9784088834344

1: 2023/03/13(月) 02:03:45.12
宿儺が強すぎた模様
宿儺-216
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


4: 2023/03/13(月) 02:06:32.70
誰が死んだん??


2: 2023/03/13(月) 02:04:04.38
雑魚リーゼントが死んだだけやろ


12: 2023/03/13(月) 02:09:13.08
リーゼントって硬さだけで言ったら呪霊除いたらかなり上位だったよな?

 

7: 2023/03/13(月) 02:07:56.36
リーゼントに苦戦した乙骨もアカンからな
どうすんの


222: 2023/03/13(月) 03:17:08.94
>>7
乙骨本気じゃなかった上に舐めプやったやん


6: 2023/03/13(月) 02:07:26.13
もう虎杖しか残す気ないやろ作者


41: 2023/03/13(月) 02:19:06.70
あいつ受肉なの?そうなるとリーゼントの人可哀想やな


46: 2023/03/13(月) 02:20:38.62
>>41
受肉した時点で肉体側の人格は完全消滅してる


47: 2023/03/13(月) 02:20:47.69
そこはゴキブリにしとけや
あいつなら百万体くらい出てきて雑に死んでもええやろ


21: 2023/03/13(月) 02:12:07.45
サラッと伏黒の完全人格消滅してて草


25: 2023/03/13(月) 02:13:44.41
>>21
ツミキ殺すまでは完全じゃないやろ


18: 2023/03/13(月) 02:11:13.37
鹿紫雲くん逃げて
鹿紫雲3-184
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


595: 2023/03/13(月) 05:52:56.28
鹿紫雲好きはおらんのか?
死滅回遊どころか呪術廻戦全体でもトップクラスに好きなキャラかもしれん


352: 2023/03/13(月) 03:52:55.52
鹿紫雲がどこまで食い下がってくれるか見ものやわ


23: 2023/03/13(月) 02:12:39.54
ワイのおにーちゃんは生きとるんか?


28: 2023/03/13(月) 02:14:46.08
>>23
生きとるし獄門疆裏もたされとる


33: 2023/03/13(月) 02:16:37.62
>>28
出番あるんやね良かったわ
サンガツ


56: 2023/03/13(月) 02:24:27.08
狗巻もどこ行ったんや
あいつが先輩の中じゃ一番人気やから逆張りで出さへんのか?


63: 2023/03/13(月) 02:28:17.83
>>56
宿儺の領域展開に巻き込まれて腕失ったから出てこなさそう


94: 2023/03/13(月) 02:39:10.51
この漫画でまともに華持たせてもらったの漏瑚だけやろ
漏瑚-116
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


97: 2023/03/13(月) 02:40:57.59
>>94
過去編と火山の最期だけ別次元のクオリティに見えるわ


796: 2023/03/13(月) 08:07:06.55
【急募】三輪ちゃんがこの先生きのこるには


326: 2023/03/13(月) 03:45:15.77
そういや仙台に三輪ちゃんおったよな?
あいつまじで何しに来たんや


328: 2023/03/13(月) 03:46:12.36
>>326
魔女っ子が秤のところまで作戦共有しに来てたのと一緒ちゃう


70: 2023/03/13(月) 02:31:07.35
宿儺と羂索馴れ合ってるの地味にショックなんやけど


406: 2023/03/13(月) 04:11:01.97
>>70
それな 違和感めっちゃあったわ


411: 2023/03/13(月) 04:12:58.49
>>406
だって絶対お互い腹の探り合いしてるし


186: 2023/03/13(月) 03:10:24.11
流し読みやから聞きたいんやが
宿禰と羂索の関係性って
・友好的
・敵対
・まだわからん
のどれなの?
ラスボスが二人おるイメージなんやが


206: 2023/03/13(月) 03:13:20.86
>>186
今週初めて対面でやり取りしたしわからんよ
互いに狙いわあるわな


98: 2023/03/13(月) 02:42:33.64
今の宿儺って十種影法術と解と捌の3つの術式使えるってことなん?
強すぎるやろ


105: 2023/03/13(月) 02:45:23.69
捌ってどう対処すればええんやろうね
不可視な上に強度に応じて威力を自動調整してくるとかどうすりゃええんや


217: 2023/03/13(月) 03:15:23.58
五条の強さが100としたら
今のスクナの強さどんくらいなん?80くらい?


226: 2023/03/13(月) 03:17:44.64
>>217
95はありそう
無下限をどうやって攻略するのかは知らんけど


224: 2023/03/13(月) 03:17:28.61
宿儺強すぎるな
五条しか相手にできなそう


231: 2023/03/13(月) 03:18:28.57
どう考えても今の乙骨はスクナに比べて明らかに弱すぎる
しかし本物リカちゃんが戻ってきたりしたら0巻はなんやったんやになる

これを解決できる気がせーへん
乙骨2-178
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


240: 2023/03/13(月) 03:19:28.92
>>231
リカちゃんて結局乙骨の強さには関係なかったんじゃなかった?


248: 2023/03/13(月) 03:21:26.96
>>240
ケンジャクの乙骨評では魂の縛りが成立してた夏油を倒した乙骨は特殊な状態だった
今の彼にはそれほど魅力を感じないねって話だったはずやで


280: 2023/03/13(月) 03:31:05.05
>>240
外付けのエネルギータンクみたいやもんやからいるといないとでは強さだいぶ変わった記憶(仲間の能力の再現とか)
乙骨自身もエリート家系やから呪力あるけどな


252: 2023/03/13(月) 03:23:17.36
乙骨5分間しか自分の術式使えんということはその間しか領域展開できないんやろ
思ってる以上に弱いと思うで


255: 2023/03/13(月) 03:25:02.68
>>252
基本的に領域は決まれば必殺だから5分で十分だと思うけどな
押し合いで勝てないような相手には使う必要ないし


264: 2023/03/13(月) 03:27:56.40
>>252
単純な呪力量なら五条以上らしいし領域の押し合いで負けるなんてほとんど無いならそこはあんま強さに関係ないんやないか


318: 2023/03/13(月) 03:42:53.35
もう高専側全員が集っても羂索&宿儺に勝てんよね?
片方相手ですら勝てなさそうなのに組ませてどうすんねん


322: 2023/03/13(月) 03:43:53.32
>>318
そこで五条解放するカタルシスってわけ


39: 2023/03/13(月) 02:18:23.78
誰も宿儺を倒せなくなって偽夏油が五条を復活させそう


27: 2023/03/13(月) 02:14:39.71
宿儺「五条出せ」
羂索「それはアカン」
宿儺「じゃあええわお前死ねザクー」
女「五条復活の手筈は整っております」

こんな感じか?


101: 2023/03/13(月) 02:44:03.68
もうラスボス戦は五条しか無理やんな
天使生き返らせるか?


198: 2023/03/13(月) 03:11:55.40
まだ五条は復活しないで欲しいわ
とりあえず虎杖パワーアップさせろ


212: 2023/03/13(月) 03:14:33.10
虎杖くんが領域展開どころか術式すら使えんのがな
さっさと使えるようにしたれよ


256: 2023/03/13(月) 03:25:46.14
そろそろ虎杖覚醒するやろ
溜めの期間がこれだけ長いんだから主人公らしく頼むで


288: 2023/03/13(月) 03:33:56.44
羂索の目的はわかってんだけどさ宿儺の目的ってなんなの


293: 2023/03/13(月) 03:35:28.43
>>288
女子供食いたいって一巻の受肉時言ってたね
その後伏黒の術式見て色々思いついたみたいやけど


54: 2023/03/13(月) 02:24:11.22
マジで今年で終わりそうやな
どんどん回収していってる


66: 2023/03/13(月) 02:29:25.29
野薔薇「出番はよ」


187: 2023/03/13(月) 03:10:25.79
野薔薇はいつかの虎杖死亡で実は生きてました~ってやつの仕返しで伏黒と野薔薇がわざと死亡したように演技してまだ生きてるパターンやないんか
ワイは信じとるで


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678640625/