 08:21:57.30
ステラって今は何個集めてるんや?


9: 2023/02/06(月) 08:22:30.80
人命救助と合わせて2個やろ
トニトも1個あるけど


72: 2023/02/06(月) 09:23:18.29
ステラ2つ目やん!展開早いな
アーニャ
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社


87: 2023/02/06(月) 09:49:40.32
>>72
言って11巻で2個やぞ…
集めた瞬間に話終わるわけでもないし


88: 2023/02/06(月) 09:51:40.66
ステラって8個必要なんやっけ?
まだ掛かりそうやな


10: 2023/02/06(月) 08:22:54.58
ステラ集めきる展開にはならんとちゃうか


81: 2023/02/06(月) 09:43:12.89
ステラ獲得で特待生になってデズモンド家接触する展開はまずないと思うけどどうなんかね


30: 2023/02/06(月) 08:34:52.05
次回更新日びっくりしたわ


41: 2023/02/06(月) 08:47:46.03
映画脚本とアニメ2期で作者地獄なんやろなぁ


43: 2023/02/06(月) 08:50:14.98
コラボ関係の仕事多すぎてほんへの執筆進まんのやろ


7: 2023/02/06(月) 08:21:03.85
なんか今話絵柄ちょっと変わってなかった?


52: 2023/02/06(月) 08:59:28.94
なんかアーニャの顔変わったね


287: 2023/02/06(月) 00:11:38.34
アーニャが泣き出したところでエレガント先生と同じ感想を抱いたわ
ダミママ思ってた以上に闇が深かった
メリンダ
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社


62: 2023/02/06(月) 09:10:49.51
デズモンド家拗れすぎやろ


68: 2023/02/06(月) 09:15:20.95
ダミアンママが実は少年のアビスのママ的なキャラらしいな


65: 2023/02/06(月) 09:13:48.26
マッマはしたくもない政略結婚で歪んじゃったんか


290: 2023/02/06(月) 00:13:42.81
メリンダよくわからない
旦那の名前出されたら情緒おかしくなるのかな?


289: 2023/02/06(月) 00:13:10.90
アーニャですら混乱させるような内面の人物が登場してしまった
ある意味病院のロイド案件


325: 2023/02/06(月) 02:17:59.03
>>289
そこからデズモンドに繋がる可能性も…


294: 2023/02/06(月) 00:17:35.65
ダミアン母は早くこころのお医者さんに診てもらってくれ怖いよ


316: 2023/02/06(月) 01:06:06.41
息子のことは愛してるけど、夫のことは憎んでるから、
息子がいなくなれば、夫と別れられる

こんな感じ?


357: 2023/02/06(月) 09:08:24.64
そもそもデズモンドのことは嫌いで他に好きな人もいたけど政略結婚で無理やり結婚かなと思った
好きな人を殺されてる位はしてるかも


392: 2023/02/06(月) 12:54:06.94
ダミアン好き過ぎガチ勢なのかも?ハンターのイルミみたいな
アレも好きすぎてコロスとか言ってなかったっけ


401: 2023/02/06(月) 13:46:13.23
メリンダはダミアンのアーニャ好きを見抜いて
アーニャ(ヨルさん)に嫌がらせしそうな予感はする


11: 2023/02/06(月) 08:24:50.28
誰もシリアスなんて望んでないやろ
クレしんみたいに延々と日常回やってればいいのに


24: 2023/02/06(月) 08:32:11.52
>>11
作者が好きなんやろ


12: 2023/02/06(月) 08:25:01.97
作者「シリアス展開!哀しき過去!」
読者「そう…😪」

作者「アーニャとベッキーとお買い物!」
読者「わーい🤤」

これが現実
FkJSkEgVEAAJ3qP


48: 2023/02/06(月) 08:57:37.01
心の中のシリアスを抑えられない男


55: 2023/02/06(月) 09:03:54.77
もう心のTISTAを開放させたってや


51: 2023/02/06(月) 08:59:24.10
漫画家て地味にリョナとか闇、シリアス展開好き多いよな


85: 2023/02/06(月) 09:46:56.46
>>51
ジャンプで大ヒット飛ばしてる鬼滅も呪術もそうだし
映画はそうでもないけどワンピースの原作も結構エグいからなー
潜在的にそういうのを求める人が多いのかもしれん


80: 2023/02/06(月) 09:40:19.67
マッマはダミアンのことは愛してるけどダミアンのせいで家庭に縛り付けられてるから憎んでもいるみたいなもんやろな
おもろいキャラやん


336: 2023/02/06(月) 05:45:00.98
フォージャー家とデズモンド家は対比なんだよなぁ
で、おそらくデズモンド家をフォージャー家が救っていく形なんだと思う
フォージャー家が偽物家族だから、デズモンド家はちゃんと血のつながった家族だと思いたいが
FOGid-1aIAIotiR


349: 2023/02/06(月) 08:31:02.67
>>336
偽装家族と仮面家族だよね
アーニャダミアンベッキービル君ユーインエミールと将来有望なちびっ子もいるし東国の未来は明るいと思いたい…


76: 2023/02/06(月) 09:30:14.78
ダミアンママが絡みだしたらヨルもようやく本筋に関われるな


45: 2023/02/06(月) 08:51:35.88
作者はそろそろヨルでスパイ連中暗殺したそう


46: 2023/02/06(月) 08:52:51.59
ちなヨルさんは過去にバスジャックしていた赤いサーカス関係者をぶっ殺しまくってます……


33: 2023/02/06(月) 08:38:37.75
マーサとロイドかヨルが共闘する展開が欲しい


67: 2023/02/06(月) 09:14:56.59
ベッキーの執事の婆さん元凄腕の軍人だから銃器を手足のように扱えるの好き


70: 2023/02/06(月) 09:18:34.48
>>67
マーサな
ロイド視点で歩く姿に隙がないから場数を踏んだ元軍人だろうと見抜いてた


302: 2023/02/06(月) 00:29:10.11
どうでもいいけど時々出てくるおじさんスパイの名前をそろそろ知りたい


308: 2023/02/06(月) 00:32:44.06
>>302
あのおっちゃんいい味出てるよな
地味に好きだわ


482: 2023/02/06(月) 22:45:32.37
わざわざ2クラス合同にしたのってビルくんの為だろうけど
今後ビルくんはメインキャラに昇格するってことなのかね


484: 2023/02/06(月) 22:47:43.11
>>482
わからんけどいつものメンバーになってくれたら楽しそうとは思うなぁ


77: 2023/02/06(月) 09:32:04.39
ダミアンの金魚のフン達親と髪型完全一致なの笑った


90: 2023/02/06(月) 09:55:47.01
アーニャが好きだったけど最近はダミアンが1番すこかもしれん


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675639076/