71cgM1ldtUL

1: 2023/02/07(火) 16:15:59.23
なお評価はされなかった模様
db1c4c10


3: 2023/02/07(火) 16:17:02.53
なおアニメはうるカスルートだった模様


9: 2023/02/07(火) 16:19:26.62
みんな望んだやり方したのに…


15: 2023/02/07(火) 16:22:09.90
>>9
みんなが見たかったのは先生先輩ルートであってマルチエンドじゃないからな

 

28: 2023/02/07(火) 16:26:49.69
望まれてたのは先生エンドだけだぞ
あとはお情けや

なお生徒と教師の恋愛はご法度だった模様


33: 2023/02/07(火) 16:28:04.51
>>28
卒業まで待てばよかっただけでは…?


16: 2023/02/07(火) 16:22:33.59
no title
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


17: 2023/02/07(火) 16:23:06.26
>>16
圧倒的で草


24: 2023/02/07(火) 16:25:25.31
>>16
なんでや?やっぱ体か?


27: 2023/02/07(火) 16:26:21.22
>>24
顔でしょ


30: 2023/02/07(火) 16:27:10.81
>>24
先生はキャラが良かった
まあ体もあると思う


88: 2023/02/07(火) 16:40:03.26
先生作中でやたら尻強調してたから尻枠かと思いきや2番目に胸大きいからそっちもイケるのずるだよ


49: 2023/02/07(火) 16:33:31.12
先生 妹が付いてくる
先輩 母親が付いてくる
文系 取り巻きが付いてくる
体育 水着が付いてくる
理系 親父が付いてくる

当たり前だよなぁ


50: 2023/02/07(火) 16:33:35.27
先生は妹がいたがあんまり出なかったな


145: 2023/02/07(火) 16:46:23.17
>>50
四字熟語考えるのが苦痛すぎて出せなかったらしい


160: 2023/02/07(火) 16:47:49.32
>>145
それはしゃーない😔


37: 2023/02/07(火) 16:29:23.20
ルート毎のシナリオ完成度がなぁ良かったのうるかと先輩くらいやろ


39: 2023/02/07(火) 16:30:30.42
>>37
文乃ルートも何気に良かったような


22: 2023/02/07(火) 16:24:18.16
うどんルートとかいう実質関城ルート


224: 2023/02/07(火) 16:56:02.91
メインに昇格させようや
no title
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


243: 2023/02/07(火) 16:57:48.87
>>224
理系ルートが実質こいつの話だったの草生えた


252: 2023/02/07(火) 16:59:00.89
>>224
でもこいつが初っ端からメインヒロインやったら大して人気出てないと思う


257: 2023/02/07(火) 16:59:44.50
>>252
まぁレズだから人気な部分あるし


43: 2023/02/07(火) 16:32:04.04
文系めちゃくちゃ推してたのに思ったよりエンディング弱かったのが勿体ない


79: 2023/02/07(火) 16:38:45.02
文系に行かなかったのほんま意味わからんよな


83: 2023/02/07(火) 16:39:13.80
>>79
胸が…


108: 2023/02/07(火) 16:42:46.39
ブラコン貼っとくぞ
水希3-125
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


114: 2023/02/07(火) 16:43:33.62
>>108
マルチエンドにしてなぜ妹ルートを入れなかったのか、私には理解に苦しむね


126: 2023/02/07(火) 16:44:49.06
>>114
怖いんよ😥


47: 2023/02/07(火) 16:33:03.04
五等分もマルチエンドで良かったんちゃうか


55: 2023/02/07(火) 16:34:06.23
>>47
作者「ダメです」


60: 2023/02/07(火) 16:35:07.50
>>47
なんかの購入特典でマルチエンドにしたらボロ儲けやったのにな


218: 2023/02/07(火) 16:55:08.13
春場ねぎってここだけは評価されてたよな
no title


220: 2023/02/07(火) 16:55:53.23
>>218
素直


228: 2023/02/07(火) 16:56:30.62
>>218
有能


229: 2023/02/07(火) 16:56:37.46
>>218
まあ5つ子ならこれが正しいわ


6: 2023/02/07(火) 16:18:27.18
結局ラブコメって競馬と一緒なんだって一時期のブームで気付けたわ


277: 2023/02/07(火) 17:01:33.14
複数ヒロインのラブコメは大体これ
no title
出典:スナックバス江 フォビドゥン澁川 集英社


40: 2023/02/07(火) 16:31:05.29
試みはよかったで
内容はともかく


102: 2023/02/07(火) 16:41:58.48
僕勉ですら近年のジャンプのラブコメでは割とあたりという事実


119: 2023/02/07(火) 16:44:09.01
>>102
アオノハコは論争にならんゆらぎ荘タイプやな
ヒロイン戦争が起こらないのは起こって荒れるよりも悪い


129: 2023/02/07(火) 16:45:07.08
>>119
アオハコは千夏ルートいくしかないからな
雛の扱いどうすんやろ


115: 2023/02/07(火) 16:43:41.64
ファンが求めていたのは学生の成幸と教師の真冬がくっつくことだった
双方教師になってからの話なんて誰が見たいんや


125: 2023/02/07(火) 16:44:40.73
マルチエンドの最後は満を持しての先生ルートや!←きたあああああ

生徒と教師の恋愛は許されんから主人公が教師になってからの話にするで~←は?


134: 2023/02/07(火) 16:45:29.40
>>125
卒業からでいいのにな


136: 2023/02/07(火) 16:45:31.36
先生とかいうフラグを立てるためなら過去改変も厭わないクソ強能力者


143: 2023/02/07(火) 16:46:15.81
>>136
過去改変ほんま草生えたわ


151: 2023/02/07(火) 16:46:48.19
五等分←叩かれる
ぼく弁←叩かれる

もうどうしたらいいんや
ToLOVEるみたいに曖昧なままがええんか


159: 2023/02/07(火) 16:47:46.30
>>151
五頭分まで人気出たらもう何やっても叩く層はいるやろ
あれだけ人気出たら大成功や


167: 2023/02/07(火) 16:48:34.69
>>151
To LOVEるとかある意味理想的や
ラブコメとは別の何かだと思うが


176: 2023/02/07(火) 16:49:42.34
>>151
そういう競馬漫画はそらどうやって叩かれるやろ
嫌なら最初から誰も負ける気がしないメインヒロイン確立しとけや


171: 2023/02/07(火) 16:49:23.28
>>151
優劣早い遅いがつくからあかんねん
マルチエンドにして最後は単行本で全ルート一斉発売ぐらいしてら荒れへんやろ


184: 2023/02/07(火) 16:50:39.89
ラブコメってどうしても主人公が優柔不断のカスにならざるを得ないから最後はバシッと誰かに決めたほうがいいだろうな


248: 2023/02/07(火) 16:58:23.99
あしゅみー派からしたら推しのいいとこも関城さんのドタバタ劇も正規ルートの先生編も見れて楽しかったぞ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675754159/