Rqw

1: 2023/03/23(木) 15:40:45.89
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2023/03/23(木) 15:41:11.02
全滅するって伏線だったわけか…


9: 2023/03/23(木) 15:42:45.19
覇国で全員消滅してて草


32: 2023/03/23(木) 15:49:13.50
一瞬で死んでて可哀想

 

11: 2023/03/23(木) 15:43:11.68
パパスいて草


20: 2023/03/23(木) 15:45:35.93
UKってなんかいいよな
というか名前がアルファベットの奴ってすげーいい
こんなモブに使うのもったいない


38: 2023/03/23(木) 15:52:07.09
ノトーリアスBIGおるやん


16: 2023/03/23(木) 15:45:12.18
女キャラだけちゃんと描いて欲しい


7: 2023/03/23(木) 15:42:23.87
この人数描いてるとテンポ悪くなるしもう出さなくていいぞ


13: 2023/03/23(木) 15:43:26.90
カシラがやられたからってすぐ降伏って舐めてるやろ
キラー以外ウソップとかナミと同じ性根のやつしかおらんってことやんけ


15: 2023/03/23(木) 15:44:39.51
>>13
実際実力的にはそんな感じやろ


21: 2023/03/23(木) 15:46:10.72
それよりキラーがかわいそう
ついですぎる


71: 2023/03/23(木) 16:07:25.71
右腕のキラーをスマイル化させた時点で全滅させる予定だったんやろな


23: 2023/03/23(木) 15:46:46.50
ローの海賊団が部下がザコすぎって言われとったけどこっちの方がザコだったの草


27: 2023/03/23(木) 15:47:33.96
黒ひげ海賊団と普通にやりあってるローのとこのがマシだったな


81: 2023/03/23(木) 16:13:40.68
ローのところはジャンの壁性能は一流だったりと
弱いなりにまだ武器はあるからな


25: 2023/03/23(木) 15:46:58.09
ハート海賊団といいワノ国戦争後で戦力補充が全くなかったの
なんでやろって思ってたらもう用済みだったのね


35: 2023/03/23(木) 15:51:01.48
キッドはシャンクスに挑むのはいいとしてもっと戦力充実させるべきやったな
敵対した海賊すぐ殺しちゃうし
まぁ瞬殺されてるから変わらんかもしれんけど


45: 2023/03/23(木) 15:54:19.82
白ひげ海賊団で全員書いても使い切れんって反省したんや


47: 2023/03/23(木) 15:54:50.92
sbsは覚えなくて良い情報を載せるコーナーや
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


56: 2023/03/23(木) 15:59:19.29
一通りキャラ作って気に入ったものは本編であとはモブで作ってるんやろ


89: 2023/03/23(木) 16:18:52.90
こういうキャラまでちゃんと計算したら最終回までにアンパンマンのキャラクター数ぬいて
ギネスとれそう


28: 2023/03/23(木) 15:47:58.13
Mr.3でドリーとブロギー捕獲してたバロックワークス強すぎる
04f2c16e
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


30: 2023/03/23(木) 15:48:10.44
Mr.3>ドリーブロギー>キッド海賊団

これどうすんの?


36: 2023/03/23(木) 15:51:07.78
>>30
3は四皇幹部だからな


39: 2023/03/23(木) 15:52:24.35
>>30
あのマゼランの足止めが可能な超有能やぞ
マゼランって海軍所属なら最低でも中将やろ


48: 2023/03/23(木) 15:55:01.10
>>39
閉鎖空間内限定で大将クラスはあると思う
レベル6ボコれるとかそのぐらいやろうし


50: 2023/03/23(木) 15:56:10.82
3が再評価される流れか


51: 2023/03/23(木) 15:56:24.92
いうて覇国が凄いだけでキャラが強いとはならんやろ
キングパンチみたいなもんや


62: 2023/03/23(木) 16:01:04.02
1億の奴に全滅させられる部下雑魚過ぎやろ


72: 2023/03/23(木) 16:07:47.42
>>62
100年以上前の1億やから今のレートだともっと高いやろ


90: 2023/03/23(木) 16:18:58.57
こいつまた四皇に負けてるやん
1Q0QG7Y
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


94: 2023/03/23(木) 16:20:13.56
>>90
もしかしたら4皇全員に負けるんかもな


95: 2023/03/23(木) 16:20:50.94
30億はシャンクスが貰えるんか?


98: 2023/03/23(木) 16:22:17.96
>>95
表彰状も貰えるで


34: 2023/03/23(木) 15:50:06.97
まさかシャンクスが4皇で一番強いんか?
2人とはいえビッグマムを倒したキッドを瞬殺なんて力の差えぐいやろ


43: 2023/03/23(木) 15:53:38.09
>>34
カイドウ≧シャンクス>ビッグマム>黒ひげぐらいちゃう
黒ひげはまだ未知数なとこあるけど


79: 2023/03/23(木) 16:11:57.97
>>34
ローが強かっただけってことや


88: 2023/03/23(木) 16:18:50.32
あれで勝てるんならカイドウより強いのでは🤔


92: 2023/03/23(木) 16:19:32.20
>>88
白ひげ殺しにきたカイドウ無傷で追い返してたし普通にシャンクスのが強いんやろ


73: 2023/03/23(木) 16:08:22.02
キッドこのまま退場なんか


80: 2023/03/23(木) 16:13:36.80
ローじゃノクバ性能低すぎたしやっぱキッドいないと


53: 2023/03/23(木) 15:57:56.87
たぶんこっからキッドがまた生け捕りみたいになって後半でシャンクスと共闘とかやるんじゃない
だとしたらどんだけ四皇に捕まるんだこの雑魚はって感じだが


60: 2023/03/23(木) 16:00:32.07
>>53
生捕りにするメリットないやろ
腕切っても尚刃向かってくるしビッグマムとカイドウにも喧嘩売るイカれた野郎やぞ
服従とかあり得ないし殺すやろ


57: 2023/03/23(木) 15:59:34.00
キャプテン・キッドをこんな簡単に消化して終わりにしないだろうしどうせ生きてるやろな


65: 2023/03/23(木) 16:05:55.56
船長のワンマン海賊団は脆いな、キラーしか当てにならない
って言ってもワンピースの海賊団って殆どそんな感じか


78: 2023/03/23(木) 16:10:30.38
>>65
少数精鋭の海賊って主人公サイド以外だと前半の黒ひげくらいしかおらん。


100: 2023/03/23(木) 16:23:56.52
最悪の世代ウルージさんだけノータッチやけどどうすんの
クラッカー倒したとこから音沙汰ないけど


68: 2023/03/23(木) 16:06:03.46
神の実
不老不死の実
磁石

ここまでようやった方では?🤔


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679553645/