9784088833088

307: 2023/02/06(月) 00:05:16.18
キン肉バスターの進化系キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



268: 2023/02/06(月) 00:02:17.30
新バスターいや!
真バスター来たー!


297: 2023/02/06(月) 00:04:42.76
6ページもキン肉マンコールを費やしたから
今週は間延び回かと思っていたらまさかの新技かよ!
しかもまたクロス技wでもかっこいい!


322: 2023/02/06(月) 00:06:17.83
このキン肉バスターは予想できなかったわ

 

269: 2023/02/06(月) 00:02:29.22
ゆでは本当に改良型はクロスさせるのが好きだなwwww


277: 2023/02/06(月) 00:03:16.94
ツイストタワーブリッジで味をしめたなゆで


291: 2023/02/06(月) 00:04:08.61
>>277
フォーディメンションキルの頃からクロスさせるの大好きよ
ネイキッドといい、アロガントといい


272: 2023/02/06(月) 00:02:50.28
相変わらず両手がガラ空き…


299: 2023/02/06(月) 00:04:49.01
ぱっと見キン肉バスターから両足をクロスさせただけに
見えるけど、これでなんで首が抜けなくなるのだろうか?


318: 2023/02/06(月) 00:06:02.20
6本腕の阿修羅バスターですら容易く首抜ける世界だからな
この程度ではきっとゆるゆるだぞスグルよ


337: 2023/02/06(月) 00:07:17.51
まあ首が抜けない理由は知らぬ間にマグネットパワー習得してたとか言えばいいさ


443: 2023/02/06(月) 00:16:55.67
肩当てから首錠がー!


290: 2023/02/06(月) 00:04:05.07
股裂きの効果が無くならない?


298: 2023/02/06(月) 00:04:44.26
>>290
代わりに玉潰しの効果が


510: 2023/02/06(月) 00:26:51.62
首折り・背骨折り・股裂き改め
首折り・背骨折り・金的←new


302: 2023/02/06(月) 00:05:01.41
新バスターこれかけてる段階で既に股関節の可動領域破壊してないか?


308: 2023/02/06(月) 00:05:16.56
今回の改良バスターは人間の男のレスラーに使っちゃいかん技だな…
いや、人間型の男の超人にも。


348: 2023/02/06(月) 00:07:51.31
股裂きの効果はないかもだが、タマがつぶれるという下ネタ以外にも
こんな角度になるまで交差させれば膝や足の付け根の骨がこわれそうではある。


334: 2023/02/06(月) 00:07:06.90
これは確実に殺しに来ている…

アロガントスパーク並みの強技


352: 2023/02/06(月) 00:08:18.08
アロガントスパーク的な虐殺感を覚えずにはいられない両足の交差


450: 2023/02/06(月) 00:17:34.30
カメハメというよりシルバーマンに捧ぐ技だよなあ


458: 2023/02/06(月) 00:18:32.72
>>450
銀のマスクがニッコリしてそうでちょっぴりホラー


479: 2023/02/06(月) 00:22:26.31
カメハメの因縁があるからスパークでもドライバーでも駄目なんだよな
バスター進化系じゃないと決まらない


682: 2023/02/06(月) 05:17:10.49
>>479
同系統(子孫?)の技で敗れてマグニフィセントが超人の存在を認める展開か


284: 2023/02/06(月) 00:03:39.42
バスターバリエーションPart・・・7くらいかな


349: 2023/02/06(月) 00:07:54.16
>>284
バスターバリエーションPART6
同時に仕掛けたキン肉バスターで背中合わせになり、互いにそれぞれの片足をクラッチして落下。GC版ゲームオリジナル技。

それは知らんかった…5は印象に残っているが


369: 2023/02/06(月) 00:09:42.84
>>349
GCのゲームしらんけど、あれかな?バスターズドッキングかな?


423: 2023/02/06(月) 00:14:45.18
キン肉バスターの究極系ってマッスルグラヴィティなんだっけ?
EOgYhMoUEAAQdIq
出典:キン肉マンⅡ世 ゆでたまご 集英社


429: 2023/02/06(月) 00:15:28.82
>>423
今んとこそうだねタッグ戦以外で弱点がない完璧なバスター


426: 2023/02/06(月) 00:15:17.32
マッスルグラヴィティもどきがくるかなあと思ったらここにきての新バスターは熱いな


440: 2023/02/06(月) 00:16:35.94
まだ着地までは決まってないからここから技に変化があるかもしれない


498: 2023/02/06(月) 00:25:22.53
このバスターが完成したらスパークとどっちが格上論争起こるか
さていい落とし所はあるかな?


511: 2023/02/06(月) 00:26:52.96
>>498
スパークが究極のみねうちだからスグルの技としてはスパークが最上でゆるがない


270: 2023/02/06(月) 00:02:33.47
キン肉マンコールを始めるのがビッグボディなのがいいなぁ、なんかかわいい
ビッグボディ
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


276: 2023/02/06(月) 00:03:16.51
ビッグボディにも声援送らせてくれて嬉しいよ


309: 2023/02/06(月) 00:05:26.18
>>276
出来ればマリポーサとゼブラにも・・・


313: 2023/02/06(月) 00:05:44.64
何気にアタル兄ちゃんがスグルコールするのって初めてじゃないか


388: 2023/02/06(月) 00:12:10.18
描いてないだけで完璧サイドも大興奮で声援送ってるのかな?


314: 2023/02/06(月) 00:05:45.11
ラーメンマンって何であんなとこにいるんだっけ?


331: 2023/02/06(月) 00:06:58.49
>>314
戦争とマンモスvsカブトムシ観戦してたまま戦争が参戦してしまったもんで…


278: 2023/02/06(月) 00:03:16.95
サンドウィッチマンしょっちゅう試合見にきてるなw


620: 2023/02/06(月) 01:27:05.58
>>278
忙しい合間を抜けてきてんだからなw


654: 2023/02/06(月) 03:02:34.11
>>278
女房質に入れてでも見に来るから


387: 2023/02/06(月) 00:12:06.67
あのスグルを2回以上気絶させるマグさん強すぎないかね
マグニフィセント
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


463: 2023/02/06(月) 00:19:07.59
マグニフィセントかなり強いな
今までの超神の誰よりも強く感じる
次点でオニキスマンかな


476: 2023/02/06(月) 00:21:50.36
>>463
個人的にはバーザーカーを最強に推したい
とにかくオニキス、バーザーカー、ランペイジ、マグニフィセントは多分超神の中でもかなり強いんだろうなって感じはする


494: 2023/02/06(月) 00:24:48.09
>>476
コーカサスも結構強いと思うの


382: 2023/02/06(月) 00:11:26.74
今回の火事場は第二段階までっぽいけどそれで倒せそうな雰囲気って事は
海賊マンのほうが神より強いって事だよな


411: 2023/02/06(月) 00:13:50.18
>>382
パイレートこそ「洞察」の名に相応しいような気がする
火事場の段階を定義したから


415: 2023/02/06(月) 00:14:05.53
火事場のクソ力発動時って、7000万パワーだっけ?


424: 2023/02/06(月) 00:14:48.82
>>415
タッグ編のラストで7000万
今はもっと上昇してるだろう


437: 2023/02/06(月) 00:15:49.13
>>424
海賊マンが8000万だったような気がするから、それより上になるのね


294: 2023/02/06(月) 00:04:32.68
残された友たちが激励始めてそれが全観客一団となったスグルコールになるのは
少年漫画の王道的展開だがやっぱり熱くていいな


401: 2023/02/06(月) 00:13:02.84
めっちゃ最終回みたいな展開だったわ


473: 2023/02/06(月) 00:21:13.85
おお、友と観客の声援で立ち上がってからの新型キン肉バスター、
まさに見たかったキン肉マンだわ


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1675402813/