9784088834214

1: 2023/02/22(水) 21:26:45.06
高校生家族
PPPPPP

グッバイ


2: 2023/02/22(水) 21:26:58.59
ふーんヤバイじゃん


152: 2023/02/22(水) 21:48:39.41
PPP打ち切りとかワイが泣くんやが


200: 2023/02/22(水) 21:52:19.31
PPP結構人気やなかった?
アニメ化すると思ってた

 

3: 2023/02/22(水) 21:27:20.50
PPPは何がしたかったんだ?


8: 2023/02/22(水) 21:28:49.35
ダダの過去編やってる場合か


12: 2023/02/22(水) 21:29:47.57
PPPはミーミン編で盛り上がってたのに何があったんや


25: 2023/02/22(水) 21:33:12.16
Pはここ8話くらい何してるのか全くわからんかったわ


24: 2023/02/22(水) 21:33:05.12
まだ我慢した方だろ
温情に過ぎるわ


51: 2023/02/22(水) 21:37:13.70
PPPはスピリチャル路線いったころから不安視されてたしついにきたって感じやろ


41: 2023/02/22(水) 21:35:34.81
極めて順当で反応に困る


36: 2023/02/22(水) 21:34:43.75
PPPはさっさとラブコメ&百合路線に舵を切ってればこんな事にはならなかったのに...


71: 2023/02/22(水) 21:40:27.69
ピピピのリボンちゃんは可愛かったのに…😢


114: 2023/02/22(水) 21:45:25.85
PPPはアクタージュの作画が好きやった漫画のに😭


117: 2023/02/22(水) 21:45:47.25
PPPは打ち切りはないやろ
漫画は6巻で40万部売れてるし


4: 2023/02/22(水) 21:27:37.16
春の新連載への贄やね


77: 2023/02/22(水) 21:41:23.89
今の連載陣意外と長寿だったよなぁ
高校生家族とPPPはもっと早く切られると思ってたんだが
91M-K3-Qc0L


60: 2023/02/22(水) 21:38:35.05
高校生家族は作者的な限界な気もする


67: 2023/02/22(水) 21:39:48.86
高校生家族の人はまた巻末ギャグポジションでなんかやってほしい


78: 2023/02/22(水) 21:41:25.87
>>67
磯辺えといいそういう立ち位置の人よな


21: 2023/02/22(水) 21:32:00.53
ppp、鬼嫁、ギンカ、逃げ若が逝くことで人造人間が逃げきれる


26: 2023/02/22(水) 21:33:29.56
>>21
固定ファンついてる逃げ若切るのは悪手やろ
人造人間は生き残ってほしいけど


113: 2023/02/22(水) 21:45:20.99
>>21
いちごーき舐めてるだろ?
そのへんはぶち抜くで


125: 2023/02/22(水) 21:46:24.21
逃げ若はまだまだ続くやろ
時行あと2回鎌倉奪還するし


192: 2023/02/22(水) 21:51:27.95
>>125
今の感じだと楠木正成が死ぬ湊川まではやってくれそうで安心したわ


240: 2023/02/22(水) 21:54:53.36
逃げ若はこれから怒涛の展開だし楽しみや


244: 2023/02/22(水) 21:55:09.20
次逝くとしたらギンリューイチゴーキ鬼嫁のどれや


252: 2023/02/22(水) 21:56:05.32
>>244
鬼嫁ギンカは確定ちゃう
常にその2つでドベ争いしとるやん


27: 2023/02/22(水) 21:33:41.06
大東京鬼嫁打ち切ったら許さんで😅
Fbjq6blaAAAQKsJ


33: 2023/02/22(水) 21:34:33.67
>>27
ヒロインが急に消える展開とか完全に畳に行ってるやろ


32: 2023/02/22(水) 21:34:31.63
鬼嫁は切ってエエわ…
あと夜桜いつまでやっとんねん


42: 2023/02/22(水) 21:35:45.36
>>32
アニメ決まったしもう安全圏ちゃうの
切る時は切るけど


38: 2023/02/22(水) 21:35:22.74
アンデッドアンラックってずっと後ろの方で生き残ってるけど誰が読んでるの


46: 2023/02/22(水) 21:36:49.61
>>38
ワイや


53: 2023/02/22(水) 21:37:33.23
>>38
2周目入ってから掲載順爆上がりやぞ


47: 2023/02/22(水) 21:36:54.97
打ち切られるかヒヤヒヤしながら読んでたアンデラが上向き始めてワイ歓喜


56: 2023/02/22(水) 21:38:00.21
アンデラはビリーが絡むと大体おもろい
アンルインをボコって煽って能力奪うところとか最高や


58: 2023/02/22(水) 21:38:31.29
最近のアンデラ面白いけど適当に読んでたせいでキャラが全然分からん


70: 2023/02/22(水) 21:40:23.62
>>58
ジーナはユニオン加入直前にバトった若作りしてたクソ強おばあちゃんで
ボイドは1話かその次くらいにアンディに殺されてたモブや


73: 2023/02/22(水) 21:40:36.23
アンデラと夜桜はアニメ決まったからしばらく安泰だろう


95: 2023/02/22(水) 21:43:36.89
>>73
ジャンプ+移籍ルートもあるぞ
まあその前に切るやつまだまだあるから無いやろうけど


83: 2023/02/22(水) 21:42:26.95
ジモトがジャパンはアニメ放送開始してすぐ最強ジャンプ送りにされたぞ


92: 2023/02/22(水) 21:43:19.69
>>83
あんなん史上最速アニメ化って言いたいがためにやったようなもんやろ


177: 2023/02/22(水) 21:50:30.13
イチゴーキ生き残ったか
最近面白いから頑張ってくれ
Fijh5W2akAAoFfs


203: 2023/02/22(水) 21:52:28.22
>>177
最近のジャンプで12話切りされたらやばすぎやからまだ生き残ったか言われたら微妙やろ


54: 2023/02/22(水) 21:37:40.12
夜桜さんちがあればいい


55: 2023/02/22(水) 21:37:54.04
あかねがあるからええで


87: 2023/02/22(水) 21:43:01.00
今のジャンプの三本柱挙げるとしたら何になるんや?


96: 2023/02/22(水) 21:43:38.53
>>87
ワンピ呪術ヒロアカでしょ
全部終わりに向かってる事実


120: 2023/02/22(水) 21:45:52.05
多分呪術ヒロアカワンピの順で終わるだろうがワンピ終わったらどうするんやろこの雑誌


132: 2023/02/22(水) 21:46:55.37
最近のジャンプワンピヒロアカ消えてもなんとかなりそうなくらい粒揃いになってきたよな
暗号人造人間一ノ瀬も次世代担えそうだし

oFi7lYH


138: 2023/02/22(水) 21:47:26.71
>>132
編集長のレス


144: 2023/02/22(水) 21:47:55.37
>>132
暗号はめだかボックスくらいにはなれそう


109: 2023/02/22(水) 21:45:13.00
いうてワンピ最終章も5年ぐらいやるから大丈夫やろ


226: 2023/02/22(水) 21:53:45.13
ワンピタイマー発動してるからなぁ
今までと違って明確に終わり見えて来たわけだし


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677068805/