51VV2e54zHL

1: 2023/03/01(水) 08:59:23.60
皆で食べるから尊いんだ
絆が深まるんだ


2: 2023/03/01(水) 09:00:14.50
オレ昆虫食ってキライなんだよね 品がないしなんか頭悪そうでしょ


3: 2023/03/01(水) 09:01:02.49
う…うわああああ
パン屋がコオロギを練り込んでるっ


6: 2023/03/01(水) 09:01:30.31
しゃあけど残念ながら味と可食部が足らんわっ!

 

15: 2023/03/01(水) 09:03:56.30
コオロギを放てッ


16: 2023/03/01(水) 09:04:17.39
◇この国の目的は…!?


18: 2023/03/01(水) 09:04:26.99
これよりは美味しいと考えられる
EN4Ym1EUEAAxitA
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


22: 2023/03/01(水) 09:05:54.87
>>18
腐らせた肉という言葉を抜くとマシに見えてくると考えられる


20: 2023/03/01(水) 09:05:29.94
美味いから食うんやない、生きるために食うんや


19: 2023/03/01(水) 09:05:08.26
日本人はイナゴだって食ってたんだよきっと昔はね


23: 2023/03/01(水) 09:06:51.96
虫より肉が食いたいですね…生肉(レア)でね(グッ


34: 2023/03/01(水) 09:11:11.82
怒らないでくださいね 珍味とかではなく普通にコオロギ食わせるとか馬鹿みたいじゃないですか


35: 2023/03/01(水) 09:11:19.86
コオロギなんてただの虫やんけ
なにムキになっとねん


91: 2023/03/01(水) 09:28:00.43
コオロギを喰え…鬼龍のように


36: 2023/03/01(水) 09:11:21.98
鬼龍はこのモニター・ルームでコオロギをアホ程増やしとったんや
その額…500億匹


58: 2023/03/01(水) 09:17:29.40
>>36
頃さなきゃ(真顔)


47: 2023/03/01(水) 09:14:43.08
虫食なんてルールで禁止スよね


54: 2023/03/01(水) 09:16:57.70
大豆→コオロギ→人でコオロギを中継する必要ないっスよね
忌憚のない意見てやつっス


49: 2023/03/01(水) 09:15:35.76
ボクは虫とか苦いのとか嫌いなんです、それでも食べられますか?


53: 2023/03/01(水) 09:16:38.06
>>49
はい! 食べられますよ


84: 2023/03/01(水) 09:26:19.22
電力不足だなんだと言われてるのにエアコンガンガンにかけて養殖なんて馬鹿みたいじゃないですか
mjSDj6i


189: 2023/03/01(水) 09:55:04.80
>>84
日本人より良い生活してて草


204: 2023/03/01(水) 10:00:06.05
>>84
貴様ーっ
室温4度になったワシの家を愚弄するかー!


338: 2023/03/01(水) 10:46:51.69
>>204
かわいそう


310: 2023/03/01(水) 10:36:54.94
コオロギの方がまともなもの食ってるとかいいんスかこれ
no title


316: 2023/03/01(水) 10:40:05.62
>>310
大豆を食え… コオロギのように


86: 2023/03/01(水) 09:27:14.53
正直美味くて身体に害がなければコオロギでも食べるで


89: 2023/03/01(水) 09:27:47.73
>>86
コオロギは虫の中でも美味しくない方なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


67: 2023/03/01(水) 09:21:01.62
怒らないで下さいね
フードロスを放置したまま食糧難に備えるってバカみたいじゃないですか


163: 2023/03/01(水) 09:47:43.45
ただでさえ年間500万トンの食品ロス(世界難民賄える量)出してるのになに考えてるんスかね


166: 2023/03/01(水) 09:48:41.96
>>163
何も考えてないと思うよ


186: 2023/03/01(水) 09:54:16.14
タンパク質で見るなら大豆を育てたほうが効率的だと考えられる
no title


203: 2023/03/01(水) 09:59:53.79
>>186
大豆は日本の風土では栽培しにくいんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
クククク…その点コオロギは管理飼育、高栄養価、低コスト、そして低環境負荷の完全食品だァ


74: 2023/03/01(水) 09:22:40.83
なんだか自分の敬愛する虫を食べられたみたいでムカついてきますね


99: 2023/03/01(水) 09:30:34.68
気に障ったなら謝ります…
でも昆虫食て食糧難対策じゃなくて本音はただの利権ですよね?


144: 2023/03/01(水) 09:43:00.86
これにコオロギ乗せるの?
no title
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


112: 2023/03/01(水) 09:34:57.75
わ…
私は…

コオロギ食わされた過去があるんだッ


198: 2023/03/01(水) 09:58:59.75
貴様ー!長野県民を愚弄する気かー!


215: 2023/03/01(水) 10:05:15.23
>>198
コオロギを口にはなてっ
長野県民はイナゴではなくコオロギを食っていた……?


223: 2023/03/01(水) 10:07:42.09
なんか長野県民の人生を否定されてるようでムカつくんすよね


138: 2023/03/01(水) 09:41:54.70
コオロギ・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる食材の誕生だっ


146: 2023/03/01(水) 09:43:18.08
>>138
コオロギファクトリーが実在する時代…やっぱりクソッスね


206: 2023/03/01(水) 10:01:20.28
コオロギなんて元から熱帯魚の餌でポピュラーやんけ
何をムキになってるんや


261: 2023/03/01(水) 10:18:10.48
不味いってことはもっと美味くなれるってことやん


300: 2023/03/01(水) 10:32:45.71
いけーっ バッタの息子ー!!


305: 2023/03/01(水) 10:34:23.68
>>300


477: 2023/03/01(水) 11:24:44.99
野菜を食え…おとんのように
EyX5bhMUcAQJFUf
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


509: 2023/03/01(水) 11:37:52.41
>>477
なかなか説得力のある論だが、本当に歯って7対1なの?


524: 2023/03/01(水) 11:44:02.26
>>509
人間の歯は全部で32本
うち犬歯が4本
切歯の8本を除いて数えると猿先生には珍しく比率があってるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


308: 2023/03/01(水) 10:35:42.48
しかし肉が無ければコオロギを食えばいいじゃないって現代のマリー・アントワネットッスね
忌憚のない意見ってヤツッス


420: 2023/03/01(水) 11:09:11.95
コオロギを反対から読むとリスク…
過食は危険です私はよほどのことがない限り虫は食べない主義です


361: 2023/03/01(水) 10:55:32.48
ククク...ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど


466: 2023/03/01(水) 11:22:08.67
タフでネタにされたらこのブームは本物やろな
先生の見る目は確かやから


471: 2023/03/01(水) 11:23:16.70
>>466
猿先生のことだからバッタむしゃむしゃ喰う使い捨て強キャラが出てくるんだ


505: 2023/03/01(水) 11:37:08.59
宮沢家特性スペシャルライスにかかるのは間違いないと考えられる


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677628763/