FpZtKduagAcJB8u

19: 2023/03/27(月)
キッドとキラーを一撃で倒され情けなく命乞いした後に完全壊滅
フルボッコや
シャンクス2
出典:ONE PIECE1079話 尾田栄一郎 集英社


195: 2023/03/27(月)
ワンパンでキッドとキラーを仲良くセットでKO
ぐへぇ!白目と吐血
頼むから許してくれと命乞いの後に船木っ端微塵
ナレーション「完全壊滅」

容赦無さすぎて草


43: 2023/03/27(月)
シャンクス圧倒的やな


972: 2023/03/27(月)
まさか1話で決着つくとは思わんかった

 

240: 2023/03/27(月)
編集の煽り:《絶対的強者!!》ってカッコよすぎるw


283: 2023/03/27(月)
キッドキラーまとめてワンパンは普通に化け物すぎるだろ


940: 2023/03/27(月)
シャンクスやっぱ強いな
赤犬さんが冷や汗出るのも納得


970: 2023/03/27(月)
かむさりってロジャーの技だよね
シャンクス
出典:ONE PIECE1079話 尾田栄一郎 集英社


898: 2023/03/27(月)
お前失せろ以外に技名あったんかって感想多くてワロタ


910: 2023/03/27(月)
シャンクス技名出たのでゲーム会社助かってそう
失せろ卒業だね


922: 2023/03/27(月)
>>910
失せろも初期から赤いバリバリでて攻撃してたから
一応いまと同じ攻撃手段だよな


983: 2023/03/27(月)
シャンクス、月歩とか使えるわけではないのか
まぁそうそう誰でも空飛べるようにしたらトリトリの実ゴミになるもんな


111: 2023/03/27(月)
なんで片腕のおっさんがこんな強いんだよ
片腕のお前と決着つける気は無いとか言ってたミホークは何だったんだ


121: 2023/03/27(月)
>>111
剣技じゃなくて片手になって放出型の覇気特化のスタイルになったからじゃね?


130: 2023/03/27(月)
やはりカイドウの言う通り覇気最強か


196: 2023/03/27(月)
てか、よくクロコダイルはミホークを誘えたよな
七武海時代から結構仲良かったのか


206: 2023/03/27(月)
>>196
ミホークは電話番号教えてるぐらいだし結構仲良い


919: 2023/03/27(月)
マムってほんま最弱の四皇やったんやな
緑牛さんにもあっさり負けそう


920: 2023/03/27(月)
まあローがかなり能力使いこなしてて強かっただけだろ
キッドのレールガンは後ろに穴がなきゃマム余裕で弾き返すとこだったし


157: 2023/03/27(月)
未来視もエグすぎ
シャンクス3
出典:ONE PIECE1079話 尾田栄一郎 集英社


914: 2023/03/27(月)
見聞色がニュータイプみたいになってら


916: 2023/03/27(月)
>>914
そりゃあもうシャアですからね


943: 2023/03/27(月)
今ほど洗練されてなかったとしてもシャンクスの見聞色掻い潜ったヒグマ凄すぎだろ
ガチで強かったんじゃないのあいつ


948: 2023/03/27(月)
>>943
山賊王ヒグマも見聞殺し会得してて
何気に見聞殺し同士の達人の間合いが発生していたんやきっと


168: 2023/03/27(月)
シャンクスが凄い描写されるほど連動して株が上がるヒグマ


903: 2023/03/27(月)
キッドがサウスブルーで相当暴れたことを見たから容赦無しって感じだな


308: 2023/03/27(月)
そういやキッドって市民も殺す悪い海賊だったわ
南無🙏


956: 2023/03/27(月)
データ見てたしキッドの船に女子供も乗ってるの知ってて覇国ぶちかましたの?草


957: 2023/03/27(月)
シャンクスの「ならいいが」が「そんなら遠慮なくぶっ潰せるからいいが…」なの草


962: 2023/03/27(月)
シャンクスさんキッチリ相手のデータ見て対策立てるタイプぽいし
見聞でヤバい未来見えたら手加減なしの全力で殺しにくるから
ふんぞり返っててレスラー気質のマムやカイドウより厄介やな


992: 2023/03/27(月)
キッド可哀想すぎだな
シャンクスの強さを見せつけるための30億準四皇ポジか…
ローも死んでそう


942: 2023/03/27(月)
尾田先生「キッドの作画大変だから退場させたろ」


151: 2023/03/27(月)
キッド離脱は結構ショックなの俺だけ?


180: 2023/03/27(月)
>>151
俺キッド好きだし最後の最後まで三船長はライバル関係のままだと思ってたからこの展開意外すぎるわ。ショックではないけど
火ノ傷の男はどうなるんだろ


181: 2023/03/27(月)
>>180
キッドとキラーだけで行動かな


81: 2023/03/27(月)
キッド好きだから残念だけどこの見開きはクッソかっこいいな
ワンピの絵で久しぶりにいいと思った


89: 2023/03/27(月)
キッドの巨大武装は破壊されると映えるんよね


284: 2023/03/27(月)
ダムドパンクの準備から未来視、神避までの流れが神すぎだろ


292: 2023/03/27(月)
>>284
勝ったのがシャンクスだからそっちばっか言われてるけど
全体で見たらキッドの見開きレールガンもかなりかっけえよな


293: 2023/03/27(月)
レールガン自体はシャンクスがやばいって感じるレベルの技ではあるんだな


22: 2023/03/27(月)
白ひげ傘下の海賊たちは新世界で名の轟く面々と海軍本部も言ってたが
赤髪海賊団傘下の海賊たちはそうでもないのか


154: 2023/03/27(月)
この世界で1番仲間を大事にする海賊の傘下がクソ弱いの罠だろ…


158: 2023/03/27(月)
シャンクスこそ海賊狩りやろ
ミホークのライバルに相応しい


222: 2023/03/27(月)
ドリブロこわっ
ルフィ達にはかなり友好的だったじゃん
ドリーブロギー
出典:ONE PIECE1079話 尾田栄一郎 集英社


226: 2023/03/27(月)
レールガンで島への被害が出る可能性あったのか
そりゃドリーとブロギーが追い打ちするわ


246: 2023/03/27(月)
今更だけど覇国って超インフレしてる今でも強技扱いなんだな…


277: 2023/03/27(月)
>>246
あの時も島飲み込むレベルの巨大海王類一撃だしな


953: 2023/03/27(月)
黒ひげエッグヘッド来たのかよ


935: 2023/03/27(月)
黒ひげの船あるってことはローはやられたんだな


715: 2023/03/27(月)
黒ひげの船がなんか来てるけど、これ乗ってるの青キジじゃない?黒ひげが乗ってるにしてはなんか静かだし、ローとの決着をつけて来たにしては早い気がする。


586: 2023/03/27(月)
こんなの見た後じゃもうヨークとかどうでも良くなっちゃうな


649: 2023/03/27(月)
黒ひげが海軍より早く到着してる辺りヨークの世界政府裏切りへの保険はベガパンク本人とCPを手土産にした黒ひげの助力とかか?


832: 2023/03/27(月)
セラフィム引き連れたヨークが黒ひげと組む展開で


109: 2023/03/27(月)
しかし怒涛の展開すぎるなw
マジで終わらせにきてる感がすごいわ
これエッグヘッドで大戦争かな?


213: 2023/03/27(月)
これほぼ確実に麦わら一行はエルバフ寄らんな
エッグヘッドからそのままロードスター経由してラフテルだろ


197: 2023/03/27(月)
キッドがこんな簡単に脱落するんかとも思ったけど、もう最終章入ったし海賊王候補は消していく必要あるもんな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1679465739/