Frl1sO0aUAEYdTE

554: 2023/03/20(月) 00:10:22.97
アニメ化キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

https://youtu.be/__9tLo8qjqc



568: 2023/03/20(月) 01:16:05.30
ドーピングコンソメスープから来ました。
アニメ化おめでとう!!!!!


560: 2023/03/20(月) 00:46:35.64
クローバーかよwすげえ


582: 2023/03/20(月) 03:25:56.71
どこが放映するんだろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

581: 2023/03/20(月) 03:05:14.97
制作クローバーってことはアニプレ(ソニー)がめっちゃ金出してくれるんかな


575: 2023/03/20(月) 02:01:40.20
アニメはカラーを活かして華やかな和風の世界になるといいな
主題歌も和テイストを混じえた感じでお願いしたい


596: 2023/03/20(月) 07:21:51.89
作画カロリーめちゃくちゃ高そうなのにアニメ化なんかして大丈夫なの?
エクスアームになるんじゃね。


598: 2023/03/20(月) 07:41:19.61
クローバーって作画凄いし今はぼっちのアニメがかなり評価されてるから
ただネバランのアニメはめちゃくちゃ叩かれてる


603: 2023/03/20(月) 08:09:44.70
>>598
ありゃ構成作家が全て悪い


630: 2023/03/20(月) 10:30:19.35
アニメの監督やる方は初監督なのか、こりゃどう転ぶか未知数だな。
ワンダーエッグ・プライオリティってので副監督の経験はあるみたいだけど


633: 2023/03/20(月) 10:40:04.33
>>630
ワンエグかー


562: 2023/03/20(月) 00:48:00.68
時行の声優が男か女か気になる
ビジュアル的に女性声優があってそうだけど
今後時行が成長していくことを考えると
子供声が出せる男性声優の方が良い気もする


567: 2023/03/20(月) 01:05:52.03
>>562
種崎敦美あたりと予想


576: 2023/03/20(月) 02:02:15.41
まだ3作目とは言え全部10巻以上続いてアニメ化率100%の漫画家とかジャンプで他にいるんだろうか
他誌だとヒロユキがいるんだけど


578: 2023/03/20(月) 02:10:46.14
>>576
本誌外の作品を無視すれば矢吹先生がいる
ただ本誌の連載作品が三連続てなると松井先生しかいない


635: 2023/03/20(月) 11:10:24.46
>>578
あと冨樫はレベルEアニメ化あるから、幽白ハンタ入れて3作アニメ化作家でいいんじゃないか
レベルEは連載形態が特殊すぎるのはあるが


628: 2023/03/20(月) 10:01:30.43
ネウロっていつアニメ化したっけ(すっとぼけ)


636: 2023/03/20(月) 11:11:42.72
ジャンプラ挟んでいいなら、篠原健太がいずれそうなるだろうな
同期のウィッチウォッチもアニメ秒読みだろうし


654: 2023/03/20(月) 13:29:13.29
三作続けてアニメ化もすごいけど、これをほとんど休載なしで書いてることもすごい


655: 2023/03/20(月) 13:30:37.65
でももう体力の限界らしいね
コメントでたまに言ってるしね
前回のアニメ化ほどは関わることできません、てのも年齢的なものがあるだろう


657: 2023/03/20(月) 13:54:19.33
作画とか話を作るのに今までのより大変ってのもあるだろうしね


570: 2023/03/20(月) 01:34:14.13
アニメどこまでやるんかな?奪還までかな?


558: 2023/03/20(月) 00:37:59.00
アニメになるのはいいにしろ、3ヶ月だけなら信濃編だけになりそう。
原作完結してから半年や一年かけてじっくりアニメにした方がいい気がする。


559: 2023/03/20(月) 00:45:08.05
>>558
呪術や鬼滅も第何期って分けてるからその手法でやるんじゃね


561: 2023/03/20(月) 00:47:34.36
北条時行が主人公って触れ込みなのに目玉の中先代が始まるまで7巻以上かかるのがネックだよね


563: 2023/03/20(月) 00:48:48.22
覇弓方式なら1クールで中先代の乱までできそう


565: 2023/03/20(月) 00:52:49.73
中先代編に入って貞宗倒して鎌倉から出る72話までやるんじゃないか?
そこが1番きりが良いしその後に中先代編の終わりまでとか


566: 2023/03/20(月) 00:56:18.25
2クールあれば中先代の信濃編までやれないことはなさそう
一番盛り上がる名乗りで締められる


572: 2023/03/20(月) 01:43:23.95
キャラ投票も来たな
票入れたいキャラいっぱいいるから一日一回投票形式でよかった


579: 2023/03/20(月) 02:18:52.32
>>572
誰に入れるか悩むw
というより投票前の一言読むだけで疲れるw
とどめに門番さんが「平和な顔の保科党」ってじわじわくるw


599: 2023/03/20(月) 07:46:28.36
人気投票、これ一人一人違う一言コメントつけてんのか
手間かけてるな


610: 2023/03/20(月) 08:31:35.71
マイナーな時代でマイナーな人物でしかも歴史ものは鬼門と言われるジャンプでアニメ化まで漕ぎつければ御の字だわ
人気投票はとりあえず最初の一票は時行に入れた
明日から郎党とか廂番とか貞宗とかに入れていく


622: 2023/03/20(月) 09:41:10.00
>>610
平和な顔な保科党の人にも頼む


629: 2023/03/20(月) 10:09:04.84
>>622
初手で門番さんに入れた
うろ覚えだけど確か「わーい」って言ってもらえたw


602: 2023/03/20(月) 08:05:59.00
北条時行が主役の作品のメディア化ってもしかして史上初だったりする?ようこんな題材で当てたわ


626: 2023/03/20(月) 09:56:44.48
>>602
もちろん
過去にこの時代でじっくり映像化されたのは大河ドラマ太平記
ぐらいだし
時行なんてマイナー中のマイナー


580: 2023/03/20(月) 02:19:11.39
9巻売って100万部か そんな人気ないっぽいけどアニメ化でハネるとイイネ
漫画は面白いと思うけど、可愛い子供たちが大人達を斬り殺す描写がどこまで一般に受け入れられるかだな


589: 2023/03/20(月) 05:55:46.39
アニメ化バフがなければここで若君の液状化エンドもありえた…!?


594: 2023/03/20(月) 06:54:54.04
液状になったあんたって何だよぼっちちゃんか?
魅摩
出典:逃げ上手の若君102話 松井優征 集英社


595: 2023/03/20(月) 07:20:25.96
>>594
血液だけになったあんただろう


583: 2023/03/20(月) 03:32:19.05
魅魔ちゃん凄い格好してるな
それはそれとしてアニメおめでとう


651: 2023/03/20(月) 12:26:05.06
魅魔の格好なんだアレ
セクシーコマンドー使いのシイナ姉さんと同様に
この時代の女人だから履いてない?(´・ω・`)


597: 2023/03/20(月) 07:28:33.08
楽しかった鎌倉での暮らしももう終わりか…


584: 2023/03/20(月) 04:03:29.22
鎌倉高校前踏切ってスラムダンクだったのか
時事ネタに疎くてかなわんわ


585: 2023/03/20(月) 04:05:00.17
韓国とかから聖地扱いでわざわざ写真撮りに来るらしいね
日本人はそんなに…(アニメ聖地の概念が2000年以降だし)


569: 2023/03/20(月) 01:28:17.72
頼重の若を助けた理由、4話目くらいで言ってもいいだろってのが出てきて驚いた
頼重
出典:逃げ上手の若君102話 松井優征 集英社


573: 2023/03/20(月) 01:52:09.90
>>569
これ頼重はまだ明らかに全て話していないよな


577: 2023/03/20(月) 02:08:06.90
>>573
どうだろうか 過去作からあまり小出しするイメージないし理由はこれが全部なような…
死ぬ時のイベントで何かあるにせよ


574: 2023/03/20(月) 01:58:39.41
今回は理の側面を話してたけど情の側面があることを期待してる
神としてでなく人としての頼重の想いがあってほしい


623: 2023/03/20(月) 09:45:59.27
神力って要するに集団ヒステリーみたいな思い込みの力によるものや
優れすぎた観察眼とか飛び抜けた才能をそう呼んだんだろうなと思う
今でもたまにいる臭いで雨や台風が分かる人は今の時代なら「あの人よく天気当たるな~」程度のものでも天気予報なんてない昔の時代なら死活問題に関わるから神様に見えてただろうし


648: 2023/03/20(月) 12:20:04.24
家時が神に祈ったらしいがその邪神が尊氏の中にいる鬼なのかな
家時
出典:逃げ上手の若君102話 松井優征 集英社


661: 2023/03/20(月) 14:58:15.96
>>648
家時も強力な神力持ちだったのかな?


624: 2023/03/20(月) 09:49:58.29
足利家時ラスボスフラグか?


625: 2023/03/20(月) 09:56:14.87
八幡太郎義家が7代後生まれ変わって天下を取るって言ってた7代目に当たるのが家時さん
自分の代では達成できないから3代後に延長してもらうために自害した人

なので、ラスボスは八幡太郎義家


627: 2023/03/20(月) 09:59:03.37
ラスボスは足利義兼だろ
足利を語る上で外せない奴だぞ
ラスボスの根拠はないが


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1676972379/