9784088832715

7: 2023/02/22(水) 00:03:38.91
なんかアサがあまりにも可哀想になってきたわ


15: 2023/02/22(水) 00:04:31.66
アサちゃん虐めないで読者にまで刺さるから😭


16: 2023/02/22(水) 00:04:47.41
なんかアサの思春期感すごいリアルだな


45: 2023/02/22(水) 00:08:06.23
ヨルですらアサのこと心配そうにしてて草

 

116: 2023/02/22(水) 00:13:04.66
ついにアサが自分がおかしいことを自覚してしまったか


23: 2023/02/22(水) 00:06:21.75
アサちょろすぎるやろこいつ


41: 2023/02/22(水) 00:07:54.11
アサちゃん恋愛脳すぎるでしょ
アサ
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


27: 2023/02/22(水) 00:06:47.85
吉田最低やな


71: 2023/02/22(水) 00:09:46.51
アサってクソナルシストよな
まあ可愛いんだけど


288: 2023/02/22(水) 00:24:20.83
アサちょろすぎて心配になるな


134: 2023/02/22(水) 00:14:26.07
アサちゃんがワイすぎるやろ


501: 2023/02/22(水) 00:34:35.61
アサちゃんのウジウジの仕方が刺さるわ


362: 2023/02/22(水) 00:27:41.53
アサくんのネガティヴ思想やめてくれんか
自分のことばかり考えるけど寂しくなると他者を求めるとか
おんなじ人間と長い付き合いが出来ないとか
コベニそれが普通でしょって肯定してくれ


385: 2023/02/22(水) 00:29:10.41
>>362
コベニ最強説


403: 2023/02/22(水) 00:30:04.28
>>385
普段アイツが常にネガってるから他者のネガティブに対して肯定してくれると助かるわ


441: 2023/02/22(水) 00:31:38.16
コベニってネガティブに見えて自分大好きだし石にかじりついてでも生きようとするからアサと対極におるやろ


640: 2023/02/22(水) 00:41:59.28
いつもゾンビみたいな歩き方してるヒロイン兼主人公
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


656: 2023/02/22(水) 00:42:51.95
>>640
これもうなんG民の女体化だろ


926: 2023/02/22(水) 01:00:06.91
最近のヨルはあさちゃんの良き理解者になってるな


872: 2023/02/22(水) 00:56:59.43
ヨルが保護者ポジになりかけてるけど、こいつはこいつ単体で相当ポンコツなんだよな…


259: 2023/02/22(水) 00:22:19.55
アサちゃんもヨルちゃんも両方アホとか
今後どうしたいのか全く分からん


129: 2023/02/22(水) 00:14:17.59
返して
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


176: 2023/02/22(水) 00:17:30.46
>>129
まだ四騎士だった頃のヨルちゃん


463: 2023/02/22(水) 00:32:45.41
【悲報】ナユタさん、姉の匂いに気付かない


530: 2023/02/22(水) 00:35:53.26
>>463
飢餓とヨルはお互い認知してたっぽいのに意味分からんわ


578: 2023/02/22(水) 00:38:23.41
>>530
ヨルは飢餓のこと名乗るまで忘れてただろ


53: 2023/02/22(水) 00:08:29.33
今回それとなく語られたけどやっぱ今までもナユタがデンジの異性関係なんかを恋愛に発展する前に邪魔しとるんかな


81: 2023/02/22(水) 00:10:19.91
支配の悪魔はナユタになってもチェンソーマンが大好きで戦っとる姿を見たがるんやな
てか吉田ほんまに女殴りそうなキャラになっとるの草生える


203: 2023/02/22(水) 00:19:14.26
2部のゴールはどこやねん
1部は銃の悪魔を倒すやったけど


215: 2023/02/22(水) 00:19:49.03
>>203
今のところデンジを武器にして核兵器吐き出させるやろ


237: 2023/02/22(水) 00:20:41.23
>>203
デンジがパワーとくっつくところ


661: 2023/02/22(水) 00:43:06.29
ナユタに瞬殺されたせいで
支配>戦争が確定したのに
ヨルがチェンソーマンどうこう出来る気がせんのが問題やわ
四騎士は同格やと思ってたのに
ナユタ-120
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


673: 2023/02/22(水) 00:43:58.49
>>661
1話から弱ってるって説明あったのに同格の方がやばない?


702: 2023/02/22(水) 00:45:44.10
>>673
ナユタもだいぶ弱ってね?


717: 2023/02/22(水) 00:47:19.31
>>702
ナユタは犬くらいしか支配してないから素で戦わないといけないだけで
支配の悪魔か魔人としての能力は欠けてないやろ


737: 2023/02/22(水) 00:48:31.94
>>661
弱体化しとるって言っとったやろ
全盛期は真チェンソーマン何度も殺すレベルやから多分純粋な戦闘能力やと支配より強い
能力的な厄介さやと支配のが上っぽいけど


839: 2023/02/22(水) 00:55:17.41
>>661
言うてチェンソーのせいで戦争とか兵器、ナチの記憶消えてるからな


736: 2023/02/22(水) 00:48:28.20
多分現時点の強さは死>飢餓>支配>戦争やろ
ナユタもそこそこポンコツ臭するし


804: 2023/02/22(水) 00:53:04.03
>>736
ワイもその順番やと思う
死は根源的で1番
食うに困るようになれば支配は揺らぐ
支配が確立してれば戦争は起きない


163: 2023/02/22(水) 00:16:30.92
最後のコマは一瞬ビビったわ
人形の悪魔臭いと思ったけどヨルナユタの反応見るに闇の悪魔とか死の悪魔とかか?


183: 2023/02/22(水) 00:17:43.93
>>163
最後不気味でよかったわ


175: 2023/02/22(水) 00:17:27.82
アサも思考が引っ張られてるのか分からんけど自殺の悪魔やろ


212: 2023/02/22(水) 00:19:44.49
>>175
挙動的にありそうやけど自殺って怖いか?


252: 2023/02/22(水) 00:21:49.03
>>212
怖いやろ…… ボムより強い設定でも違和感ないわ


635: 2023/02/22(水) 00:41:37.85
これデンジがチェンソーマンだとバレる展開ある?


645: 2023/02/22(水) 00:42:16.45
>>635
あるやろ
アサちゃんがデンジはチェンソーマンって認識しないと
偽チェンソーマン出した意味無いしな


115: 2023/02/22(水) 00:12:55.14
ここでデンジと鉢合わせするんかな
ワイはデンジとアサちゃんがイチャイチャしてる所を観たいんやが


623: 2023/02/22(水) 00:41:02.53
アサとデンジが折角仲良くなったのにリセットされとるんやがそれって誰得や😠


634: 2023/02/22(水) 00:41:28.73
>>623
ナユタ


642: 2023/02/22(水) 00:42:10.24
>>623
デンジの方はまだ覚えてるぞ


648: 2023/02/22(水) 00:42:24.66
>>623
まあ来週また出会ってなんかあるやろ


674: 2023/02/22(水) 00:44:03.30
2部あんまやけどアサちゃんはクッソ好きやわ
1部のどのヒロインよりも好きかもしれん


711: 2023/02/22(水) 00:46:31.70
>>674
ワイもや
タツキもアサヨルの造形には力入れてると思う
チェンソーマンていう世界観には飽きてるけどアサちゃん描きたいから続けとるんちゃうかこれ


759: 2023/02/22(水) 00:49:59.58
お前らも無意識のうちにアサちゃんだけちゃん付けしてるからな
気づかんうちに魅力にハマってるで


773: 2023/02/22(水) 00:51:13.74
>>759
キガちゃんとヨルちゃんとコベニちゃんは?


760: 2023/02/22(水) 00:50:02.87
アサちゃんぐうかわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676991660/