GXdRjtcHrGfLCRF

1: 2023/02/16(木) 01:16:10.59
rE7BGCE
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社




2: 2023/02/16(木) 01:16:45.65
オナラしまくるけどええんか?


4: 2023/02/16(木) 01:19:15.28
ここのピースほんま可愛い


5: 2023/02/16(木) 01:20:56.76
むほほのほw

 

47: 2023/02/16(木) 01:35:53.53
パワーとマキマの悪魔合体やん


6: 2023/02/16(木) 01:22:03.18
ピースするのってデンジの影響あるんか?


108: 2023/02/16(木) 02:00:27.15
なんか明るくなったな
ナユタ
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


206: 2023/02/16(木) 02:39:12.56
>>108
そらデンジに育てられたらそうなるよ


119: 2023/02/16(木) 02:03:28.17
マキマみたいにならないようにデンジに育てさせたんだからマキマみたいなキャラだったらアカンやろ


7: 2023/02/15(水) 09:44:27.54
アサちゃんを枕替わりにして寝転がっているナユタかわええ


75: 2023/02/15(水) 12:19:33.76
ナユタはパワーに近い性格のくせに頭いいんだよな

厄介やな


76: 2023/02/15(水) 12:19:58.07
頭いいのとクソガキのバランスが丁度いいなナユタ


242: 2023/02/16(木) 03:22:15.13
スプーンの持ち方めちゃくちゃやん
yNeHUEm
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


262: 2023/02/16(木) 03:50:24.76
>>242
ちっこいデンジまんまやな
それで我儘なんだろうな


51: 2023/02/16(木) 01:36:21.09
デンジ見て育ってるから食べ方汚いのな


27: 2023/02/15(水) 10:41:30.06
濡れた犬の匂いがいい匂いと言ってるのは、
ナユタにとってデンジがいい匂いと言ってるって事だよな


39: 2023/02/15(水) 11:02:36.65
>>27
毎日一緒に寝てるしな


83: 2023/02/15(水) 12:29:08.70
ナユタがちょっとマイルドになってポチタを手に入れたマキマで草
まあ基本的に一番大事なもの(デンジ)がいりゃそれ以外は良くも悪くもどうでもいいんだな


159: 2023/02/15(水) 14:45:59.61
ナユタがあの性格のまま成長したらマキマさんよりヤバそう


164: 2023/02/15(水) 14:54:27.06
小学生はやれてるから大丈夫だろう
デンジがナユタ一番って言ってれば安定するんだろうから


169: 2023/02/15(水) 15:04:13.91
小学校まるごと支配してそう


324: 2023/02/15(水) 20:02:58.71
マキマは孤独を拗らせてああなったわけだから家族がいるだけであのルートにはならないんだよなぁ…
てかマキマももしかしたらやりようによっては救えていたのかもしれない


335: 2023/02/15(水) 20:16:09.61
>>324
マキマの必要悪の話や岸辺の発言的にマキマは国に管理されて育ったのかなとは思う
ただもう拗らせ過ぎて肝心のチェーンソーマンにも自分の理想像押し付けてたからどうにもならなかった気がする


64: 2023/02/16(木) 01:39:31.14
ナユタはロリのママ生まれて不老かと思ってたわ
悪魔も成長するんかい


69: 2023/02/16(木) 01:41:32.92
>>64
???「悪魔にだって成長はあるんだーっ!!」


72: 2023/02/15(水) 12:13:34.42
てか1部の最終回から何年後なんだ?
数年いるような関係性たが数ヶ月とかじゃないよな?


80: 2023/02/15(水) 12:27:23.33
>>72
いやまだ1部から1年もたってないよ


101: 2023/02/15(水) 12:48:33.14
犬達やニャーコが健在だし少なくとも5年、10年過ぎてるわけじゃないだろう


99: 2023/02/15(水) 12:46:53.83
デンジがいい保護者すぎる


222: 2023/02/15(水) 17:46:25.93
ナユタとの生活費や、
犬やニャーコの餌代、タツキコーポの家賃諸々、
デンジもそりゃお金必要よな


260: 2023/02/15(水) 18:45:57.64
アイス毎日ってそこそこコスト高くて草
デンジはお前の学費稼ぐために椅子になったりしてるのに…


289: 2023/02/15(水) 19:29:18.36
>>260
毎日買って来い じゃなくて毎日食べさせろ だから
ファミリーパックの1リットルアイスとか
徳用チョコボールとか 考えればやりようはいくらでもある
冷蔵庫あるなら手作りもできるし
夏はかき氷とかでも許してくれるんじゃないか


363: 2023/02/15(水) 21:36:28.36
>>260
チューペットなら安いし沢山入ってて半分に折ればナユタもデンジも食べれるから問題ない


88: 2023/02/15(水) 12:33:40.19
ナユタの能力エグいな
デンジが手綱握っとかないとすぐマキマ2号になるわ


92: 2023/02/15(水) 12:37:32.79
チェンソーマンに助けられる
人間に馬鹿にされる
犬にされる

戦争の悪魔はどんどん黒歴史を積み上げてくな


26: 2023/02/16(木) 01:29:26.18
ナユタはヨル支配した瞬間
正体気づかんかったんかな


32: 2023/02/16(木) 01:30:44.33
>>26
気付いたから忠告したんとちゃうか?


10: 2023/02/15(水) 09:49:20.41
戦争の悪魔は本当に相当弱体化してるんだなって思い知らされる回だった
吉田も絡んできて次からどうなるんだろうな


44: 2023/02/15(水) 11:13:40.43
支配と戦争は同格なんかと思ってたけど支配の方が力関係上なのかよ
吉田はたぶん死の悪魔の眷属なんだなぁこれ


63: 2023/02/15(水) 12:05:38.68
>>44
戦争はチェンソーマンのせいで死ぬほど弱体化してるのに対して、支配は別に弱体化してないんだからそりゃ当たり前だろ


52: 2023/02/15(水) 11:30:36.49
戦争はこの作品の中でほとんどなくて
恐怖の対象じゃないから激弱なのはわかる
飢餓はそこそこ強いっぽいから
アフリカとかどうにもならないんだろね


61: 2023/02/15(水) 12:03:46.06
>>52
そもそも戦争の悪魔のヨル自身がチェンソーマンに食われて死ぬほど弱体化した上に、ww2の悪魔や核兵器の悪魔が食われて完全消滅して無かった事になってる世界だからな
今のところチェンソーマン世界の環境の全てがヨルに対してデバフになってる


56: 2023/02/15(水) 11:39:56.93
ガラケー使ってブラウン管TVの時代だから
90年代あたり?東西冷戦もとっくに終わって、
中東戦争も終わった頃だから、戦争には一番縁遠い時代だな
その後の9.11が戦争の悪魔が力取り戻す切っ掛けになるのか


69: 2023/02/15(水) 12:11:03.10
>>56
ソビエトが残ってるけど核兵器もないから冷戰は起こらんやろ


70: 2023/02/15(水) 12:12:38.45
兵器とか銃もないしな
(一応銃はまだあるんか)


78: 2023/02/15(水) 12:22:43.57
>>70
むしろ悪魔に対抗する武器と言えば銃しかない!って世界中で銃産業がめっちゃ進んだ結果、銃に対する恐怖の環境バフで銃の悪魔が肥大化して暴走したんだよ
今は裏で密売やってるとはいえ表向きは世界中で銃規制やってるらしいから銃自体もそんなにはない


17: 2023/02/16(木) 01:26:19.06
残りは死の悪魔だけやね
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


18: 2023/02/16(木) 01:26:59.22
>>17
吉田の可能性は無いんか?


44: 2023/02/16(木) 01:35:11.78
死の悪魔がコベニちゃん説もうないんか


55: 2023/02/16(木) 01:37:05.86
コベニって出た?
ワイこいつが死の悪魔じゃないかと睨んでるのよ


58: 2023/02/16(木) 01:38:14.53
>>55
弟なら出た


90: 2023/02/15(水) 12:36:38.44
よくよく考えたら
デンジの高校生活 飢餓 戦争 支配の悪魔に囲まれてるんだな
花の高校生活すぎるやろ モテきかよ


97: 2023/02/15(水) 12:41:23.82
>>90
比喩ではなく、ガチで恋をするなら命賭けのモテ期だな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676477770/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1676419308/