1: 2023/04/03(月)
テンマクキネマ


9: 2023/04/03(月)
ラブコメ路線でいけばええのに


11: 2023/04/03(月)
バクマン臭がする


23: 2023/04/03(月)
この天才脚本家の文章見たらはだけるんだろ?大体わかる

 

25: 2023/04/03(月)
映画作りて
コケるな


38: 2023/04/03(月)
これが新しいアクタージュか


35: 2023/04/03(月)
すまんキネマ活劇って何をするんや?
ガラスの仮面みたいな演劇ものか?


36: 2023/04/03(月)
>>35
タイトル忘れたけど前にNHKでやってた映画作りのアニメみたいな感じやろ


31: 2023/04/03(月)
プラスにキネマキア?ってやつあったな



12: 2023/04/03(月)
天才脚本家の霊に取り憑かれた主人公が映画撮る話らしい


16: 2023/04/03(月)
>>12
話の途中で幽霊が成仏しそう


27: 2023/04/03(月)
てか4本も新連載あるんか


3: 2023/04/03(月)
これか
キルアオ3


5: 2023/04/03(月)
>>3
だめそう🥺


29: 2023/04/03(月)
まだ鬼滅のヒットにひっぱられとるヤツおるやん


17: 2023/04/03(月)
戦後xボクシングって明日のジョーやん


2: 2023/04/03(月)
サムハッチェはまだか?


8: 2023/04/03(月)
鬼嫁とギンカ終わるんか?かなしい
イチゴーキはいいです


34: 2023/04/03(月)
鬼嫁ギンカは確定としてあとはイチゴーキくらいか?
暗号もやばそうやけど今打ち切るほどではないと思うな


6: 2023/04/03(月)
ソーマのやつはまあまあ面白そう
黒子の方はよくわからん


13: 2023/04/03(月)
黒子は何で主人公いつもこんな感じの見た目なるんや


26: 2023/04/03(月)
黒子作者のは読切で掲載してたやつか
キルアオハル


10: 2023/04/03(月)
黒子はまた速攻で腐に媚びればなんとかなるやろ


12: 2023/04/03(月)
>>10
ゴルフ定期


19: 2023/04/03(月)
>>12
売上はそこそこやったやろ
アンケはあかんかったが


20: 2023/04/03(月)
どっちも打ち切りで終わる可能性のほうが高いな
ゴルフ結構好きだったけど何か終わったし


27: 2023/04/03(月)
黒子の人はゴルフ漫画すぐ打ち切られてたよな


21: 2023/04/03(月)
ふたりとももうだいぶ年だろ?


22: 2023/04/03(月)
黒子は40やな


40: 2023/04/03(月)
よりによってこの原作の人が天才脚本家とやらを描こうとしとるの笑うわ


31: 2023/04/03(月)
文化部系のテーマで主人公が凡人でオタオタしてる系とか絶対つまらんわ


23: 2023/04/03(月)
最近始まった暗号とかあの辺よりマシやろ


4: 2023/04/03(月)
絵は良かったけどソーマって途中からわけわからんかったような


10: 2023/04/03(月)
ソーマの謎の迷走なんだったんだろう


14: 2023/04/03(月)
ソーマも途中までは面白かったから…


25: 2023/04/03(月)
田所の退学でキレるとこ正直すこ


15: 2023/04/03(月)
スタジエールとかは見てて面白かったわね
闇の料理人みたいなあたりはなんやねんアレ
8f6e701429771872
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


28: 2023/04/03(月)
トッシュを解放してくれ😭


44: 2023/04/03(月)
ワイソーマ最後まで普通に料理ギャグ漫画として楽しめたから別に不満無いわ
今作も打ち切られ無ければまぁ…


33: 2023/04/03(月)
アクタージュとこの映画のでコラボ出来そう


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680213655/