20160702150240

1: 2023/03/31(金) 17:02:31.69
ないよね苦笑


4: 2023/03/31(金) 17:03:12.75
おは薄汚いクルタ族


7: 2023/03/31(金) 17:04:10.44
友人が死んだだけでハンターになって暗黒大陸行きの船乗ってる才能の塊やぞ


8: 2023/03/31(金) 17:04:18.33
あの世界的にはハンター資格取れる時点で極一握りのエリート何じゃなかったか

 

5: 2023/03/31(金) 17:03:51.12
実際こいつ居なくて困る場面あった?


16: 2023/03/31(金) 17:07:46.97
>>5
ゴンキルに作戦と日時を知らせた


78: 2023/03/31(金) 17:37:44.52
レオリオおらんかったらクソスペックの携帯買ってしまうところやったんやが?
あとハイスペック携帯クッソ安く買えたし


10: 2023/03/31(金) 17:05:16.95
試しの門でわかる話だが、フィジカルの才能が実はゴンクラピカ以上なんよな
ちゃんと鍛えたらシュートナックルクラスにはなってそう
レオリオ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


14: 2023/03/31(金) 17:07:02.84
3人の中ではレオリオが一番素のパワーある設定
サクラちゃんの幻術の才能並みに死んでる


26: 2023/03/31(金) 17:11:41.55
放出やのに
ゴンよりフィジカル才能あるからな
医者目指さず殺しに特化させたらシルバくらい強くなりそう


30: 2023/03/31(金) 17:12:19.10
こいつ地味に才能やばいよな
意味深な名前付いてたから血統の設定あるかもだけど、


73: 2023/03/31(金) 17:34:24.69
フィジカルの才能って子供より大人の方がパワーあったってだけやんw
10年後逆転してるだろ


9: 2023/03/31(金) 17:04:43.85
桑原枠だけど桑原と違ってチンピラ寄り過ぎるんだよな


43: 2023/03/31(金) 17:17:50.51
>>9
桑原は登場機会の差はあるけど見せ場多かったしな


6: 2023/03/31(金) 17:04:03.80
なんかやたらと他キャラからの評価高いよね
凡人タイプ感出しとんのに


11: 2023/03/31(金) 17:06:00.91
ジンに気に入られる
ハンターどもからも認められる

才能以外の何者でもないやろ


18: 2023/03/31(金) 17:08:09.37
レオリオを評価した人物
ゴン
クラピカ
ヒソカ
ゼブロ
センリツ
ジン
パリストン
チードル

充分


51: 2023/03/31(金) 17:21:46.07
ジンはマジでレオリオのどこを評価したんや


52: 2023/03/31(金) 17:22:05.83
>>51
自分と似てるんやろ


62: 2023/03/31(金) 17:24:52.50
会長選で票集めた時みたいな素質がある
レオリオ2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


63: 2023/03/31(金) 17:26:10.45
一般協会員「皆でレオリオ会長にしようぜwww」


65: 2023/03/31(金) 17:27:47.05
>>63
五条さんかな?


24: 2023/03/31(金) 17:10:37.32
論理的な人間が多いハンターの中であそこまで感情で人を動かせるやつはそういない


66: 2023/03/31(金) 17:27:52.91
犬が無能感しかないしジンたちからも低く評価されているとこからして多分レオリオの方が会長には向いていたやろうな


15: 2023/03/31(金) 17:07:37.90
ハンターになる動機がはっきりしている上に社会貢献を目指しているなんてあの世界だと稀有な存在や


44: 2023/03/31(金) 17:17:53.07
リアクション担当と世渡り上手枠や


33: 2023/03/31(金) 17:13:44.46
作者による作中パワーインフレを抑止する役として有能やろ


36: 2023/03/31(金) 17:14:32.29
でもクラピカとできてるから


41: 2023/03/31(金) 17:16:44.11
ハンター試験で囚人と勝負するみたいなので性欲に負けてクソほど足引っ張ってなかった?
レオリオ (7)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


45: 2023/03/31(金) 17:17:53.69
ハンター試験編 どちらかと言うと足手まとい
キルア奪還 微活躍
天空闘技場 出番なし
ヨークシン 戦闘はなし
GI 出番なし
キマイラアント 出番なし
選挙編 大活躍
王位継承編 目立った活躍なし


47: 2023/03/31(金) 17:18:51.06
キメラアント編がハンターハンターの最重要ストーリーなのに全く関与してないのまじで草


32: 2023/03/31(金) 17:13:35.05
結局医者になれたんやっけ?


56: 2023/03/31(金) 17:23:30.58
>>32
まだ
船で仕事したら単位貰える言うて医療班で働いてる


60: 2023/03/31(金) 17:24:27.59
レオリオってどうやって念覚えたんや
念の細かい違い理解していなかったとこからして師匠はおらんっぽいけど


19: 2023/03/31(金) 17:08:35.89
パワーあるけど選んだ能力がだいぶテクニカル寄りよな
冨樫がレオリオの発をどう広げるか興味あったから描いて欲しいわ


21: 2023/03/31(金) 17:09:44.40
>>19
どこからでもジンを殴れる能力
やばない?


22: 2023/03/31(金) 17:10:18.00
>>21
普通に避けれたのをわざと食らった定期


59: 2023/03/31(金) 17:24:23.39
長期で休載期間多く続く連載っていう特殊な状況のメリット一番受けてるのはレオリオだよな
他作品ならよくいる凡才ポンコツ人望人格者キャラという存在でしかないのに
連載期間と登場頻度のラグのおかげでハンタの良心っぽくなっとる


61: 2023/03/31(金) 17:24:44.68
連載期間長すぎて忘れかけてるけど実はレオリオも船に乗ってんだよな
ハンター協会側やなくクラピカ一緒に護衛として乗船してたほうが良かったと思う


69: 2023/03/31(金) 17:28:49.41
レオリオヒーラーにして暗黒大陸挑むのかと思ってた
今は暗黒大陸に辿り着くとも思ってない


34: 2023/03/31(金) 17:13:48.39
流石にこれからのストーリーには大きく関わるんちゃうか
レオリオ (4)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


39: 2023/03/31(金) 17:15:47.64
人気キャラがクラピカにキルアにクロロにヒソカにと美形キャラばっかだからレオリオみたいなキャラもっと活躍させてや


40: 2023/03/31(金) 17:16:06.55
白衣着たマッドサイエンティスト系キャラになって欲しいわ


80: 2023/03/31(金) 17:39:43.28
レオリオってハンター試験のマラソンで脱落しそうになったり
凡人代表みたいな面しとるけどグルメ試験で深い谷間に躊躇なく飛び込んだり
試しの門をゴンより多く開いたり、普通に化け物の部類だよな


84: 2023/03/31(金) 17:41:28.43
実際クルタ族が薄汚い可能性出てきたしな
本質を見抜く能力を持ってるんや


28: 2023/03/31(金) 17:12:07.27
でもムードメーカーやん
初期メンだからか選挙編で久々に出てきても「あーやっぱコイツいると安心する」て思った


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680249751/