onepiece104

123: 2023/02/13(月)
ビビ生存確認!
ビビ
出典:ONE PIECE1074話 尾田栄一郎 集英社


122: 2023/02/13(月)
ビビ、もっと深刻な状態だと思ったら偉そうに座ってて吹いたわw


134: 2023/02/13(月)
ビビおこじゃん


868: 2023/02/13(月)
戦桃丸とビビ生きてたのか
良かった
匿ってもらってるってことは逃げられたんだな

 

339: 2023/02/13(月)
ビビずっと泣いてたって事はコブラ死亡は流石にガチかな


787: 2023/02/13(月)
カルー隊長いないんだな
ビビと一緒にいると思ってたのに残念


457: 2023/02/13(月)
どんな経緯があって匿ってもらってるんだろね
ワポルからリーク情報があるとかモルガンズの件であったよね


261: 2023/02/13(月)
ワポル匿ってもらってるって
何かしたんだっけ


279: 2023/02/13(月)
ワポルを再登場させるのは、さすがに深い意味があってだよな
ビビと一緒にいるのは意外だけど


299: 2023/02/13(月)
>>279
二人とも王族やね
世界情勢的に今後は暴徒化した民衆たちから迫害されるだろうな


314: 2023/02/13(月)
この海で一番自由なモルガンズがもう海賊王でええやろw
でもこの記事見て麦わら傘下はエッグベッドまで来そうやな


482: 2023/02/13(月)
DJモルちゃんの新聞記事でドフィさんがフッフガチャガチャ踊りまくってると思うと感慨深いな


287: 2023/02/13(月)
嘘か本当かじゃねえ新聞はエンターテイメントだ!
これ例の自称ルフィを見出しにニュース書いてる奴らへの皮肉かな


143: 2023/02/13(月)
マークⅢ、黒くまか


407: 2023/02/13(月)
バブルシールドはバリバリより強いのか


408: 2023/02/13(月)
>>407
流石にないだろ
というかバリバリって硬さの上限ないのでは


766: 2023/02/13(月)
パシフィスタは全部五老星に乗っ取られそう


769: 2023/02/13(月)
頂上戦争のオマージュするならマーク3は全部のっとられるだろな


756: 2023/02/13(月)
やっとジャンプ読めたわ
クマって不死身で殺されまくってるのか?
くま
出典:ONE PIECE1074話 尾田栄一郎 集英社


175: 2023/02/13(月)
くま子供時代から奴隷かよ


184: 2023/02/13(月)
くまの過去かなりダークだな


704: 2023/02/13(月)
くまの記憶の中に天竜人とマリージョアが描かれてるな
なぜあんなガキをマリージョアの天竜人が欲しているのか
特殊な種族ってのがポイントか


773: 2023/02/13(月)
無敵奴隷も伏線で
くまの種族が歴史の彼方に消えちまったかも知れねぇ種族か


372: 2023/02/13(月)
くまはレッドラインを登ってるね
マリージョアに行く気なのか
レッドラインからまた飛ぶのかもようわからん


129: 2023/02/13(月)
ゾロの背中刀きたああ
ゾロ
出典:ONE PIECE1074話 尾田栄一郎 集英社


121: 2023/02/13(月)
ゾロ刀背負いスタイル


139: 2023/02/13(月)
ゾロ足ほっそ
尾田っちゾロをスタイルよく描くね


126: 2023/02/13(月)
ステューシーの下半身はどうなってんだ・・・
日曜朝のアニメに出来んのか


281: 2023/02/13(月)
ステューシーのこのハイレグ親御さんびっくりするだろ
ムダ毛処理もバッチリじゃん


200: 2023/02/13(月)
サンジとマリモ仲良いな


203: 2023/02/13(月)
サンジに泣かれるゾロ面白すぎるだろ


189: 2023/02/13(月)
ナミがルッチに蹴り入れようとしてんのロビンが止めてて草


246: 2023/02/13(月)
ロビンって優しいね


239: 2023/02/13(月)
ソファに座る四皇ルフィとその右腕ゾロええなあ


357: 2023/02/13(月)
眠ってるルッチとカクの目の前でウォーターセブンの思い出話始めるルフィとゾロに草
ルッチとカク舐められすぎでは?


328: 2023/02/13(月)
ルッチはスヤスヤと幸せそうだな


168: 2023/02/13(月)
ルッチとカクを捕虜にする利点ってなに?


183: 2023/02/13(月)
>>168
天竜人直属の諜報員だから情報を搾り取って身代金を(ベガパンクが)手に入れられる


199: 2023/02/13(月)
ルッチとカク捉えられたのか。
これは対黄猿と共闘の流れか


772: 2023/02/13(月)
あの二人って確実に起きてるだろ ちょうどルフィ達二人残してるって事は間違いなく戦うんだろうなぁ まあ最初から倒さないで脱出は有りえないんだろうけども


759: 2023/02/13(月)
ルフィがやたらゼェゼェ言ってるのも気になる
走っただけで
ニカの影響なのか他に何かあるのか


455: 2023/02/13(月)
ルフィはすぐに息が上がるな
ジジイの方が持久力あるんじゃないのか


240: 2023/02/13(月)
カツンカツン言ってるけどこれ誰だろうね
ピタゴラス
出典:ONE PIECE1074話 尾田栄一郎 集英社


193: 2023/02/13(月)
ピタゴラス爆破出来るやつって誰?
ロボ操作したシャカ?


230: 2023/02/13(月)
今週リリス居たか?
裏切り者が悪のリリスじゃベタすぎるからないよな
戦桃丸は義理堅くてええやん


236: 2023/02/13(月)
>>230
出てない
ナミがルッチを蹴り入れようとするシーンでヨーク、アトラス、エジソン
コントロールルームにシャカ
フロアの巡回をピタゴラス


212: 2023/02/13(月)
居ないのリリスだけだけどミスリードっぽくも有るよな?


480: 2023/02/13(月)
マジで本体どこいったんだ?
ピタゴラスを攻撃したやつが犯人?


232: 2023/02/13(月)
失踪って
ヌマヌマに決まってんじゃんな


233: 2023/02/13(月)
失踪とか言ってるけど子供になってて気付いてないってだけなの?


235: 2023/02/13(月)
失踪はボニーに子供にされてどこかに閉じ込められてるように見えるがどうだろ


753: 2023/02/13(月)
ステューシーがもう一度裏切り展開かな


294: 2023/02/13(月)
黄猿到着じゃね


318: 2023/02/13(月)
どうみてもシリュウだろ

ベガパンクを捕まえてるから共に透明人間

カツンカツンも確かシリュウの足音だったはず


330: 2023/02/13(月)
シリュウがベガパンク誘拐するなら自然とハチノスに向かう流れに出来るな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1675829149/