drstone026

1: 2023/03/30(木) 15:56:06.03
天才だろ


9: 2023/03/30(木) 16:01:36.18
アイシルだけ読んでないんよな
アイシールド21 (2)


16: 2023/03/30(木) 16:04:59.44
アイシールドがぶっちぎりで面白い


20: 2023/03/30(木) 16:07:54.28
でもドラクエ10廃人だよ?

 

19: 2023/03/30(木) 16:07:12.93
Dr.ストーンは結構好きやったわ
途中で読まなくなったけど


6: 2023/03/30(木) 15:59:18.91
トリリゲは普通に面白いと思う
ドクトンも週間で追ってたときはおもろかった
最後はまあ…


10: 2023/03/30(木) 16:03:36.63
アイシルのラストどうなったか知ってるやついなさsぅ


30: 2023/03/30(木) 16:17:00.92
毎回ヒル魔っぽいキャラがいる
eyeshield
出典:アイシールド21 稲垣理一郎・村田雄介 集英社


45: 2023/03/30(木) 16:30:08.90
ブルロの原作と似てるよなキャラのノリだけ引き継いで全然違う題材で3発当てるって


15: 2023/03/30(木) 16:04:52.10
コマ割りからキャラの配置に表情とか細かくネームで指示するんよな


5: 2023/03/30(木) 15:58:58.72
絵描かないの?


38: 2023/03/30(木) 16:22:38.09
麻布中高出身とか頭良すぎや


42: 2023/03/30(木) 16:27:12.68
>>38
筑駒だぞ


22: 2023/03/30(木) 16:08:56.03
全メディア化はすごい


23: 2023/03/30(木) 16:09:21.34
漫画家「私は『ラッキーマン』『デスノート』『プラチナエンド』の作者です」 ← こいつは?


28: 2023/03/30(木) 16:14:06.57
漫画家「私は『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『犬夜叉』『境界のRINNE』『MAO』の作者です」←こいつ


35: 2023/03/30(木) 16:19:35.78
村田雄介→Boichi→ 池上遼一
作画ガチャの引き良すぎだろ


36: 2023/03/30(木) 16:20:31.60
>>35
池上遼一よく引き受けたわ


37: 2023/03/30(木) 16:20:37.96
>>35
他は知らんけどボーイチに関してはこの人がええ!て自分で選んでるからガチャでもないよ


44: 2023/03/30(木) 16:30:04.38
村田って絵だけなら日本一ちゃうかほんと


50: 2023/03/30(木) 16:34:15.32
ボーイチって筆の速さいくらなんでも異常やろ


29: 2023/03/30(木) 16:15:44.18
池上遼一とかいう漢を描かせたら世界一の漫画家
091812210000d0000000


14: 2023/03/30(木) 16:04:44.53
トリリオンはあの絵で描かれてるとなんか途中で感覚がおかしくなる


32: 2023/03/30(木) 16:17:06.59
池上遼一の描くオタ芸とか笑っちゃったわ


21: 2023/03/30(木) 16:08:14.12
トリリオンゲームの主人公と敵企業のサブキャラの見た目似てるんだけどあれは意図的な指示なのか何なのか


24: 2023/03/30(木) 16:10:12.10
>>21
池上遼一が描く長髪男はだいたいあんな感じになる気がする


18: 2023/03/30(木) 16:06:44.72
トリリオンゲームドラマ化やけど大丈夫か?
主人公目黒蓮とか
Fr6d53yaEAA-_Gg


25: 2023/03/30(木) 16:10:14.23
>>18
ま?
ドラマ化嬉しいし目黒連もええけど日曜劇場で見たい


26: 2023/03/30(木) 16:11:25.28
>>25
ハルなのかガクなのか
あとヒロインが今田美桜だって
キリカか?


31: 2023/03/30(木) 16:17:01.17
>>26
調べたらTBS系でやるしか決まってないんやな
ええやん二人の映画ヒットしてるみたいやし


33: 2023/03/30(木) 16:18:18.67
>>31
日曜劇場でやったら池井戸原作と間違えられそう


39: 2023/03/30(木) 16:22:45.34
トリリオンゲーム好きやけどハルがただ単に何のバックボーンもないチートすぎてなろうと何が違うんかって言われたら反論できへん


40: 2023/03/30(木) 16:24:30.66
>>39
そのうちやるんだろうけどハルの内面ってまったく描写されんよな


41: 2023/03/30(木) 16:25:56.62
トリリオンゲームは人力AIのとこ流石に無理あるやろとは思った


49: 2023/03/30(木) 16:33:26.67
トリリオンは多少無茶な展開もあるけどあれぐらいでいい


46: 2023/03/30(木) 16:31:35.97
トリリオンゲームは作画が高齢だから完結するか不安
面白いから最後まで頑張ってくれ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680159366/