9784088834344

174: 2023/04/03(月)
宿儺全部調伏してて草
反転術式持ちの式神とか伏黒はなんでこいつ調伏しなかったんだ…
円鹿
出典:呪術廻戦218話 芥見下々 集英社


184: 2023/04/03(月)
>>174
調伏できなかったんだろうな…


178: 2023/04/03(月)
反転術式使える式神なんてまっさきに調伏するだろうなら
伏黒じゃ勝てないレベルってことなんだろうな


190: 2023/04/03(月)
貴重なヒーラー系式神来ちゃったか
本当に敵側行ったの痛すぎるわ

 

344: 2023/04/03(月)
反転術式使える宿儺がわざわざ円鹿で治してるってとこ見ると、呪力消費はするのものの術者でも分析に時間かかりそうな毒とかでも勝手に治してくれるって感じの式神なのかな


388: 2023/04/03(月)
>>344
単純に自分で反転使うより式神に反転使わせる方が呪力効率が良いんじゃね?


355: 2023/04/03(月)
兎ちゃんと可愛いままだった草


357: 2023/04/03(月)
脱兎普通じゃん
もっとヤバいうさぎになるのかと思ったわ


322: 2023/04/03(月)
牛さん強いやん
それと互角の万さんやばいだろ


414: 2023/04/03(月)
万象の使い方エグいな
威力出すならもっともだけど
万象
出典:呪術廻戦218話 芥見下々 集英社


409: 2023/04/03(月)
象が蟻(昆虫)の上でタップダンスの伏線回収したな(錯乱)


422: 2023/04/03(月)
>>409
日下部元気かねー


372: 2023/04/03(月)
宿儺が万象出す時のトットットッって何の表現?
ゲームの二段ジャンプみたいな?


373: 2023/04/03(月)
>>372
真希さんやってる月歩だと思う
呪力でフィジカルも真希さん並に強化しとるんやろ


68: 2023/04/03(月)
マコラを出すんじゃなくて
宿儺自身にマコラの特性が付くようになってる?反則だろ


69: 2023/04/03(月)
やっぱマコラ自分に付与してるんやな🥺


277: 2023/04/03(月)
なるほどマコラもこれ完全に顕現させてないっで装備してるだけになるのか


177: 2023/04/03(月)
全部の式神ここで出てくるか


223: 2023/04/03(月)
10種類の個別能力の術式ってよく考えたらやべえなw


400: 2023/04/03(月)
玉犬

大蛇
蝦蟇
万象
脱兎
円鹿
貫牛

八握剣異戒神将魔虚羅

やっぱ浮いてない?


318: 2023/04/03(月)
十種の式神未登場はあと一種でいいのかな
本来の十種とか意味わからんこと書いてあるけど


319: 2023/04/03(月)
>>318
残り一種は全て合体した式神だったりして


382: 2023/04/03(月)
十種影法術って確かに強いけど、最強式神の魔虚羅は宿儺に負けてるし、円鹿がいなくて宿儺は反転術式使えるし、今のところ十種影法術でやってることって、宿儺が1人でも出来ることなんだよな。

最強の宿儺が感じた術式のポテンシャルは「強さ」じゃなくて十種影法術のユニークな能力だと思ってるから、残ってる最後の式神がその能力を十分に発揮するための式神なのかも。


284: 2023/04/03(月)
これは宝の持ち腐れ言われるわ


312: 2023/04/03(月)
伏黒はそもそも呪力量も出力も並だから宝の持ち腐れだったのか


495: 2023/04/03(月)
御厨子より圧倒的に強いだろこれ


535: 2023/04/03(月)
>>495
何を持って強いと言うのかによるけど殺傷能力という点において御厨子に勝る術式はなくね?
強いて言うなら無下限かなってくらいで


519: 2023/04/03(月)
御厨子を使うまでもないって十種より強いのかよ宿儺の術式
もう無理やろ


56: 2023/04/03(月)
万さん平安の世でよく昆虫の可能性に気づいたな
ただのサイコパスではなく頭脳タイプ
万2
出典:呪術廻戦218話 芥見下々 集英社


41: 2023/04/03(月)
ヨロフォーマーズwww
平安虫オタ全裸女子www
さすが呪い隆盛混沌渦中の時代


54: 2023/04/03(月)
とどのつまりは平安仮面ライダーやな?


342: 2023/04/03(月)
ツミキの顔のままにしていて元の顔にコンプレックスでもあると思ったら普通に麻呂眉の美人だった
万さん作業するときは全裸になるタイプなのか


343: 2023/04/03(月)
万は術式で服を作れるから、基本的に服を着る習慣がないのかもしれない
というか、烏鷺といい万といい平安術師は裸族が多いのかも


352: 2023/04/03(月)
烏鷺って万とも会ったことあんのかな


353: 2023/04/03(月)
>>352
部署が違う同僚って感じだよな


358: 2023/04/03(月)
万はウロより強いのかまぁそうだよな
ワンチャン仙台乙骨くらいの力量はありそうだよな万


362: 2023/04/03(月)
>>358
というかリーゼントが反応すらできなかった宿儺と対等に殴り合えるんだから乙骨より上じゃね?


363: 2023/04/03(月)
>>362
確かにそうだな
でも御厨子使ったら万しゅんころだろうな


314: 2023/04/03(月)
愛が顕現してしまう…
万
出典:呪術廻戦218話 芥見下々 集英社


351: 2023/04/03(月)
構築してみせるって言ってるてことは今まで領域展開したことないんかな


368: 2023/04/03(月)
最後のコマと煽り…
プリキュアみたいなの始まるんか???
おもしれーじゃん


325: 2023/04/03(月)
万の愛を教える発言の後の宿儺の顔にアーニャを感じる


328: 2023/04/03(月)
スクーニャかわいいよスクーニャ
さては虎杖を通してスパイファミリーを読んでいたな?


326: 2023/04/03(月)
涙は知らないのに愛を知る呪いの王


339: 2023/04/03(月)
愛を知ってるってより、愛とか馬鹿じゃねえのって嘲笑だな


348: 2023/04/03(月)
宿儺「愛?小僧の映画鑑賞で知った」


375: 2023/04/03(月)
万さん面白いからもうちょい生きて欲しいが無理そうやな笑


346: 2023/04/03(月)
万ちょっと面白くて好きだから最後に一発だけ御厨子を引き出して一矢報いた感じでくたばって頂きたい
というか何もかも宿儺や羂索の思惑通りすぎるからちったぁ予定狂わせろ


545: 2023/04/03(月)
万さんのおかげで最近の鬱っぽさが少し霞んだような気がしなくもない


554: 2023/04/03(月)
>>545
万のギャグ漫画テイストは好き
宿儺もアーニャスマイルするし
暗い話のはずがなぜか笑いがある


551: 2023/04/03(月)
万のキャラがおかしすぎてこのままツミキの身体乗っ取らせたまま生き長らえさせた方が伏黒に精神的苦痛与えられるんじゃね?笑


364: 2023/04/03(月)
受肉体で領域展開する展開って初めてだし、領域展開には生得領域が関わってくるからそこら辺がバグって、万の中のツミキか宿儺の中の恵が出てくるか?
少なくとも領域展開するってことは、決着が付くってことだろうから、2人が出てくるならこのタイミングくらいしかない気がする。


529: 2023/04/03(月)
次が楽しみで草
こんなに愛愛叫んでたら乙骨来そう


579: 2023/04/03(月)
純愛カップル参戦させようぜ
その辺いるだろ


580: 2023/04/03(月)
愛を知らない宿儺VS歪んだ愛の万VS純愛の乙骨で三つ巴になるってことか!


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1680068814/