onepiece104

1: 2023/02/27(月)
ルッチ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2023/02/27(月)
これ最強タッグやろ…


577: 2023/02/27(月)
ルッチとカク好きだったから嬉しい


10: 2023/02/27(月)
ゾロとカクかっけえ

 

24: 2023/02/27(月)
久々に戦闘シーンかっこよくね?
もっとコマ少なくしてほしいけどええ感じ


21: 2023/02/27(月)
今回シャンクスもくそかっけえし絵に気合い入ってな


224: 2023/02/27(月)
ルッチって映画の方でよく共闘してたやん
あれ伏線やったんか


143: 2023/02/27(月)
ネコネコの実(2525)
これはルッチさん仲間フラグビンビン丸やん


160: 2023/02/27(月)
ルフィ「俺に勝てねぇからって仲間に当たるなよ?」
ルッチ「望む所だ!怒」

ルッチこんなキャラやったか?


164: 2023/02/27(月)
>>160
キレやすい性格ではあったやろ


328: 2023/02/27(月)
カクやっぱかっけぇわ


333: 2023/02/27(月)
カクとかようインフレについてこれたな
幽白の鈴木みたいなもんやろ


308: 2023/02/27(月)
カクって剣士やったっけ
剣使え


311: 2023/02/27(月)
>>308
足でも斬撃出るからゾロより多い四刀流みたいに言うぐらいには普通に剣は使うぞ
食ったのが四足型のロギアだったのが仇やったな


381: 2023/02/27(月)
でもこの再戦しっかり見たかったよな?
ゾロ-1071
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


390: 2023/02/27(月)
>>381
言うてまあこの時点で決着ほぼついとるよな
周断って少なくともW7時点でのカクの最大火力やし
更新されてるにしても普通にかき消されるって相当やぞ


439: 2023/02/27(月)
お前らルッチには厳しい癖にカクには甘いよな
最後パウリーごめんってゾロに言っただけでルッチと同罪やろ


16: 2023/02/27(月)
実際はルフィゾロコンビだけで事足りる相手よな?
ホンマにピンチなら説得力もあるが


31: 2023/02/27(月)
セラフィムそんな強いんか


236: 2023/02/27(月)
セラフィム硬過ぎやろ


71: 2023/02/27(月)
セラフィムって本物の七部海より強いんか?


156: 2023/02/27(月)
こいつらってキングと同じ体なんよな?
ならゾロ切れるやん


396: 2023/02/27(月)
四皇の覇国止めれて覇王色纏えるゾロさんがサンジジンベエと懸賞金額ほぼ同じに扱われてるの異常やろ


404: 2023/02/27(月)
>>396
言うてまあジンベエもマム吹っ飛ばしてるしな


547: 2023/02/27(月)
スイスイジンベエはくっそ相性良かったけどスパスパミホークは微妙やろ
剣持ってる方がリーチ伸びるし


558: 2023/02/27(月)
>>547
斬撃飛ばすために足刃にしてたけど6式使いならそんなことせずに斬撃飛ばせるしあれなんなんやろな


567: 2023/02/27(月)
スパスパは一応「全部の部分が刃なので峰がない」って剣士殺しの特性持ってるから剣士相手にする分にはええんちゃう
どちらかといえば初見殺しの類いやけど


102: 2023/02/27(月)
スパスパ持ってたやつ死んだの?


112: 2023/02/27(月)
>>102
その能力持ってる奴の血さえあれば再現できるんや
インペルダウンに捕まってたから回収済み
生きてはおるぞ


165: 2023/02/27(月)
七武海入りした時とかインペルダウンに突っ込まれた時に細胞を採取しとるんか


170: 2023/02/27(月)
今んとこ海軍に捕まった経験がある奴の悪魔の実しか出てないからスナスナとかイトイト、あと政府側のドクドクとか出てくる可能性あんのか


180: 2023/02/27(月)
>>170
ロギアは再現無理


189: 2023/02/27(月)
>>180
あれ?そうだっけ
ならイトイトドクドクホルホルチョキチョキとかか


193: 2023/02/27(月)
>>189
マネマネもいけそうやな
バラバラドルドルなどなど


310: 2023/02/27(月)
インペルダウンにいるやつらの能力って事は42歳も吸われてるん?


321: 2023/02/27(月)
>>310
それこそスイスイの実の能力収穫しとるのにドフラだけ取らん理由なんてないしな
イトイトはドフラが鍛え上げただけで戦闘能力低くて使われないとかはありそうやけど


362: 2023/02/27(月)
ベガパンク「悪魔の実の能力は過去に誰かが望んだもの。人の想像力の思念が具現化して生まれた」

👆これヤミヤミとかヤバい能力望んだやつ怖くね?😨
ベガパンク-1069
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


367: 2023/02/27(月)
>>362
ジャケジャケの方が闇深いよ
なにがジャッケットになりたいだよ 


384: 2023/02/27(月)
>>367
病弱な少年とかが「誰かの体借りてみたいなあ…」って思ったんやろ


406: 2023/02/27(月)
>>362
これただの仮説やし
やっぱ月の民か神の一族を生贄に実作ったってのがしっくりくるわ
早くエネルは全てを明かしてくれ


413: 2023/02/27(月)
>>406
前に見た古代の国と月の民が戦争でほぼ壊滅して和睦したとこを残りの21国に奪い取られたみたいな話だとジョイボーイの謝罪からみても納得いくんやけどな
どうなるんやろ


218: 2023/02/27(月)
セラフィムってそもそも要る?
今のところ話になんのギミックも与えてない


232: 2023/02/27(月)
>>218
政府側の戦力がショボいからしゃーない
強いのいるなら最初から出てこいって話になっちゃうし


239: 2023/02/27(月)
>>218
ルフィサイドに味方多すぎるからテコ入れ必要なんや
今は子供やからルフィより弱いけど最後の戦いでは大人まで成長しててクソ強くなるんかな


355: 2023/02/27(月)
新四皇三人に完勝したマゼランクローン大量生産した方が七武海より強くね


364: 2023/02/27(月)
三大将セラフィムよりガープセラフィムの方が強いやろ


510: 2023/02/27(月)
どうせカイドウやマムのセラフィムも出てくるんやろ


517: 2023/02/27(月)
>>510
なら白髭も出さんと


521: 2023/02/27(月)
>>517
現状ほぼほぼウィーブルは白ひげセラフィムやろ
失敗作っぽいけど
ウィーブル (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


530: 2023/02/27(月)
>>521
MADSのころに作ったやろうからまだまだ技術が完成されてないのはありそう
ルナーリアの遺伝子も組み込まれてないし


401: 2023/02/27(月)
全勢力同時展開してるけどエッグヘッドからそのまま全世界巻き込んだ戦いに突入するのかな


411: 2023/02/27(月)
>>401
そうやろ
ルッチ云々というよりイム勢力、麦わら勢力、黒ひげ勢力の仕分け中や


417: 2023/02/27(月)
>>411
ルッチ自体は単に殺し合いしたいだけやしこのまま味方サイドいってもおかしくない異常者ではあるんよな
異常者やけど


602: 2023/02/27(月)
ルッチって政府の犬なだけでルフィよりは正義の味方サイドやからな


606: 2023/02/27(月)
>>602
血ですかねぇ(ニチャア)


357: 2023/02/27(月)
意外とルッチ死にそう
仲良くなって島から脱出する時に黄猿がやってきて囮になるかも 


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677052046/