9784088834344

994: 2023/03/06(月)
ギャハハハ小僧だっせー🤣
宿儺
出典:呪術廻戦215話 芥見下々 集英社


995: 2023/03/06(月)
楽しそうだなこいつらwwww


996: 2023/03/06(月)
ウフフフフフフフフわろた


17: 2023/03/06(月)
宿儺って誰かとゲラゲラするの好きよな

 

45: 2023/03/06(月)
宿儺と裏梅思ったよりずっと気安いな
似てるだろ!?とか普通の友達か後輩みたい


50: 2023/03/06(月)
播磨の情けない人って晴明?


57: 2023/03/06(月)
播磨は蘆屋道満だろ
まぁ名前はオリキャラだが


129: 2023/03/06(月)
播磨といえば道満だよな
やっぱりそっちなのか


67: 2023/03/06(月)
この虎杖をバカにした感じ、後で絶対宿儺辛酸を嘗めさせられるだろw


86: 2023/03/06(月)
>>67
思ったw
やっぱり最終的に虎杖vs宿儺になりそうだしめちゃくちゃやり返されそう


106: 2023/03/06(月)
>>67
まぁそれが1番スカッとする王道パターンだ


137: 2023/03/06(月)
羂索どこ行ったんだ?裏梅と一緒にいただろ
次週虎杖達の前に現れたりして


151: 2023/03/06(月)
>>137
あいつは一人で寂しく魚に乗って帰ったんだろう


362: 2023/03/06(月)
伏黒すげー!頑張ってるじゃん!
宿儺3
出典:呪術廻戦215話 芥見下々 集英社


363: 2023/03/06(月)
伏黒の抵抗凄すぎる


350: 2023/03/06(月)
1割以下か
そりゃ斬撃効かんわ


384: 2023/03/06(月)
出力的には指1.5本分ってことか…
そりゃ虎杖死なんわ


388: 2023/03/06(月)
>>384
1.5本でもあんな連続して浴びせられたらよくて瀕死だろうな
やっぱり虎杖のタフさもおかしい


668: 2023/03/06(月)
虎杖と真希コンビネーションいいな
会話してないのに


762: 2023/03/06(月)
真希さんつよいなぁ
真希さんはつまらんくないみたいね


770: 2023/03/06(月)
>>762
楽しそうに戦ってるよな


594: 2023/03/06(月)
まだつまらん言われて草どんだけつまんねぇんだよ芥見も意地悪だな


609: 2023/03/06(月)
ぶっ飛ばしてくるゴリラ女と比べて小細工しようとする虎杖がつまらん評価なのは仕方がない


613: 2023/03/06(月)
>>609
早々にサポートに回ってるのも評価点下げてるんだろうなw


804: 2023/03/06(月)
霜凪ヤバいな…


805: 2023/03/06(月)
攻撃範囲やべえ


812: 2023/03/06(月)
漏瑚さんクラスは普通にあるな裏梅


214: 2023/03/06(月)
裏梅これ普通に強くね?


226: 2023/03/06(月)
>>214
もともと弱い要素はなかったろ
お兄ちゃんの毒って初見なら乙骨でも食らいそう


920: 2023/03/06(月)
褒められて超うれしい裏梅かわいい
裏梅
出典:呪術廻戦215話 芥見下々 集英社


921: 2023/03/06(月)
裏梅可愛くて草


928: 2023/03/06(月)
裏梅くんちゃんの良妻感イイネ


15: 2023/03/06(月)
大方の予想通りな感じで宿儺撤退だな


23: 2023/03/06(月)
また振り出しかー
これからどうすんのか


33: 2023/03/06(月)
まず真希を掘り出して華の死亡確認を…


37: 2023/03/06(月)
とりあえず五条解放だな
天使生きてるか分からんけど


31: 2023/03/06(月)
これ虎杖が天使受肉するパターンありそうだなぁ
それにしてもまさか宿儺の術式使えないまま出ていかれるの予想できてた人居ただろうか


69: 2023/03/06(月)
>>31
もう刻まれてるけどまだ自覚ないだけかも知れんからわからん
死に設定化する可能性も高いが


328: 2023/03/06(月)
てか髙羽はなにしてんだアイツ


337: 2023/03/06(月)
>>328
鵺の一撃で痺れてそう


427: 2023/03/06(月)
やっぱり浴で完全復活か
宿儺2
出典:呪術廻戦215話 芥見下々 集英社


85: 2023/03/06(月)
浴で伏黒の自我消されそう


346: 2023/03/06(月)
羂索が浴に何か細工してたりして


347: 2023/03/06(月)
混沌を生み出す為なら何でもしそうだからな羂索
宿儺の浴を邪魔する可能性あるんかな?


132: 2023/03/06(月)
乙骨・秤・石流・鹿紫雲の4人なら
裏梅とデバフ宿儺たおせそう
急いでくれ


143: 2023/03/06(月)
>>132
デバフなかったら皆殺しにされそうだな


148: 2023/03/06(月)
次はもっと強い宿儺って考えると今のままじゃキツい
ちょうどママが近くに来てるしそれで強化はいるのかな


161: 2023/03/06(月)
>>148
そういえば、もうアドバイスキャラがメロンパンしか残ってないのか
天元も虎杖のことよく知らんみたいだし


202: 2023/03/06(月)
羂索的には宿儺が虎杖の中に入ってた方が都合がいいから力貸してくれるとかそんなご都合展開はないか


270: 2023/03/06(月)
羂索は虎杖に接触してきそうなんだよなぁ
メチャクチャ親ズラして来そう


320: 2023/03/06(月)
・私はキミの母親だよ
・キミを作るためにキミの家庭に入り込んで好き勝手したよ
・なんでキミを作ったか語るよ
・キミが何で出来てるか語るよ
・キミを完成させるまでにどんな実験してきたかも語るねw

このあと親子時間があるとしたらここらへんまとめてだろうからなぁ
さすがに今の虎杖でもまたゲロ吐きそうになんじゃねーのこれ…


322: 2023/03/06(月)
>>320
聞かされてるうちに殴りそう


166: 2023/03/06(月)
やっぱり虎杖は出生を知るべきなんだよなぁ
強くなるなら自分のルーツは知っておかないと


239: 2023/03/06(月)
播磨も出たしこっから過去編始まったりして


245: 2023/03/06(月)
>>239
ありそうではある


262: 2023/03/06(月)
宿儺復活編がかなり速いペースで終わったから真面目に過去編きそう


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1677657631/