91E47zZyswL

1: 2023/03/20(月)
遂に伏線回収された模様


2: 2023/03/20(月)
FrQdD-OWcAU9kA

FrQi-xhXwAAcch
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


16: 2023/03/20(月)
>>2
逆だったかもしれねぇ💪😃🤚!!!!


15: 2023/03/20(月)
「BORUTO」は打ち切り🤪
「KAWAKI」が連載開始🤪

 

23: 2023/03/20(月)
でも別にボルトとカワキが入れ替わっても不都合ないよね


28: 2023/03/20(月)
うずまきカワキってどっちも苗字っぽいな


29: 2023/03/20(月)
サスケおるし何とかなるやろ


64: 2023/03/20(月)
ええやん展開的に面白くね
単行本しか買ってないが割と楽しんどるわ


37: 2023/03/20(月)
NARUTOの時からもうそうだったけど
忍者関係ないだろ


66: 2023/03/20(月)
神という存在を出した時点でもうなんでもありや


70: 2023/03/20(月)
ナルトってそんなシステマチックな能力出る漫画じゃないやろ


81: 2023/03/20(月)
>>70
即興で目玉交換できるレベルにはシステマチックや


120: 2023/03/20(月)
けどNARUTOの続き書けって言われたら相当難しいと思うわ
特にエドテン使える大蛇丸カブト両方存命な上に実質木の葉サイドに立っとるから
それこそ馬鹿みたいにインフレさせやなアカンのやろな


132: 2023/03/20(月)
>>120
旧キャラに頼らずBORUTOのキャラ達中心に描けばインフレさせる必要無いやん


34: 2023/03/20(月)
作画岸本でストーリー誰かに任せれば良いのにな


36: 2023/03/20(月)
作画こっちに変えろ定期
no title
出典:NARUTO サスケ烈伝 岸本斉史・江坂純・木村慎吾 集英社


58: 2023/03/20(月)
>>36
こっちの作画の人
まじで岸影トレースうますぎやわ


71: 2023/03/20(月)
>>36
ズズの使い方が岸本すぎる


72: 2023/03/20(月)
>>36
ペイン六道でみた


75: 2023/03/20(月)
>>36
モブ始祖鳥?を何体も描く必要あったか?これw


90: 2023/03/20(月)
>>75
岸影ならやるからな
パーフェクトトレースや


76: 2023/03/20(月)
>>36
画風はもちろん、独特のコマ割りで生まれる間のトレースのレベルが高い


62: 2023/03/20(月)
本誌にあったら読んでたのに何で消したんや
今のジャンプなら余裕でやれるやろ


68: 2023/03/20(月)
>>62
月一でしかやらないからな
ワンピース休載の週にでも入れりゃマシだったか


117: 2023/03/20(月)
繋がったな
1話
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄 集英社


82: 2023/03/20(月)
冒頭のボルトまで育つのにあと10年くらい?


196: 2023/03/20(月)
ボルト全然読んでないからわからんけど本編ラストのナルトサスケが出向いたらなんでも解決の茶番ちゃうんけ
それともこいつらでも敵わんくらいインフレしとんか?


212: 2023/03/20(月)
>>196
九喇嘛と輪廻眼潰されて露骨に弱体化された


78: 2023/03/20(月)
輪廻眼と九尾復活はよ


99: 2023/03/20(月)
>>78
ボルトの世界では輪廻眼と9尾はもう雑魚やぞ


220: 2023/03/20(月)
読んでなかったけど神ってなんやねん
もう忍術はオワコンなんか?


229: 2023/03/20(月)
>>220
大筒木のことやぞ
あいつらの固有術は神術扱いや
そもそも忍術も大筒木カグヤが源流やぞ


129: 2023/03/20(月)
モモシキはもう味方ポジなん?


144: 2023/03/20(月)
>>129
実質敵やろ
ボルトの人格から身体まで全部乗っ取るつもりなんやし


249: 2023/03/20(月)
>>129
九喇嘛みたいなもんや


139: 2023/03/20(月)
てかカワキってそんなに木の葉に愛着あるんか?
何のためにこんなことしたんや
カワキ


233: 2023/03/20(月)
>>139
隙あらば7代目♥って男やぞ
なんかボルトを兄弟とか呼んでるがボルト当人とはそこまで深い関係はない


269: 2023/03/20(月)
>>139
ナルト大好き人間や 多分木の葉とかはどうでも良くてナルトの本当の親子になりたかっただけや


226: 2023/03/20(月)
少ししか読んでないけどカワキって敵なの?
俺が読んでたとこまではいいやつだった


246: 2023/03/20(月)
>>226
7代目信仰者になって7代目に危害加えるもの全て壊すマンになった
結果としてナルトとヒナタの安全が確保されるまで時間の流れ止まってる空間に保護してボルトとコード狩りに勤しんでる


242: 2023/03/20(月)
ボルト世代でボルト以外の名前覚えられてるキャラが0人説


252: 2023/03/20(月)
>>242
チョウチョウは覚えてる


256: 2023/03/20(月)
単純に子供世代に魅力あるキャラ1人もいねぇのが見てて辛いわ
親世代出ないと盛り上がらん


266: 2023/03/20(月)
>>256
能力はハイブリッドばっかなのにインフレしすぎて役立たないからしゃーない


180: 2023/03/20(月)
アニメの方はアニオリでオオノキ殺したけど
今後漫画の方で土の国が出たらどうするやろ?


187: 2023/03/20(月)
>>180
寿命で死んだ扱いでええやろ


238: 2023/03/20(月)
仮に立場入れ替わったとしてカワキはそれを受け入れるんか
それともカワキ自身も認識できてないんか


190: 2023/03/20(月)
プリングルス編やんけ


230: 2023/03/20(月)
求められていたのは普通に中忍目指して切磋琢磨するストーリーだったんちゃうんか?


231: 2023/03/20(月)
でも記憶改変を友情の力で覆すみたいな展開いいよね
ブリーチのチャドが月島さんにいかに恩人であろうと兄は黒崎一護の敵だと言ってぶん殴ったシーンは熱かった


262: 2023/03/20(月)
>>231
ちょっと改変されてますね…


270: 2023/03/20(月)
>>231
チャド「月島さん、あんたは俺の恩人だが一護の敵だ」

泣いたわ


134: 2023/03/20(月)
リアル逆だったかも知れねえやってて草
おもろそうやな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678934881/