jujutsu021

508: 2023/02/13(月)
宿儺がハニトラ仕掛けてくるとは思わなんだ
宿儺2
出典:呪術廻戦213話 芥見下々 集英社


390: 2023/02/13(月)
宿儺伏黒の純愛だよ感


465: 2023/02/13(月)
模様が消えてないのに騙しきる圧倒的な演技力
受肉した肉体の記憶をベースにした宿儺さんのメソッド演技だからこそ成せる業である


387: 2023/02/13(月)
来栖喰われたら詰まない?
宿儺のおかげで伏黒の顔芸がすごい

 

391: 2023/02/13(月)
ここで呪胎戴天になるのか…


384: 2023/02/13(月)
呪胎戴天-伍でおぉ…って変な声出たわ


408: 2023/02/13(月)
宿儺さんは誰のボディでも前髪上げるし脱ぐんだな


414: 2023/02/13(月)
伏黒に受肉してから宿儺さん顔芸多すぎるだろ


516: 2023/02/13(月)
宿儺があんな演技をしないといけないくらい超追い詰められて消滅寸前ってことだよなw宿儺視点の心理描写も見たいんだが


389: 2023/02/13(月)
天使クッソ強いなこれ
15本宿儺でも解除しなきゃ倒し切ってるだろ
宿儺
出典:呪術廻戦213話 芥見下々 集英社


418: 2023/02/13(月)
今のところ天使の方が宿儺より圧倒的に上に見えるけどどう言う力関係なんやこいつら
漏瑚の広範囲攻撃は当たる気配無かったのにヤコブの梯子は直撃貰ってるしそのまま止まらなきゃ死んでそうだし


431: 2023/02/13(月)
宿儺が騙し討ちする判断に行くほどっって...天使さん何者?


514: 2023/02/13(月)
>>431
呪術で双子は凶兆ってのはつまり宿儺が双子だったことに起因してるんだろうけど、天使がその片割れってのは行き過ぎか
宿儺の見た目的に2人が1つの身体で生まれたとしたらなんやかんやあって宿儺が魂切り分けて分離させたとかで説明できんこともない


432: 2023/02/13(月)
天使は口の生え方といい露骨に宿儺に寄せてるからなあ
宿儺が捨てた良心の部分とかなんじゃね


435: 2023/02/13(月)
>>432
「堕天」って呼ばれてるから逆じゃね
天使が捨てた悪の部分


399: 2023/02/13(月)
華殺されたら天使も一緒に死ぬじゃん


404: 2023/02/13(月)
今の天使は共生だから来栖死んでも死なないと思う
だからなんだという話ではあるが


392: 2023/02/13(月)
この引きなら天使がやむを得ず来栖の自我を殺す展開だろうな


492: 2023/02/13(月)
まあ明らかに死んで終わる引きではないよねメタ的に
伏黒が人格取り戻して止める展開じゃねーかな無難に


466: 2023/02/13(月)
てか華ってこんな伏黒に執着してる感じだったっけ?
急すぎんか?
華
出典:呪術廻戦213話 芥見下々 集英社


472: 2023/02/13(月)
>>466
きったねぇ身なりのガキの頃に既に恋自覚してそうだし
描写端折ってるから読者としてはアレだが本人としては一方的な執着もまぁ妥当やない


496: 2023/02/13(月)
華からしたら伏黒は正しく自分を助けてくれた御伽噺の王子様なんだろうし「運命の人」発言からいって年頃の夢見がちな女の子なんよ
直前まで術式効いた後だし想い人も痛い姿見たくなかろうし
伏黒にやられるなら本望レベルだろ


513: 2023/02/13(月)
実際華は天使の器になってるだけで感性は概ね普通の少女だろうからアホなのは仕方ない
高専みたいなところで学んだわけでもないし


397: 2023/02/13(月)
そうか、華やられたら五条まだ封印されてるんか
てことはまだ生存フラグある…?


398: 2023/02/13(月)
>>397
華は殺されるけど天使が虎杖に受肉するとか…?


409: 2023/02/13(月)
>>397
天逆鉾の一部欠けてる説あるから天子死んでも話は進むかも
20220815225626


405: 2023/02/13(月)
何とかしろ髙羽


445: 2023/02/13(月)
もうこうなるとどうやって打開するか全く想像がつかない
それこそ高羽が天使が虎杖に受肉したらおもろいやろなぁwってなるしかない


410: 2023/02/13(月)
まぁ鵺とかは高羽でなんとか出来そう


412: 2023/02/13(月)
というかこれからシリアスパートまみれだろうに高羽どう活かすんやろ


419: 2023/02/13(月)
>>412
東堂の代わりの癒し系ポジションになり得る


394: 2023/02/13(月)
てか宿儺さん真希さんのことも捕捉してる?
呪具の方を感知したって思いたいけど本体の方でも宿儺だしなぁって納得もある


448: 2023/02/13(月)
今の真希先輩は宿儺さん相手にどこまでやれるんだろうか


458: 2023/02/13(月)
真希と髙羽が伏黒宿儺の大暴れに気付いてこっちに向かってるみたいだけど万さんは来なくてええんか?


460: 2023/02/13(月)
>>458
来週間一髪の所で真希が華助けてバトル→宿儺勝利→カシモが飛んできて「待っていたぞ、宿儺ああああ!」でそのままバトル→泳者がどんどん集まってくる
万さんは「あのーいつうちの所に来るんですか」


416: 2023/02/13(月)
虎杖これ死んだろ
虎杖
出典:呪術廻戦213話 芥見下々 集英社


422: 2023/02/13(月)
虎杖の背中から出てるのは漫画的な衝撃表現なのか血や内臓なのか
今週のタイトルめっちゃ良いなぁ


426: 2023/02/13(月)
>>422
服はじけてるように見えるから後者かなぁ


429: 2023/02/13(月)
虎杖助かるのかこれ
ユウユウが即座に東北に飛んで乙骨連れ帰ってワンチャンあるくらい?


438: 2023/02/13(月)
>>429
死の淵で呪力の核心を掴む可能性が微レ存…
一応呪力操作が上達しまくってる描写は入ってたし…


440: 2023/02/13(月)
腹部打ち抜かれてドラゴンボールみたいな叩きつけられ方したのに原型留めてるから、虎杖さんやっぱり頑丈ってことで生きてそう
ただ体より心の方が問題よね


393: 2023/02/13(月)
宿儺パワーの鵺もう災害じゃん


420: 2023/02/13(月)
てか鵺があんだけデカくなるなら万象で水出したらノアの洪水出来るレベルになるんじゃねぇの
巨大マコラとか見たくもねぇなw


425: 2023/02/13(月)
宿儺さんが脱兎出したら巨大兎でモフモフできる?


530: 2023/02/13(月)
脱兎が怖えな
普通のウサギ程度の能力ありそうだったのが
宿儺パワーで強化されたら無数に群がって出会った人々を食い散らかしそう


487: 2023/02/13(月)
宿儺は伏黒の領域も使えたりするんかな


488: 2023/02/13(月)
影を付与した領域は使えそう
見た目は変わるんじゃないかなぁ


490: 2023/02/13(月)
伏黒なんかより数段上手く使うやろそりゃ
もし魔虚羅調伏させたら暗翳庭の影から無限に魔虚羅湧いてくるんちゃうか


476: 2023/02/13(月)
IN宿儺状態ならマコラも調伏できんじゃねぇのこれ


486: 2023/02/13(月)
宿儺が摩虎羅を調伏したとしてもとに戻ったときの伏黒が使えるのか?って思ってたけど、調伏が必要なはずの鵺を宿儺はいきなり使えてるし調伏履歴は宿儺と伏黒で共有になるっぽいな


461: 2023/02/13(月)
結局本人の実力に比例して術式の規模も変わるから
そら中身宿儺が使えば災害級になるわな
影法術は術式マイスターの宿儺もお墨付きの超有能術式みたいだが


455: 2023/02/13(月)
宿儺の十種レベチすぎて草
もう伏黒の出番終わったやろこれ…
領域も完成させてマコラ調伏も宿儺がやるだろうし
もう見せ場なさそう


456: 2023/02/13(月)
「檻」は「器」よりも宿儺の自由がきかないんだろうが
伏黒の魂が復活して閉じ込める感じかな?
これだけ派手に暴れてれば万さんも戻ってきそうだし


457: 2023/02/13(月)
伏黒の体に耐性があったのは禪院の血の問題かねえ
なんか平安時代の術師はみんな何かしらの方法で命をながらえる術を身につけてる感じだけど、みんなで永遠の命の研究でもしてたんかな


483: 2023/02/13(月)
格上の強者に身体乗っ取られて元の人間のポテンシャルが最大に引き出される展開すきだ
今週の鵺ぞくっときたわ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1675704796/