A1DhX0EkbdL

470: 2023/02/15(水) 00:03:31.52
わー可愛い
ナユタ独占欲丸出しじゃん最高やん
ナユタ2
出典:チェンソーマン120話 藤本タツキ 集英社




492: 2023/02/15(水) 00:06:44.30
デンジはナユタのモノか
なるほどなるほど


468: 2023/02/15(水) 00:03:17.04
ストレートにブラコンだな
普通に読者の期待に答えてきてびっくり


522: 2023/02/15(水) 00:10:43.46
おい‥タツキの性癖しかでてねえじゃんよ
これボクの考えた理想の妹じゃねえかよ

 

467: 2023/02/15(水) 00:03:16.06
ナユタの喋り方デンジじゃんw


464: 2023/02/15(水) 00:03:04.52
デンジが抱きしめて育てるとデンジみたいになるのか


568: 2023/02/15(水) 00:17:15.11
完全にデンジの影響受けてて笑った
スプーンの握り方汚すぎやろ


537: 2023/02/15(水) 00:13:15.83
ヨル犬にしてギャハハハの顔がホント好き


567: 2023/02/15(水) 00:17:10.74
一番はナユタと言われて喜ぶ顔w
喋り方はデンジだけど何となくパワーにも似てるような


548: 2023/02/15(水) 00:14:43.55
とりあえずあの性格というか人となりなら
デンジとのオナラ対決(?)は
ノリノリで数を競い合ってそうだな


576: 2023/02/15(水) 00:18:18.53
しかし大学いけそう?な知能あんまり感じなかったな
大学全入時代とはいえ……かなりデンジの馬鹿が感染してるやろこれ


584: 2023/02/15(水) 00:19:45.16
>>576
今の時点で本当に大学行けるだけの知能あるわけないでしょ
デンジの言う大学行けそうな頭の良さってのは99ができるとかそういうレベルでしょ


524: 2023/02/15(水) 00:11:28.70
ナユタはデンジの犬臭のこと良い匂いだと思ってるんだ
相当ブラコンだな
支配の悪魔は束縛系になりがちなんだな
束縛って言葉、支配にぴったりだな


562: 2023/02/15(水) 00:16:39.12
>>524
とにかく仲良くしないで!のくだりでむくれてたりナユタが一番大事って言われてピースしてたり、心配も本心だろうけど半分ヤキモチもあるよな


520: 2023/02/15(水) 00:10:34.24
やってることは無茶苦茶だけど、実際ヨルはデンジ殺そうとしてるから、ナユタの言動は正論になってるという恐怖
ナユタ3
出典:チェンソーマン120話 藤本タツキ 集英社


532: 2023/02/15(水) 00:12:21.69
>>520
というかずっと監視盗聴してたはず
なのにそんな素振りがないのはおかしい
思わせ振りに出てきた動物なんだったんだよ


528: 2023/02/15(水) 00:11:39.26
ていうか動物使っての監視とかしてなかったっぽいな


534: 2023/02/15(水) 00:12:42.71
鼻がきくのはマキマさんから引き継いでるのか


511: 2023/02/15(水) 00:09:14.67
デンジはアキとパワーとの生活で凄まじく大人になってる感があるな


545: 2023/02/15(水) 00:14:31.71
ナユタと話す時はデンジの口調が保護者っぽいのいいね


716: 2023/02/15(水) 00:46:04.48
デンジ「何か作るから」
で餃子他ちゃんと料理してあげてるな


722: 2023/02/15(水) 00:47:53.29
>>716
チャーハンと餃子っぽく見える
おかず付きで料理してて感動


744: 2023/02/15(水) 00:52:46.28
>>716
ギョーザはスーパーの惣菜コーナーで買ったトレーだろこれ


655: 2023/02/15(水) 00:30:11.26
やはりルールはナユタが制定してるっぽいが、これまでのルールは何があってできたんだ…?3番目は今回からなんとなく察せるが、冷蔵庫とアパートの他のドアって…?


656: 2023/02/15(水) 00:30:14.64
あんなボロアパートで多頭飼いしてたら苦情半端ないから他の部屋全部ナユタの支配下だろ


691: 2023/02/15(水) 00:37:45.65
アパートの別室にナユタが支配した悪魔がゴッソリいるのだろうな
チェンソーの眷属コンプリートしてそう


488: 2023/02/15(水) 00:06:28.51
ニャーコ生存確認


610: 2023/02/15(水) 00:22:36.63
アサちゃんの犬布団の中にニャーコ居たね
犬たちものんびり育ってんなぁ


478: 2023/02/15(水) 00:04:48.86
てか普通に考えてる記憶操作 人格操作はエグいな
ナユタ
出典:チェンソーマン120話 藤本タツキ 集英社


487: 2023/02/15(水) 00:06:19.13
支配の能力思ったよりつえーなこりゃ


581: 2023/02/15(水) 00:19:34.87
記憶操作って何気に凶悪な能力持ってんな
敵味方の認識を入れ替えとかもできるじゃん


615: 2023/02/15(水) 00:23:43.23
>>581
一部でもアキや天使の記憶いじってたじゃん


623: 2023/02/15(水) 00:25:22.45
>>581
犬にするのも記憶操作の一種かな
自分は犬だと思い込ませる的な


469: 2023/02/15(水) 00:03:22.89
戦争ちゃんもあっさり記憶改ざんされてて草


480: 2023/02/15(水) 00:04:55.99
戦争の悪魔さんさぁ…飢餓には簡単に隔離されるし、支配に簡単に犬にされるしそれでええんか?


603: 2023/02/15(水) 00:21:31.99
ナユタの能力は普通に戦争ちゃんに効いちゃうのか
やっぱり戦争ちゃん雑魚説


733: 2023/02/15(水) 00:50:09.89
ファーストキスの記憶消えたか
アサちゃんの反応が見たかったよな


474: 2023/02/15(水) 00:04:16.83
ラブコメ一瞬で終わってワロタ
なんだったんだよ


481: 2023/02/15(水) 00:05:26.69
>>474
ナユタ「V デンジにはいらん 強制終了 」


535: 2023/02/15(水) 00:13:06.64
デンジはもう今回でアサを諦めた
デンジは一番大事なナユタと約束したから
何気にもうデンアサ路線は消えたかもしれん


486: 2023/02/15(水) 00:06:05.80
アサちゃん、人肌が恋しくなっていたと本音を漏らすの巻
アサ
出典:チェンソーマン120話 藤本タツキ 集英社


462: 2023/02/15(水) 00:03:00.07
アサちゃん、早口すぎないか?


713: 2023/02/15(水) 00:44:10.45
戦争の悪魔が言い訳ラッシュに気後れしてるのは草


573: 2023/02/15(水) 00:18:10.05
アサは吉田に食われそうだね(´・ω・`)


505: 2023/02/15(水) 00:08:21.28
吉田に 取られて俺の脳破壊展開くるのか!?


506: 2023/02/15(水) 00:08:37.44
まだ校門で隠れて見てたやつの回収が行われてないからラブコメ諦めんな


575: 2023/02/15(水) 00:18:16.88
伊勢界部長が余計な事言って、「何の話?」ってなりそう


611: 2023/02/15(水) 00:22:45.57
>>575
ああ、デートの事実を知ってる証人になるのか


566: 2023/02/15(水) 00:17:08.89
えってか何気に吉田脊髄剣される危機だったりするのか?
吉田やべーじゃん
DVどころの騒ぎじゃねーぞこれ


574: 2023/02/15(水) 00:18:12.21
>>566
吉田は丸ごとタコの所有物かもしれないから大丈夫だろ


552: 2023/02/15(水) 00:15:32.79
吉田これは水族館のあれで探り入れてきたな
チェンソーマン抜きで解決してるんだし


665: 2023/02/15(水) 00:31:46.14
吉田はアサヨルを自分に惚れさせて利用するのかな?
飢餓との大戦に備えて


592: 2023/02/15(水) 00:20:29.20
吉田の目的が全く分からんの凄えよな
まさか本当に口説くのが目的じゃないだろうな


598: 2023/02/15(水) 00:21:12.96
>>592
その展開がいちばんおもしろい


518: 2023/02/15(水) 00:10:29.23
次回で吉田の目的や本心がわかるのか?
2部になって吉田が意外にも曲者っぽいんだよな
というかそもそも人間じゃないかもな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1676104607/