FpZtKduagAcJB8u

1: 2023/02/28(火) 22:57:57.08
Fp5wp7ZagAEyHot
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


109: 2023/02/28(火) 23:37:07.10
シャンクス vs キッド
ベックマン   キラー
ヤソップ
ラッキールウ
ホンゴウ
スネイク
ライムジュース
ロックスター
ドリー
ブロギー



シャンクス「ボコられたくなかったらポーネグリフを置いていけ😤」


117: 2023/02/28(火) 23:38:25.15
>>109
四皇さんさぁ…


125: 2023/02/28(火) 23:39:59.65
>>109
せめて部下揃ってれば互角いけそうなのに😢

 

3: 2023/02/28(火) 22:59:34.04
ドリーブロギーに覇国させてれば絶対負けないやん


4: 2023/02/28(火) 23:01:51.69
ドリーブロギー補強するのはやりすぎやろ


40: 2023/02/28(火) 23:14:26.05
4皇には巨人の仲間がいないとな


43: 2023/02/28(火) 23:16:30.13
>>40
そういえば新旧四皇で現在巨人持ってないのバギーくらいやな
マムは本人が巨人みたいなもんやし


10: 2023/02/28(火) 23:04:23.95
ドリブロギーの火力は最高クラスだけとミスター3が容易にハメ殺しするレベルだからなあ
lqip
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


47: 2023/02/28(火) 23:17:25.51
>>10
まあ弱ってデバフかかってたし


210: 2023/02/28(火) 23:54:29.66
>>10
ドリーとブロギーの戦闘ってガチの殺し合いやからほぼ死にかけの状態でハメられただけやぞ


56: 2023/02/28(火) 23:20:46.99
ロックス・ターいるやん!


87: 2023/02/28(火) 23:31:47.94
ロックスターってもしかしてロックスのクローンなのか?


93: 2023/02/28(火) 23:33:24.57
ロックスターってモブ扱いなんかと思いきや 赤髪海賊団出るところで必ずセリフあるよな なんかありそうっちゃありそうだよな


98: 2023/02/28(火) 23:34:55.00
>>93
役割あるキャラ出すなら名有りキャラ使うのが尾田っちやろ
赤髪の下っぱならロックスターや


100: 2023/02/28(火) 23:35:17.89
>>93
感覚麻痺してるけど億級のキャラって普通に作中最高レベルの実力者やし
四皇幹部って4,5億くらいが基準やから2年たって幹部に昇進しててもおかしくない


175: 2023/02/28(火) 23:48:20.74
これもうキッド指一本残らないやろ


50: 2023/02/28(火) 23:18:29.79
ローより先にキッドが脱落やね


188: 2023/02/28(火) 23:50:45.83
キッドはルフィ張りに格上挑戦好きやな


9: 2023/02/28(火) 23:04:18.99
キラー以外まともな仲間おらんのによく吹っかけたな


7: 2023/02/28(火) 23:02:49.85
キッドはアホなん?


8: 2023/02/28(火) 23:03:25.95
>>7
まぁマム倒しとるし一応


49: 2023/02/28(火) 23:17:45.00
>>7
赤髪にケンカ売って腕失ってもマムにケンカ売って返り討ちあっても
カイドウにケンカ売って相棒がスマイル食わされても全く懲りない狂犬やぞ
おバカなルフィですら力不足を痛感したら2年修行する殊勝な面はある


78: 2023/02/28(火) 23:29:47.35
>>49
それで最終的にはマム倒してるんやからいいキャラしとるわ


211: 2023/02/28(火) 23:54:32.50
>>49
返り討ちどころか将星倒してロードポーネグリフ奪ってる定期
しかもスナック以外の将星にもダメージ与えてた伏線もある
こいつだけ海で暴れすぎやわ


19: 2023/02/28(火) 23:08:33.30
キッドですら幹部にボコボコにされて腕斬られた模様
キッド-1076
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


13: 2023/02/28(火) 23:05:31.35
前回はベックマンにボコられたのかな


24: 2023/02/28(火) 23:10:36.76
ベックは銃でゾロマルコキングカタクリ並に強者っぽく映える戦い方が出来るのか?


141: 2023/02/28(火) 23:42:37.64
言うても今のキッドならシャンクス以外には勝てるという事実


150: 2023/02/28(火) 23:44:35.18
>>141
✋🐵✋💦「うぉっとっと、ベン・ベッグマン」
これがキッドにできるか?


197: 2023/02/28(火) 23:51:43.17
黄猿ビビらせるレベルだからな
ブラックホール弾とか撃ってもおかしくない


145: 2023/02/28(火) 23:43:25.98
銃に覇気纏わせるのって出来るんかな? ベックマンとか銃使いってジキジキ相性最悪じゃね?


151: 2023/02/28(火) 23:44:38.26
>>145
オーガーや映画のベンベックマンとヤソップみるにいけるだろ


54: 2023/02/28(火) 23:20:36.44
まぁここで順当にキッド負けても微妙やし尾田のことやから横槍はいるんやろけど


135: 2023/02/28(火) 23:41:17.42
これシャンクスVSキッドにウルージさん辺りが乱入してくるパターンやろ


224: 2023/02/28(火) 23:57:59.43
ウルージの能力って結局まだ明かされてないんよな
最悪の世代で唯一やぞ


155: 2023/02/28(火) 23:45:01.13
残ってる戦力って
五老星 赤髪 黒髭 怪僧 大将 道化 元七武海 革命軍 ロックスくらいよな?
ウルージーどこで使うんや?もうまともに戦えるやつおらんぞ


163: 2023/02/28(火) 23:46:30.64
>>155
神の騎士団と総帥がおるな


139: 2023/02/28(火) 23:41:50.02
キッドは覇王色纏いの強化があるやろ
それでも海賊団の全体の差がありすぎて絶対負けるけど


75: 2023/02/28(火) 23:29:23.37
キッドは巨人族の天敵マム倒したから巨人族からしたら英雄


76: 2023/02/28(火) 23:29:30.30
こんな戦力差おかしいだろ
エルバフを傘下に入れてるとかどんな海賊も勝てねえだろ


219: 2023/02/28(火) 23:56:21.36
エルバフってロキって奴がおるんやろ?
コイツが強いんやろうな


77: 2023/02/28(火) 23:29:31.88
巨人の子供がルフィみたいやったやん つまり風車村で起こったことがエルバフでも起きるということや


82: 2023/02/28(火) 23:30:38.70
>>77
ヒグマ再登場ってマジ?


94: 2023/02/28(火) 23:34:04.96
覇王色纏いすらできんキッドに何ができるんや?
でもドフラミンゴにボコボコにされてたローが急にビッグマムに勝てるぐらい成長するからなあ


101: 2023/02/28(火) 23:35:26.91
>>94
能力の相性もあるんじゃね
ガンマナイフで普通死ぬだろ
細胞を糸で修復ってなんやねん


104: 2023/02/28(火) 23:36:04.90
>>101
ローの能力普通にチート級だよな
一撃当てりゃ勝てる技多いし


102: 2023/02/28(火) 23:35:29.92
シャンクス「ワンピースはまだええか…」
キッド「はあはあ…苦労して四皇倒してロードポーネグリフ手に入れたぞ」
シャンクス「そろそろワンピース本気で取りに行くからキッドそれよこせ」

何も卑怯とは言わねぇがよ…!そりゃあちょっとヤボじゃないか?
そんなに恐いか?「新時代」が!!


126: 2023/02/28(火) 23:40:05.13
>>102
いや勝手にキッドがシャンクスに近ずいただけだから


169: 2023/02/28(火) 23:47:34.02
シャンクスはニカ覚醒で動き出したんやろ
それがワンピースをとれるたいみんぐなんやないか


16: 2023/02/28(火) 23:06:11.02
もしここにルフィ来てたらルフィのロードポーネグリフ奪ってたんか


199: 2023/02/28(火) 23:51:58.55
現実になるのか…
no title


213: 2023/02/28(火) 23:54:42.51
>>199
ウタちゃん悲しむやろ😢


203: 2023/02/28(火) 23:52:44.11
シャンクスは見聞殺しとかいう相手の見聞色無効化して未来視するクソチート能力あるからなぁ
カタクリかわいそうになる


216: 2023/02/28(火) 23:55:34.06
まぁさすがにライバル減らしてかないと
収束できんもんなぁ


223: 2023/02/28(火) 23:57:23.30
マムもカイドウも先にキッドが噛みついてからルフィが勝つ流れだったやろ
次はシャンクス打倒や


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677614763/