91PpD6vvrOL

1: 2023/02/09(木)
タツマキ楽しくなってない?


2: 2023/02/09(木)
楽しそうだなタツマキ


3: 2023/02/09(木)
めちゃ仲良くじゃれあってる…


4: 2023/02/09(木)
もっとイチャイチャしろ

 

12: 2023/02/09(木)
敵と本気で戦うとかじゃなく本気で戯れ合うみたいな事した事無さそうなせいか凄い楽しそう


36: 2023/02/09(木)
タツマキに正面から意見して尚且つバトル可能な相手って今迄いなかっただろうからね


31: 2023/02/09(木)
おもしれー男…こんな男初めてだわ…


28: 2023/02/09(木)
サイタマの強さは攻撃力はもちろんだが
何よりその防御力が怖いからな


46: 2023/02/09(木)
齢28にしてようやく本気で遊べるお友達ができてよかったねタツマキちゃん


18: 2023/02/09(木)
全力をふるえる相手が欲しいはそれこそサイタマが一番言いたいだろうしな


53: 2023/02/09(木)
>>18
サイタマのほうが断然強いからタツマキは全力ぶつけられるけどサイタマの不満は解決しないんやな


7: 2023/02/09(木)
タツマキすっげえ嬉しそうだな
いやな敵以外で全力出してもやりあえる相手プラス妹といてもよさそうなやつ見つけたせいか?


13: 2023/02/09(木)
表情豊かなせいかチョロそうな感じで大変よろしい
たのしそう


16: 2023/02/09(木)
あの仏頂面があんなに楽しそうに…


23: 2023/02/09(木)
ビキビキきてないまま笑って超能力使うタツマキとか珍しいな
いっつも機嫌悪そうなのに


10: 2023/02/09(木)
私のことも好きなの?ってちょっと嬉しそうなの可愛い


14: 2023/02/09(木)
アンタ私のこと好きなの!?
うん
って言われたらどうするんだろう


49: 2023/02/09(木)
わたしのこと「も」だからサイタマがフブキ好きだと思ってるの?
前のただの知り合いからどうなりゃそういう答えになるんだろ


19: 2023/02/09(木)
あの会話のどこでサイタマがフブキを好きだと思ったのか
フブキがサイタマを好きだと勘違いするなら分かるが


21: 2023/02/09(木)
ああタツマキの中だとサイタマはフブキの事が好きなんだな…だからただの知り合いなのに付きまとってると


24: 2023/02/09(木)
>>21
タツマキ(知り合い……? なるほどただの照れ隠しね)


25: 2023/02/09(木)
>>24
終わった後フブキにそれ伝えてややこしくなりそう


34: 2023/02/09(木)
前回の描写見たかぎりじゃ
フブキはサイタマに惚れてんだよね?


37: 2023/02/09(木)
>>34
ん~…初めての友達感覚…友人…愛とか恋ではない気がするな…


35: 2023/02/09(木)
>>34
惚れてるって言うかちょっと気になる(強いし)友人ぐらいに思ってたら他人扱いで凹んだ


42: 2023/02/09(木)
迷惑してるまで言われてたからな
そりゃへこむ


43: 2023/02/09(木)
>>42
でもまぁフブキがやったこと考えればそりゃ仕方ねぇだろうと思う
胸大きいから俺だったら許すが


44: 2023/02/09(木)
>>43
フブキ普通に迷惑だわマウント取るわ肉取ろうとするわでハゲからしたら良い所ないよな


45: 2023/02/09(木)
>>43
高校時代とかみるに雲の上のお姉ちゃんの他は自分に従う手下としか関わってなくて
人間関係の構築下手くそなのかも知れんな


8: 2023/02/09(木)
タツマキのケツ全開
やっぱりはいてない


11: 2023/02/09(木)
ケツが完璧に見えとるやないか


40: 2023/02/09(木)
タツマキたぶん150ないくらいの身長で
胸も小学生のちょっとある子くらいの大きさしかないのに
下半身のラインはやたらオトナの女っぽいんだよな
そこにシビれるあこがれるんだけど


17: 2023/02/09(木)
すっげえ帰りてえという魂の叫び


20: 2023/02/09(木)
女割引せずにパニックのように適当にどついておわらせればいいのに


50: 2023/02/09(木)
サイタマって女に興味ないよね


51: 2023/02/09(木)
>>50
もっと言うなら人間に興味がないな
サイタマが関心あるのってスーパーの特売だけだろ


52: 2023/02/09(木)
>>51
漬けてた梅酒とかゲームとか色々あるぞ


5: 2023/02/09(木)
あいつら逃げれたか…
というかザルすぎるだろ


15: 2023/02/09(木)
アポロさんあんな性格だったけど割と同僚には好かれてるんだろうか


9: 2023/02/09(木)
車のママさん美人だな


22: 2023/02/09(木)
家族の父ちゃん千と千尋みあるな


47: 2023/02/09(木)
なぜこんなケツアゴ角刈りにこんな美人で乳のでかい嫁さんが…


48: 2023/02/09(木)
>>47
この街に住めるのは富裕層じゃなかった?


54: 2023/02/09(木)
オペレーターちゃんなんであんな卑猥な格好させられてるの?


55: 2023/02/09(木)
>>54
各々の長所を活かせる素敵な職場だから


26: 2023/02/09(木)
あれだけ頑丈そうに見えたヒーロー協会本部がなんかすぐ壊れそうに見えるな


33: 2023/02/09(木)
>>26
大体の読者はお気付きだろうが
人類の文明が滅亡するのには神も怪人も別に要らないのである


29: 2023/02/09(木)
サイコスと戦ってた時の規模を考えるとこれでも1%くらいの出力だろうか


30: 2023/02/09(木)
妹と付き合いたかったら私に勝ってみることねモードのお姉ちゃんかわいいな


38: 2023/02/09(木)
そうかフブキ守るために強い彼氏作ることはお姉ちゃんとしても悪いことではないのか


32: 2023/02/09(木)
お姉さんに勝ったら妹さんとの結婚を許してくれるんですね


41: 2023/02/09(木)
むしろフブキを口実にサイタマに付きまとう展開を所望する


27: 2023/02/09(木)
表情豊かなタツマキが見れて満足ですよ


引用元:http://www.2chan.net/