al-Yi9l_

1: 2023/02/26(日) 05:22:11.61
マフィア要らねと思ってたけど、意外と熱くて草
ヒンリギ (3)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


5: 2023/02/26(日) 05:25:47.45
今ハンタ史上一番面白い展開になりつつあるまであるわ
次の連載アツすぎるやろ


2: 2023/02/26(日) 05:23:03.37
でも完結しないよね


4: 2023/02/26(日) 05:25:18.44
再開はよ

 

7: 2023/02/26(日) 05:26:45.31
マフィアがメインになってるけど、王位継承戦と旅団とクラピカも関わってくるという多重構造
しかもメインである暗黒大陸編に関してはまだまだ先というね


11: 2023/02/26(日) 05:28:40.81
蜘蛛の過去ホンマに要らんと思う10週やった
それやるならさっさと王位継承戦やってくれや


12: 2023/02/26(日) 05:30:00.00
蜘蛛の過去は旅団を潰すための布石やろ
旅団VSヒソカ・クラピカ
ここもはよ動かしてくれよ
クロロ2-397
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


21: 2023/02/26(日) 05:35:02.06
継承戦どの王子が勝つとかどうでもいい
ヒソカvs旅団の決着が見たい


54: 2023/02/26(日) 06:27:09.82
旅団ヒソカ問題は選挙編で片付けられたやろ
何で暗黒大陸編に持ち込むのか


15: 2023/02/26(日) 05:31:16.41
蟻編であんなかかってたのにそれ以上に複雑な船編なんてどんだけかかるんやこの後暗黒大陸もあるんやろ草


17: 2023/02/26(日) 05:32:31.72
この漫画まだ400話だからな


18: 2023/02/26(日) 05:32:52.06
キメラアントはおもろかったなぁ


19: 2023/02/26(日) 05:34:25.01
ジャイロ何してるんやろなぁ...


22: 2023/02/26(日) 05:36:02.04
考えてみるとあのクッソ長いキメラアント編がたった8年で終わったの信じられんな


77: 2023/02/26(日) 06:39:50.81
>>22
暗黒大陸の話が出てきたのが2012年だから
そこからカウントしたら既に蟻編より長いのか


33: 2023/02/26(日) 05:49:22.61
ヒンリギがいいキャラしてるからマフィアはギリ許せる
ツェリードニヒの過去の仲間みたいな奴らはガチでいらん
ツェリードニヒ私設兵-394
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


28: 2023/02/26(日) 05:39:46.35
まあ出てきてる多すぎる要素はそれぞれこっから絡んでいきそうではある


35: 2023/02/26(日) 05:54:32.31
単行本跨ぐたびに何らかのサプライズがあるから次の10週で旅団の誰か死にそう


44: 2023/02/26(日) 06:09:39.08
王位継承戦終わったら暗黒大陸編やぞ


75: 2023/02/26(日) 06:38:55.12
そもそも暗黒大陸からが読みたかったんだよ
長寿の米とかのやつ


63: 2023/02/26(日) 06:31:30.42
不評だけどベンジャミンの兵士がごちゃごちゃ長考してるの好き


73: 2023/02/26(日) 06:37:31.20
どうでもいいマフィアの後の最後の一話だけ面白かったわ
結局王子周りはよ進めろとしか


116: 2023/02/26(日) 07:16:02.17
普通にベンジャミン国王で良くねという風潮


56: 2023/02/26(日) 06:28:01.02
ゴンがいたから楽しかったを見せしめられたよな
クラピカは役不足
ゴン (15)


57: 2023/02/26(日) 06:28:34.87
>>56
ゴンキルやな


80: 2023/02/26(日) 06:42:25.04
ゴンとキルア出てきて
ナニカ関係でキルアは出てきそうやが


34: 2023/02/26(日) 05:54:00.35
もう60近いだろ描けて後10年がいいとこだよな
2年に単行本1冊と考えてもあと5巻くらい?
もう綺麗に終わることはないだろうな


41: 2023/02/26(日) 06:03:56.64
ちゃんと連載してても時間かかりそうなのに10週で終わられたら無理やわ


29: 2023/02/26(日) 05:39:51.75
休んでなかったらもうとっくに終わってる頃合いだよなこの漫画


98: 2023/02/26(日) 06:56:42.29
真面目に毎週連載してたらもっと面白かった


64: 2023/02/26(日) 06:31:41.87
4年治らない腰ってどんなんなんやろな
治療してんのか


72: 2023/02/26(日) 06:36:59.51
ヘルニアって治るんか?一生付き合うみたいな感じちゃうん?


24: 2023/02/26(日) 05:36:52.28
今後は週刊でやらないんでしょ?
5年後とかにやっぱ無理ですってしれっと終わらせそう


76: 2023/02/26(日) 06:39:42.98
とうとう週間ジャンプへの掲載辞退したらしいが
これモチベーションめっちゃ下がるんちゃうか?
元々編集部からウルジャン打診された時に断ったらしいし
ジャンプ掲載への拘りありそうやしツイッターも止めたし
もう終わりなんかね


70: 2023/02/26(日) 06:36:36.34
またレベルE系描いてくれないかな
あれペースもきつくないし冨樫も楽しんでたのに何で終わったの?


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677356531/