ErybPiLUcAE-ogp

1: 2023/02/27(月) 10:25:34.51
間に合ったな


2: 2023/02/27(月) 10:25:58.47
こういうのでいいんだよ


3: 2023/02/27(月) 10:26:04.56
今週はかっこよかった


7: 2023/02/27(月) 10:26:57.78
ありがとう羂索ママ

 

47: 2023/02/27(月) 10:34:46.47
やっぱ主人公はブチ切れ覚醒にかぎる
虎杖2
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


69: 2023/02/27(月) 10:38:05.84
ようやく王道の醤油ラーメンみたいな展開来たな


17: 2023/02/27(月) 10:28:09.96
なんかもうラストバトルでええよなこれ


43: 2023/02/27(月) 10:33:48.46
なんか虎杖の顔変になってない?


48: 2023/02/27(月) 10:34:49.38
>>43
つーか何か目が宿儺みたいになっとる


75: 2023/02/27(月) 10:39:13.31
パパ黒でも宿儺と肉弾戦出来るか?
虎杖めちゃ強くなってるやん


110: 2023/02/27(月) 10:43:14.24
タフって言葉は悠坊のためにある


45: 2023/02/27(月) 10:34:22.74
でも伏黒が抵抗してかかったら普通にミンチにされてて終わってたよな


67: 2023/02/27(月) 10:37:53.43
宿儺がずっと虎杖を小僧って呼んでるのかわいい


126: 2023/02/27(月) 10:45:10.73
主人公って宿儺なしやと呪力とかないんやないの 黒閃使えんの?


133: 2023/02/27(月) 10:45:58.56
>>126
元から宿儺の呪力使ってないで
アイツは中でゴロゴロしてたまに嫌がらせしてくるだけや


42: 2023/02/27(月) 10:33:36.20
腹貫通してたのが治ってるのが反転術式ってことか?


56: 2023/02/27(月) 10:35:53.31
ついに術式に目覚めるんか?


33: 2023/02/27(月) 10:31:23.98
バカ目隠しの術式が刻まれる云々はどうなった


92: 2023/02/27(月) 10:41:10.03
こうなる予定だったよな
3ZUggtD
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


97: 2023/02/27(月) 10:41:53.01
>>92
1年も経ってないからなこの設定忘れるべきや


128: 2023/02/27(月) 10:45:13.08
弁護士と戦った時に「お前術式ないから代わりに呪力取ったぞ」って言われてたからまだスクナの術式刻まれてなさそうだね


136: 2023/02/27(月) 10:46:37.20
>>128
15本飲んで術式刻まれないんじゃ無理よな


117: 2023/02/27(月) 10:44:31.27
なんか人間辞めてない?


170: 2023/02/27(月) 10:50:41.17
>>117
最初からやめてたやんけ!


137: 2023/02/27(月) 10:46:39.25
>>117
一話目から砲丸をピッチャー投げで30m飛ばす化け物だぞ
虎杖
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


156: 2023/02/27(月) 10:48:57.41
スクナはむしろ虎杖を弱体化してた要素ちゃうの


164: 2023/02/27(月) 10:49:49.36
いつもは宿儺を抑えるために制限されてて宿儺がいなくなったから覚醒したとかそんなんかな


5: 2023/02/27(月) 10:26:23.75
天使ちゃんガチで死んだん?
なんやったんやあのキャラ


221: 2023/02/27(月) 10:56:07.01
>>5
あんなんで死なんでしょ


37: 2023/02/27(月) 10:32:33.93
ハナちゃんやられたん?
釘崎といいヒロインに容赦ないな


13: 2023/02/27(月) 10:27:47.59
釘崎野薔薇は復活せずに完結かよ


76: 2023/02/27(月) 10:39:14.23
コガネアナウンスないし華ちゃんまだ生きてんじゃないの


86: 2023/02/27(月) 10:40:02.32
どう見ても怪し過ぎる伏黒にわざわざ近付いて殺された天使に違和感覚えるんやな
命懸けの作戦で宿儺の身体に触れて何かした説あるよな?無いならただの馬鹿女で終わるんやが


122: 2023/02/27(月) 10:44:59.25
天使はあんな何もかも半端な状態で死ぬわけねーじゃん
ただ女の方の自我が消えるってのはあり得る


129: 2023/02/27(月) 10:45:36.35
>>122
宿儺みたいに体切り替わってそうよな


135: 2023/02/27(月) 10:46:35.00
華→死亡
天使→生きてる


63: 2023/02/27(月) 10:37:39.26
天使が復活しないと五条は一生箱の中だけどええんか?


104: 2023/02/27(月) 10:42:35.35
獄門疆表と裏が揃うか術式を無効化(天使にやってもらう)のどっちかって話じゃなかったっけ


55: 2023/02/27(月) 10:35:45.38
虎杖の器強度が凄かったって話なら天使食うんちゃうか?
てか天使は結局何者や


152: 2023/02/27(月) 10:48:39.31
そうか小僧はあの時の

羂索め気色の悪いことをする

↑これは?


160: 2023/02/27(月) 10:49:33.65
>>152
これやろ
ShFUx84
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


179: 2023/02/27(月) 10:51:27.32
>>160
単純に羂索の子供って分かったってことだけ?
術式的なの仕込まれてるのに気付いた系かと思ったわ


161: 2023/02/27(月) 10:49:35.86
>>152
これなんなんやろな
術式であって欲しいけど違うんやろな


166: 2023/02/27(月) 10:50:24.20
>>152
1000年前にワンナイトしたんやろ


216: 2023/02/27(月) 10:55:39.38
なんかよく勘違いしとるんおるけど虎杖は九相図ではないぞ
ただ単に作ったのがメロンパンなだけや
自分の作品女に産ませたらイマイチやった九相図で反省して自分で孕んで産んだんが虎杖や


84: 2023/02/27(月) 10:39:52.57
そもそも伏黒主人公のつもりで描こうとしたんやっけ
虎杖と伏黒の設定ってうまくいったと思うけどな


125: 2023/02/27(月) 10:45:06.04
>>84
元は虎杖伏黒ダブル主人公の予定やったらしい
no title


131: 2023/02/27(月) 10:45:47.59
>>125


153: 2023/02/27(月) 10:48:48.89
>>125
伏黒の方が人気だし動機も「姉を助けたい。善人を救いたい」ってハッキリしてるし術式も持ってるし虎杖より魅力あるわな


111: 2023/02/27(月) 10:43:22.06
でもルール説明や相撲と比べるとかなり盛り返して来たと思うわ
今ジャンプで楽しみな漫画ほぼ無いからな


114: 2023/02/27(月) 10:43:50.52
>>111
やっぱこの漫画一番面白いのって宿儺がメチャクチャに大暴れするときやからな


219: 2023/02/27(月) 10:55:56.83
地味に羂索と宿儺って共闘関係でもなんでもないしここの間でもバトってくれんかな


229: 2023/02/27(月) 10:56:51.63
>>219
宿儺的にはいいように利用されてるのは嫌がりそうなもんやのにな


149: 2023/02/27(月) 10:48:08.77
虎杖パワーアップ&恵共闘の熱い展開で満足や


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677461134/