91XSGpC6k-L

1: 2023/03/09(木) 09:31:43.31
桓騎の本質は光だということが発覚して李牧が震える
そこで常に半笑いの飛信隊にいたやつが助けに入って次号へ
ナキ-750
出典:キングダム 原泰久 集英社


2: 2023/03/09(木) 09:32:41.05
桓騎一家は本当の家族やったんや


4: 2023/03/09(木) 09:34:45.34
これで逃がしてもうてリボクくん悔しさのあまり憤死してくれたらコミックス買うわ


5: 2023/03/09(木) 09:35:12.65
でも黒桜は?

 

7: 2023/03/09(木) 09:36:04.06
樊於期にして出す気やな荊軻も絡むし


14: 2023/03/09(木) 09:37:39.61
>>7
樊於期はもう出てるやろ


20: 2023/03/09(木) 09:41:19.95
>>14
すまんでとったわじゃあ死ぬな


19: 2023/03/09(木) 09:41:07.12
砂鬼「マロンも家族だった」
マロン「でもワイはおかしらを見殺しにしちゃったよ😭」
砂鬼「でぇじょうぶだ──もう一人の家族が向かってる!」ド  ン !!半笑いのやつの見開きで次号へ


勝ち確や


15: 2023/03/09(木) 09:38:58.48
虐殺された人たちの立場ないやん


26: 2023/03/09(木) 09:42:45.24
いやこれでカンキ逃したらリーボック無能ってれべるじゃねーぞ


12: 2023/03/09(木) 09:37:26.83
カンキ許したら今度こそ光の国王に斬首やね


42: 2023/03/09(木) 09:49:05.44
李牧って国賊レベルの失敗おかしとるよな


8: 2023/03/09(木) 09:36:14.81
光の読者いっぱいやね
no title


22: 2023/03/09(木) 09:42:11.52
始皇帝が光の基準や


16: 2023/03/09(木) 09:40:00.69
生き延びても史実的にはここで退場だからもう出番ないだろうし
生死とかどっちでもよくね


66: 2023/03/09(木) 09:57:20.32
生死不明でフェードアウトだろ


32: 2023/03/09(木) 09:46:50.95
スレでしか追ってないけど2週間ほど前に死んだスレ立ってたのにまだ死んでないんか?


34: 2023/03/09(木) 09:47:37.95
>>32
もうこれ次で死ぬやろってところで李牧がお話ししたいって擦り寄ってきたんや


51: 2023/03/09(木) 09:54:35.74
>>34
李牧「(クッソこのまま死なれたらレスバ勝ち逃げされるやんけ…せや!)桓騎と話します」

コレにしか見えんしお前はノミの心臓やと罵ってたからやっぱりコレやな


54: 2023/03/09(木) 09:55:18.16
>>34
えぇ…
そもそもカイネ死んでないんか?矢が刺さったコマ見たのに?


63: 2023/03/09(木) 09:56:33.05
>>54
矢は頭吹っ飛ばさないと死なないよ
この世界で一番弱い武器


71: 2023/03/09(木) 09:59:34.31
矢とかいう刺さっても結構平気な武器
あれ現実だと痛くて動けないだろ


9: 2023/03/09(木) 09:36:31.82
先生はだいぶ桓騎すこってそうだから割とマジで生き延びそう
ついでに手裏剣かなにかでカイネ頃しといてほしい


21: 2023/03/09(木) 09:41:58.97
カイネは首に矢刺さってもピンピンしてる時点でもう死なんやろ
タフすぎる


101: 2023/03/09(木) 10:11:17.37
これは死んだやろなぁ
LHuTbgV

JT7fmLI
出典:キングダム 原泰久 集英社


105: 2023/03/09(木) 10:12:15.70
>>101
アドレナリン出てるから…


106: 2023/03/09(木) 10:13:18.75
>>101
クビに弓矢ぶっ刺さってる自分の心配しろや


30: 2023/03/09(木) 09:46:30.40
カイネ殺されて非情になったリーボックが覚醒
ここからのリーボック無双に説得力持たせるならもうこれしかないやろ

ついでに白ナスも殺せ


40: 2023/03/09(木) 09:48:40.16
これで本物の李牧になる下地が整ったな


90: 2023/03/09(木) 10:05:33.75
真李牧としてカンキが成り替わる展開になるなら全巻買い直すわ


24: 2023/03/09(木) 09:42:20.55
あの拷問専門部隊みたいなの飛進隊入るってマジ?
ブレスレット取って殴られた初期の仲間がバカみたいじゃん


28: 2023/03/09(木) 09:45:59.44
>>24
死神医療チームみたいなやつらは略奪してへんからセーフ
ちょっと拷問に自信があるだけや


48: 2023/03/09(木) 09:52:09.64
桓騎 なんか生き残りそう
マロン 飛信隊に合流
オギコ 飛信隊に合流
砂鬼一家 飛信隊に合流
黒桜 槍が腹貫通して死にかけ
KISSみたいなやつ 桓騎と死ぬために駆けつける
いつも半笑いのやつ 桓騎助けるために飛信隊を抜けて桓騎の元へ

飛信隊の戦力大幅アップや。マロンは待望の専門軍師やし


55: 2023/03/09(木) 09:55:20.02
>>48
オギコ強いしな


58: 2023/03/09(木) 09:55:47.27
>>48
ついに飛信隊に軍師がくるんか胸熱やなぁ


61: 2023/03/09(木) 09:56:30.66
マロンオギコ参入はええと思うけどナキは残って欲しかった


60: 2023/03/09(木) 09:56:20.94
桓騎助かるなら飛信隊の美味い飯を捨てたナキさんの居場所がないんだけどどうすんねん


75: 2023/03/09(木) 10:00:22.24
攻城兵器持ってた奴はどうなったんだ
ハンゼン-727
出典:キングダム 原泰久 集英社


78: 2023/03/09(木) 10:01:55.95
>>75
あれで油まいて桓騎の周辺火の海にするらしいぞ


82: 2023/03/09(木) 10:02:45.32
>>78
なんで敵陣真っ只中にそんな沢山油があるんや🤔


89: 2023/03/09(木) 10:05:33.34
>>82
セキレイ城・ギアン城で調達


81: 2023/03/09(木) 10:02:23.37
単純に桓騎死んだら魅力的なキャラがもう李牧しかいなくなるよな
気になって読みたくなるという意味で


88: 2023/03/09(木) 10:05:05.69
カンキ生かしてそれが後々光の王にバレて暗殺って流れでええか?


109: 2023/03/09(木) 10:14:04.09
人気キャラだし、作者が無理矢理生かすかもなこの流れだと


113: 2023/03/09(木) 10:17:56.58
つーか原先生は史記を重要視してるんやからここで死なんのは分かってたやろ


116: 2023/03/09(木) 10:18:21.85
ここから作中時間で10年くらい李牧が秦の侵攻に耐え続けるとかいう絶望の史実に震えろ


47: 2023/03/09(木) 09:51:34.62
逆にこんな人間が付き従ってたモウゴウって何者やねん
こいつこそ光の王だろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678321903/