230306773-1

1: 2023/03/06(月) 08:48:56.89



5: 2023/03/06(月) 08:50:30.92
おーまじか


8: 2023/03/06(月) 08:52:41.52
マジやん
絶対買うわ


7: 2023/03/06(月) 08:52:23.38
むしろこんだけ評判良かったのに何故シリーズ続かなかったのかと

 

107: 2023/03/06(月) 09:26:17.41
またクソ懐かしいシリーズ掘り返してきたな
230306773-3


12: 2023/03/06(月) 08:53:55.16
本物が帰ってきたわ


21: 2023/03/06(月) 08:57:59.89
Wiiで死ぬほどやってたな懐かしい
界王神とかも使えたんだよな


39: 2023/03/06(月) 09:05:33.18
懐かしいな
子供の頃コスト制のやつで低コストの天津飯使って新気功砲ぶっぱしてたわ


33: 2023/03/06(月) 09:01:56.82
未来悟飯のオリジナル必殺技とかあってめっちゃカッコよかったわこれ


11: 2023/03/06(月) 08:53:50.39
メテオってナムとかアックマンとか居たよな
そこら辺ちゃんと続投してくれるの?
ああいうキャラが使えるのが魅力だったんやからリストラせんでほしい


17: 2023/03/06(月) 08:55:56.33
>>11
100は越えてほしいよな


23: 2023/03/06(月) 08:59:29.10
まあリブートやから初代くらいの人数いたらええわ
売れるやろし次回作とかでどんどん増やしてけ


24: 2023/03/06(月) 09:00:00.88
モブキャラ使える以外にそんな優れてるんか?
これ


26: 2023/03/06(月) 09:00:36.55
>>24
いっちゃんドラゴンボール格闘できるゲームやで


25: 2023/03/06(月) 09:00:08.24
本編映画ゲームオリキャラとかもだし悟空とかは話の構成で複数人いたから拘りの強いゲームだったよ
そこはしっかり取り込んでほしいわ


44: 2023/03/06(月) 09:07:15.08
野沢雅子さんの体持つの?


246: 2023/03/06(月) 09:45:33.04
>>44
常に10倍界王拳使ってる状態だもんな


49: 2023/03/06(月) 09:09:17.62
マイナーキャラいなくなってそう


53: 2023/03/06(月) 09:09:56.02
>>49
超のキャラの犠牲になってたら最悪やわ


106: 2023/03/06(月) 09:26:15.85
正直無印キャラはいらんやろ


140: 2023/03/06(月) 09:32:19.94
>>106
匿名希望出してほしい


326: 2023/03/06(月) 09:55:39.17
>>106
むしろ無印キャラおるのがメテオの最大の魅力やろ
ストーリー重視だったらZ3やればいいし


125: 2023/03/06(月) 09:29:37.34
カカロットだけで異常なまでの形態があるの好き


166: 2023/03/06(月) 09:35:22.90
少年悟空
中期悟空
中期超1悟空
後期悟空
後期超1悟空
後期超2悟空
後期超3悟空
GT悟空
GT超3悟空
超4悟空

こんな感じやったか


263: 2023/03/06(月) 09:47:43.20
孫悟空(幼年期)
孫悟空(青年期)
孫悟空(界王拳)
孫悟空(SS)
孫悟空(SS2)
孫悟空(SS3)
孫悟空(GT)
孫悟空(GTSS3)
孫悟空(SS4)
孫悟空(SSG)
孫悟空(SSGSS)
孫悟空(SSGSS界王拳)
孫悟空(身勝手の極意兆し)
孫悟空(身勝手の極意極み)

スパーキングシリーズなら最低でもこのキャラは使えるよな?
7611c068


283: 2023/03/06(月) 09:50:49.29
>>263
ゼノバース2も形態多いけど別キャラ扱いも多いからちゃんと自分で変身できるようにさせてほしいわ


285: 2023/03/06(月) 09:50:53.76
>>263
ここまで増えてくると検索機能とかお気に入り機能が必要やな
キャラセレがクソめんどくさいわ


369: 2023/03/06(月) 10:00:50.99
こいつ参戦するくらいの遊び心がほしい
no title


87: 2023/03/06(月) 09:21:39.47
GTもちゃんと入れてくれよ


253: 2023/03/06(月) 09:46:17.98
ジレンとかジレンの村滅ぼしたやつ出す代わりに色々旧キャラ減らされそう


513: 2023/03/06(月) 10:15:08.79
旧映画キャラは絶対に収録されないやろな


521: 2023/03/06(月) 10:16:11.24
>>513
クウラとかブロリーくらいはありそうやけどドクターウィローとかリストラされそう


55: 2023/03/06(月) 09:10:30.58
メテオは原作再現出来るの感動したわ
細かい動きが原作通りおおいんだよね


78: 2023/03/06(月) 09:18:55.51
ベジータのアニメ初期カラーとか悟空の道着とかヤムチャの髪型とか細けぇとこまで行き届き過ぎなんよ


82: 2023/03/06(月) 09:20:13.25
メテオめっちゃやったから楽しみやな 
超も別に嫌いじゃないし
ビースト使いたいわ
悟飯 (2)


61: 2023/03/06(月) 09:11:08.86
メテオは飛べないキャラは徐々に空中から落ちるわ雑魚はスーパーアーマー持ちには攻撃全然通らないとか明らかな格差付けてたのは再現度としては良かったな
ゲームとしては絶望的な格差だけど


71: 2023/03/06(月) 09:15:39.54
>>61
キャラゲーにバランスとかそこまでいらん思うわ


75: 2023/03/06(月) 09:17:44.23
対戦勢の声聞いて性能ナーフ平均化だけはやめてほしい


79: 2023/03/06(月) 09:19:28.68
>>71
>>75
わかる
超4ゴジータのあの最強感が好きやった
バランスなんか二の次でええわ


144: 2023/03/06(月) 09:32:42.41
メテオじゃないかもだけど、ifストーリーで好きなんは
ピッコロの大魔王吸収で強くなるやつ
ラディッツ仲間になるやつ
悟空死んでクリリンが頑張るやつ


149: 2023/03/06(月) 09:33:19.13
>>144
NEOのクリリンがザーボンの仲間になるやつ好き


152: 2023/03/06(月) 09:33:37.10
>>144
アックマンがフリーザ軍滅ぼす話も好きだった


434: 2023/03/06(月) 10:07:14.43
メテオの強キャラがバータなの当時知ってたやつおるか?
no title

マジで強いんやぜ


449: 2023/03/06(月) 10:08:22.79
>>434
こいつと4ゴジータだけ攻撃回数やばいしな


451: 2023/03/06(月) 10:08:32.95
>>434
1ヒットで3発当たるけど1発の威力が他キャラの0.3発分くらいやからコンボ数稼げるだけでさほど強くないんだよなぁ…


161: 2023/03/06(月) 09:34:28.51
ぶっちゃけZ3の方が面白かったよな
スパーキングはあんまりハマらんかったわ


178: 2023/03/06(月) 09:36:32.50
>>161
格ゲー感を求めるか原作再現を求めるかでそこは評価分かれるよな


226: 2023/03/06(月) 09:42:39.15
>>178
格ゲーみたいなのが欲しかったら今は既にアークが作ったドラゴンボールファイターズあるしなあ


296: 2023/03/06(月) 09:52:23.05
ドラゴボ好きのスパキン好きは異常


307: 2023/03/06(月) 09:53:22.22
>>296
キャラいっぱい出るしおてがる操作で爽快バトルできるし人気でない理由がないわな


341: 2023/03/06(月) 09:57:17.18
>>307
瞬間移動のシステムが良かったわ
簡単にドラゴンボールバトルができるの楽しすぎる


73: 2023/03/06(月) 09:17:20.54
スパキンええよな
ワイは全く同じシステムでワンピ版のスパキンも欲しいって思ってるくらい好き
キャラ同士の特殊会話がめちゃくちゃ充実してるのがええねん


511: 2023/03/06(月) 10:15:04.03
ワンピやBLEACHもこのレベルのゲーム出してくれ
ナルトはナルティメットあるからええわ


550: 2023/03/06(月) 10:18:37.23
>>511
ナルト新作はボルトだけじゃなくて前作からも出してほしい
紅とかアンコとか


46: 2023/03/06(月) 09:08:54.20
これは期待できるな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678060136/