FZZT1qpUsAEhRqR

1: 2023/02/19(日) 10:40:25.09
サイバーパンクのイメージだけで語ってるやろ


4: 2023/02/19(日) 10:41:06.11
opがこんなのになってええんか?
https://youtu.be/OifiVCnFKzM



55: 2023/02/19(日) 10:50:45.59
>>4
最高定期


84: 2023/02/19(日) 10:56:24.62
>>4
opだけで本編みたくなるもん

 

6: 2023/02/19(日) 10:41:17.15
ノリと勢いだけの作品は得意やからチェンソーマンにあうんちゃうか


9: 2023/02/19(日) 10:42:05.97
アクが強い会社だけど色彩はイメージと合ってるしドラゴンよりはいいの作るやろ


7: 2023/02/19(日) 10:41:26.85
過剰な演出しなけりゃトリガーでよかったと思う
多分ダンジョン飯がめちゃくちゃ出来良い


13: 2023/02/19(日) 10:42:50.00
>>7
ダンジョン飯とTRIGGERってイメージ真逆やけど大丈夫やろか
てか何で今更ダンジョン飯?って思ったわ


17: 2023/02/19(日) 10:43:42.23
>>13
リトルウィッチアカデミアみたいなノリでいけばいけるやろ


12: 2023/02/19(日) 10:42:45.03
サイパン最高やった


16: 2023/02/19(日) 10:43:11.92
絵柄のイメージが違いすぎる
パワーとデンジのギャグシーンだけはそれでやってほしいけど


25: 2023/02/19(日) 10:45:33.16
ニンジャスレイヤーでやらかしてるのにな


24: 2023/02/19(日) 10:45:21.71
最後宇宙に行ったりするけどええか?


73: 2023/02/19(日) 10:53:35.10
TRIGGERにやらすとコベニの車が変形合体ロボになるで


34: 2023/02/19(日) 10:47:39.92
こういうのになるんだが本当にええのか?
no title


44: 2023/02/19(日) 10:49:40.07
>>34
これ求めてる定期


49: 2023/02/19(日) 10:49:57.01
>>34
最高じゃないっすか


31: 2023/02/19(日) 10:46:54.88
TRIGGERの独断だったらサイパンは主人公とラスボスが月で殴り合って主人公勝利で終わってたという風潮


42: 2023/02/19(日) 10:49:39.41
>>31
トリガーの宇宙行く癖はなんなんやろなあれ


56: 2023/02/19(日) 10:50:48.86
>>42
チェンソーマンも宇宙で戦わせそうやな


68: 2023/02/19(日) 10:53:13.51
>>56
チェンソーも最後のほうで宇宙行ったし大丈夫や


96: 2023/02/19(日) 11:00:02.50
まあトリガーやろな適任は
DQziq9T
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


99: 2023/02/19(日) 11:00:59.00
>>96
こういう色合いの再現はしてくれそうやね


102: 2023/02/19(日) 11:02:10.64
ワイがアニメにがっかりした理由に色合いはあるわ


251: 2023/02/19(日) 11:43:42.56
サイパン
・媚びの無い実力派演技派でキャスト固める
・戦闘からデートまで場面にあったBGM
・臓物ビチャー
・タツキの原作色彩に合うビビッドカラー

逆だったかもしれねぇ


258: 2023/02/19(日) 11:45:57.58
>>251
今石は隙間恐怖症みたいなのがあって常にBGMが流れてないと嫌だって昔言ってたわ
まぁ良し悪しだとは思うけど印象には残るよな
チェンソーマンのBGMって言われても何も思い出せん


115: 2023/02/19(日) 11:06:02.48
とはいえ構図の違い程度で叩いてくるような原作ファンが
それ以上の独特な演出を受け入れられるのかという懸念はあるな


126: 2023/02/19(日) 11:08:33.42
>>115
改変自体は良いと思う
でもあきらかな改悪はがっかりするやん


135: 2023/02/19(日) 11:10:10.06
漫画のアニメ化って難しそう
原作を完璧に絵コンテから再現しろみたいな面倒くさいファンがいるイメージ


70: 2023/02/19(日) 10:53:22.38
チェンソーのアニメやりたいって手上げた会社がMAPPA以外にもあったらしいがどこか知りたいわ


81: 2023/02/19(日) 10:55:39.71
実際2期は制作会社の変更とかあり得るんやろか


92: 2023/02/19(日) 10:57:59.33
>>81
2期で会社変わることはよくある
ただ手放したってことは1期で儲からなかったってことだから1期製作時よりグレード下の会社が引き受けてクオリティは下がるな


10: 2023/02/19(日) 10:42:21.78
トリガーとシャフトの間の子が理想や


82: 2023/02/19(日) 10:55:40.33
シャフトが化物語みたいな雰囲気で作ったら面白そう


98: 2023/02/19(日) 11:00:51.26
傷物語レベルの作画で作ってくれるならシャフトやろな


130: 2023/02/19(日) 11:09:20.19
シャフトやぞ
no title

no title

no title


141: 2023/02/19(日) 11:12:10.01
>>130
今のシャフトってこんな演出できるん?
全く見なくなったが


346: 2023/02/19(日) 12:05:51.06
>>141
10年以上前の全盛期シャフトや...


145: 2023/02/19(日) 11:12:40.71
>>130
本気シャフトなら理想的だったな


157: 2023/02/19(日) 11:15:49.99
>>130
チェンソーマンの色選びってこれだよな


142: 2023/02/19(日) 11:12:20.32
TRIGGERのがって思ってたけどシャフトのが合ってるかもな


209: 2023/02/19(日) 11:31:03.28
トリガーはトリガーで癖出しすぎるから普通にIGとかがやればいいと思った


183: 2023/02/19(日) 11:24:09.98
マッドハウスかIGにやらせればよかったんやないか
特にマッドならワンパンマンのスタッフ呼んどきゃどうにかなったやろ


187: 2023/02/19(日) 11:25:17.18
こういう系のアニメはマッドハウスかサイエンスSARUでやるべきやった


167: 2023/02/19(日) 11:17:39.18
ジャンプアニメといえば東映よ


171: 2023/02/19(日) 11:18:35.57
>>167
ワールドトリガー割とよくなっとったよな


233: 2023/02/19(日) 11:37:42.39
声優の演技さえまともならどこでもよくね?


237: 2023/02/19(日) 11:38:10.45
スタジオぴえろですら本気出せばBLEACH最終章みたいな神アニメ作れるし、単純に監督と会社のやる気次第やろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676770825/