FneB60WaMAAWx-d

775: 2023/02/20(月)
ケミィィィィィ
あんた最高だよ!
ケミィ
出典:僕のヒーローアカデミア380話 堀越耕平 集英社


812: 2023/02/20(月)
士傑の助太刀マジうれピー


896: 2023/02/20(月)
ケミィやっと出番きて俺は嬉しい


811: 2023/02/20(月)
指のりケミィ性癖出てて草

 

792: 2023/02/20(月)
AFOが攻撃したホークスは幻だったけど幻じゃなかったら・・・と思うとゾッとする
やっぱりAFO強いな


778: 2023/02/20(月)
吹き出しまで幻で出てくんの草


777: 2023/02/20(月)
とこやみのカットふざけんなw


856: 2023/02/20(月)
アオリの声でけーーーーは草
あとマボロシのホークス眉毛どうなってるねん
ホークス
出典:僕のヒーローアカデミア380話 堀越耕平 集英社


862: 2023/02/20(月)
>>856
ケミィのイメージだからケミィが造形を想像出来ない部分は想像で補うとかだからああなるんだろうか?


863: 2023/02/20(月)
>>862
てゆーかロートのレンメンの
モリモリアイブロウまじロート!盛れるー!
盛るしかなくない?まじアゲー!のノリじゃね


880: 2023/02/20(月)
結局いつの世も最強なのはギャルなんだよね
ギャルは物怖じしないのだ


796: 2023/02/20(月)
※ちょっと、わっ


789: 2023/02/20(月)
ケミィの変なギャル語はZ世代がリアルに使ってるやつかホリーオリジナルかどっちや


779: 2023/02/20(月)
学生に翻弄される魔王ざまあねえな


889: 2023/02/20(月)
再登場していきなり名言さすが士傑のエース


786: 2023/02/20(月)
風は吹いてる(イサナの)…ってコト!?
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア380話 堀越耕平 集英社


788: 2023/02/20(月)
>>786
魔王お前もうギャグ王になれよ


839: 2023/02/20(月)
>>786
大草原不可避
オールフォーワン・・・おもしれー男・・・


794: 2023/02/20(月)
やっぱ制服のかっこよさはシケツがダンチやな


798: 2023/02/20(月)
>>794
分かるわ
士傑高校の制服かっこよすぎる


814: 2023/02/20(月)
>>798
制服というか
それぞれ独自のヒーローコスチュームに共通の制帽やでこれ


828: 2023/02/20(月)
士傑勢きたのうれしい
お肉先輩参戦していいんか?
それとも仮免取ったの?


832: 2023/02/20(月)
お肉は心操と同じで仮免もってないけど、緊急時やしええんやないかな
いやダメはダメなのかもしれないが警察と士傑教師で連携してるかもだし

むしろルールや規範に囚われ気味だったお肉先輩が
ルール破って自己判断で助太刀してるっていうのが真のヒーローとしての覚醒とも言えるかも


841: 2023/02/20(月)
>>832
>むしろルールや規範に囚われ気味だったお肉先輩が
>ルール破って自己判断で助太刀してるっていうのが真のヒーローとしての覚醒とも言えるかも
 
これめっちゃいい解釈だな
お肉先輩まできてくれんのほんと最高だわ


872: 2023/02/20(月)
イナサ、お肉先輩、ケミィは分かるが毛むくじゃらの士傑生いた?


874: 2023/02/20(月)
彼は毛原と言って「士傑の名折れよ!」とか言いながら扇風機みたいに毛をぶん回してたこともあったんだぜ


803: 2023/02/20(月)
避難所が士傑に到着するはずがまだ着いてないのはトラブルに巻き込まれたのか?


840: 2023/02/20(月)
士傑が来てもAFOを止められる気はしないんだよなあ 
若返ったAFOが消滅するまで時間稼げるか


847: 2023/02/20(月)
>>840
少なくともトガトゥワイスに殺されるモブヒーローの数は
イナサのおかげで激減しそう


890: 2023/02/20(月)
イナサはエンデヴァーの補助だと思う
エンデヴァーが変わったってヘルプに入って荼毘がイライラパターン
神野にはオールマイト来ると思ってるんだが外出たら死にそうなのでやめてほしい


894: 2023/02/20(月)
>>890
でももう外出ちゃった


898: 2023/02/20(月)
>>890
古今東西炎の威力を上げるのに風を使うのは定番だからな
ありそうでいい


800: 2023/02/20(月)
AFOは弔の元に行けそうで行けないなw


805: 2023/02/20(月)
絶賛若返り中のAFOはなんやかんやホークスや士傑に邪魔されて死柄木の場所に行けずに消滅してしまいましたとさ・・・
みたいな展開になりそうやな
個人的に若返ったAFO好きやからもう少し大暴れして欲しい


830: 2023/02/20(月)
AFOには是非とも死柄木の元に辿り着いて欲しいと思っている自分は少数派なのかな


831: 2023/02/20(月)
完全体見たいからたどり着いてほしいと思ってるよ


748: 2023/02/20(月)
うるせー撮らせろは草
経営科
出典:僕のヒーローアカデミア380話 堀越耕平 集英社


801: 2023/02/20(月)
ラブラバがオンラインライブを配信し始めたからやっぱり避難所に映像が流れるのかな


827: 2023/02/20(月)
ジェントルと経営科のくだりは
ヨロイムシャデステゴロの復活に繋がりそう

ヒーローは人に見られて応援されて力が湧いてきて頑張れる側面もあるんだっていう


755: 2023/02/20(月)
ラブラバに笑ってたら相澤先生大丈夫か


757: 2023/02/20(月)
嫌だあああって言っているの誰?
ラブラバパートと相澤先生パートの温度差よ


759: 2023/02/20(月)
>>757
上鳴


766: 2023/02/20(月)
>>759
上鳴かサンキュー
誰か分からんかった


758: 2023/02/20(月)
白雲…が相澤を別の場所にワープさせたのか
誰の元なんだろうな


760: 2023/02/20(月)
ザワ先生の危機に白雲覚醒するのかな?


819: 2023/02/20(月)
白雲と黒霧のせめぎあい
どうなるかわからんくてこええ


836: 2023/02/20(月)
メタ的に考えるとヒーローのターンが来たってことは本格的に終わりが近づいてそうだな
さすがに士傑も最後の出番だろ


833: 2023/02/20(月)
ちょっとずつちょっとずつ好転していく感じが上手いな


901: 2023/02/20(月)
これで考えられる助っ人は全員出たか
いよいよ終わりが見えてきた


904: 2023/02/20(月)
不和真綿とコンプレスがまだや


902: 2023/02/20(月)
ステインーーーー!!!!!


903: 2023/02/20(月)
ステインは寄生獣の浦上とかバナナフィッシュのラオみたいな役割を担っても面白い


807: 2023/02/20(月)
やっぱ最終的に弔とAFOの2箇所にメインキャラ大集合って感じになりそ


854: 2023/02/20(月)
とりあえず本誌が変わらず神クオリティで来たので
肩と首と腰がどうしようもないほどやばいわけじゃないことが分かって良かった

でもこれからも適宜休んでくれ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1674917841/