Fpcg0RwaQAEVoil

1: 2023/02/25(土) 08:30:58.47
5月26日に公開される高橋一生主演映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の特報映像が解禁となり、ネット上ではその“ナレーション”に反応する声優ファンが相次いでいる。

2月21日に解禁された30秒の特報映像では、「人気漫画化・岸辺露伴、彼は人の心や記憶を本にして読むことができる……」といったナレーションと共に、一部の劇中シーンが公開されている。

なお、ドラマ版の予告編ナレーションは、アニメ版で露伴役を演じていた声優・櫻井孝宏が務めていたが、映画版では声優の内山昂輝が担当。

「1月に映画版の“超特報映像”が解禁された際にも、内山の声を櫻井だと思い込み、ぬか喜びするファンが続出していました。櫻井といえば、昨年10月に自身のラジオ番組を担当していた放送作家・A子さんとの不倫が発覚。さらに、今年1月にもアニメ業界で働くB子さんとの不貞と金銭トラブルが明らかになっています」(芸能記者)

(続きはソースをご覧下さい) 

https://ima.goo.ne.jp/word/232887/【発表へ】櫻井、降板を発表


33: 2023/02/25(土) 08:37:32.78
実質露伴を降ろされたんか😢


127: 2023/02/25(土) 08:46:29.59
櫻井って言われてこれ聴いたら気付かんし全部こいつでいいじゃん
ファンは分かるんだろうけど


130: 2023/02/25(土) 08:47:11.02
>>127
櫻井ファンも間違えた模様

 

4: 2023/02/25(土) 08:31:43.94


409: 2023/02/25(土) 09:13:38.04
>>4
見たけど結構似てて草
内山って言われなかったら気づかんかも


681: 2023/02/25(土) 09:49:30.07
>>4
かなり似せてるやん
これなら気にならない範囲やな


962: 2023/02/25(土) 10:40:16.17
>>4
声のツヤ感、かなり良い感じ


16: 2023/02/25(土) 08:34:53.45
内山昂輝ってジョジョでなんかやってたっけ?


21: 2023/02/25(土) 08:36:03.06
>>16
強いて言うならゲームでバオーやってる


46: 2023/02/25(土) 08:38:56.44
>>16
ザ・ランで筋肉の少年に声当ててた


6: 2023/02/25(土) 08:32:16.69
もう二度とアニメ岸辺露伴は動かない作られないんかな
ASBの神谷にやらせればいけるか?
2_l


410: 2023/02/25(土) 09:13:43.02
>>6
神谷で問題ないやろ


966: 2023/02/25(土) 10:41:37.88
>>6
声優変えれば良いだけだよw
よく「あの作品はキャラの声優が亡くなっているからアニメ化は無理」とか聞くけど声優が亡くなっているからアニメ化無理なんてありえないよw


5: 2023/02/25(土) 08:32:13.94
そんな言うほどのことしたんやっけ?


109: 2023/02/25(土) 08:45:00.45
>>5
物理的に人権を奪ったのと変わらんことをしたから…


14: 2023/02/25(土) 08:34:43.11
こいつはやり口がわりと純粋悪やからしゃーない


44: 2023/02/25(土) 08:38:48.17
櫻井がやったこと
・交際相手がいることを隠して結婚する
・結婚してることを隠して10年間不倫する
・不倫相手が40歳になる手前で捨てる
・不倫相手を癌にする


63: 2023/02/25(土) 08:40:37.54
>>44
そのあと告発により余罪が数件発覚しとるからもっと酷い


72: 2023/02/25(土) 08:41:48.47
露伴はあれくらいの事やるやろ


91: 2023/02/25(土) 08:43:23.42
>>72
露伴はナチュ畜だが女に対してどうこうするイメージはないわ


74: 2023/02/25(土) 08:41:53.24
ハマタは許されたのに…


187: 2023/02/25(土) 08:52:14.78
浜田「ドーナツ食って泣かんかい」


37: 2023/02/25(土) 08:37:53.23
こないだやった新作ドラマでも櫻井の声なかったんやから既定路線やろ
1発目のスキャンダル出てからすぐ降板だからドラマ側はよく思ってなさそう


25: 2023/02/25(土) 08:36:30.60
こいつの声が聞こえてくるたびにツルツル確定が脳裏をよぎりすぎるからな


49: 2023/02/25(土) 08:39:30.37
やり取りの文面キモすぎてマジ笑った


99: 2023/02/25(土) 08:44:09.39
不倫バレる ヤバいけどまぁなんとかなる
気持ち悪いメールが晒される 致命傷

性欲MAXぼ時に書いたメールバレるとイメージ崩壊するから終わるな


106: 2023/02/25(土) 08:44:53.15
>>99
なんかわりと欲がない冷めた感じのキャラやったから余計になぁ


32: 2023/02/25(土) 08:37:12.19
こいつ鬼滅の刃に出てたりする?


55: 2023/02/25(土) 08:39:42.92
>>32
義勇出てる
しかも最後まで生き残ってるキャラだから出番はまだまだある


15: 2023/02/25(土) 08:34:47.29
no title

no title


76: 2023/02/25(土) 08:42:20.61
印象は最悪やけどクラウドとアスベルは声変えないでほしいわ
露伴は神谷浩史に戻してもええで


81: 2023/02/25(土) 08:42:42.29
クラウドも変わりそうやな


88: 2023/02/25(土) 08:43:19.93
>>81
リメイクか途中で声変わるのはちょっと…


84: 2023/02/25(土) 08:42:50.15
ようわからんけどファンから間違われるレベルならその内山って人がFF7もやれば良いんちゃうか?


96: 2023/02/25(土) 08:43:52.56
>>84
櫻井ファンが喜んだせいで代わりがいて何も問題ないの証明されたの草


82: 2023/02/25(土) 08:42:48.80
夏油はどうすんやろ?
こないだ映画見たけど女誑しが!ってセリフで思わずフフってなってもうたわ
FIygywBaMAImI9d


104: 2023/02/25(土) 08:44:26.50
ぎゆうと夏油も変わってくれ


126: 2023/02/25(土) 08:46:09.85
>>104
羂索にはピッタリやろ


128: 2023/02/25(土) 08:46:41.48
>>126
羂索はともかく夏油は数カ月後にやる呪術全盛期アニメの主役やからなぁ


185: 2023/02/25(土) 08:51:57.29
【悲報】呪術廻戦のイベント、明らかに1人足りない…

3月25日(土)26日(日)に東京ビッグサイトで開催されるアニメ総合イベント「Anime Japan 2023」にて、『呪術廻戦』ステージが開催決定!
出演は虎杖悠仁役の榎木淳弥さん、五条 悟役の中村悠一さん、家入硝子役の遠藤 綾さんの3名。
ここでしか見れないスペシャルトークショーを開催します。ぜひお楽しみに!

『呪術廻戦』Anime Japanスペシャルステージ
【日時】2023年3月25日(土)12:45~13:20(35分間)
【出演】榎木淳弥、中村悠一、遠藤 綾


224: 2023/02/25(土) 08:55:47.09
>>185
あっこりゃあああああああwww


211: 2023/02/25(土) 08:54:27.09
>>185
五条家入が出るのに夏油が出ないの露骨すぎて草枯れる


434: 2023/02/25(土) 09:16:12.03
>>185
まあ悪役やしな


445: 2023/02/25(土) 09:17:13.19
>>434
ちゃうねん
次やる部分やと過去やから主役級なんや


256: 2023/02/25(土) 08:59:06.67
そういやLiSAの旦那ってどうなったんだ?
最近出てる?


267: 2023/02/25(土) 09:00:01.83
>>256
ニーアオートマタ出てる


271: 2023/02/25(土) 09:00:38.65
>>267
仕事再始動できてるんやな


288: 2023/02/25(土) 09:01:50.19
浮気でここまで仕事なくなるもんなんか


301: 2023/02/25(土) 09:02:42.38
>>288
内容が凄すぎる


290: 2023/02/25(土) 09:02:05.24
不倫はまだしも結婚するする詐欺は流石に許しちゃいけないだろ…


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677281458/