DKQnbpHUMAACWpU

1: 2023/04/10(月) 01:24:24.59
青キジ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2023/04/10(月) 01:25:20.86
えっショック


227: 2023/04/10(月) 02:01:35.68
青キジいいもんかと思ってたのに騙してたのかよ
絶対許せねえ


5: 2023/04/10(月) 01:25:45.56
潜入してるだけでしょ

 

12: 2023/04/10(月) 01:28:36.38
ゼファー先生もあの世で泣いてるわ


7: 2023/04/10(月) 01:27:31.78
黒ひげ海賊団の解説員になっとるやん


17: 2023/04/10(月) 01:29:58.65
元大将が船長の隣にいれるってよっぽどの忠誠示してそうやな


948: 2023/04/10(月) 06:52:46.45
>>17
海軍一隻くらいはアイスエイジしてそう


8: 2023/04/10(月) 01:27:52.43
これって元海軍のキチ部隊を海軍が見て見ぬふりしてやるわってこと?
青キジ-1080
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


22: 2023/04/10(月) 01:32:20.05
>>8
提出済みってだけで受理はされてないんだろ


48: 2023/04/10(月) 01:37:29.70
辞表提出しても受理はしてないから海軍として働いてねでも問題起こしたら即受理するから自己責任ねってことかブラックすぎるやろ


84: 2023/04/10(月) 01:41:49.59
>>48
この場合はコビーみたいに正義の心が強すぎて上層部の指示を待てない連中が勝手に動きますよってことやん


16: 2023/04/10(月) 01:29:31.95
コビー海兵になるの夢だったのに良いんか


946: 2023/04/10(月) 06:51:56.70
>>16
コビーの理想とする海兵像がガープやったんやろ


240: 2023/04/10(月) 02:03:47.02
Swordは龍が如くの桐生ちゃんみたいなもんやろ
カタギと海兵をその時の都合で使い分けれる無敵の人


72: 2023/04/10(月) 01:40:38.75
尾田先生任侠とか大好きだからな
ソードのこういう感じとか大好きやろ


40: 2023/04/10(月) 01:36:12.06
それにしてもドレークさん億超えの海賊団立ち上げるの派手過ぎるやろ


118: 2023/04/10(月) 01:45:39.75
>>40
団員も海兵(SWORD)なんやろ


105: 2023/04/10(月) 01:44:06.58
コビーが5億認定されてるのどうなん
2年前までただのチー牛だったのに盛りすぎやろ


109: 2023/04/10(月) 01:44:31.61
>>105
英雄やからな


244: 2023/04/10(月) 02:04:27.87
>>105
ウソップかて似たようなもんやろ


6: 2023/04/10(月) 01:26:19.62
てかそもそも青雉もソードなんじゃね?
なぜかコビーが触れてないし


143: 2023/04/10(月) 01:49:16.59
べらべら喋ってるけど青キジ自身がSWORDと疑われることを危惧しなかったんかな


151: 2023/04/10(月) 01:50:30.81
まあ青雉なんてそもそもこんな話しようがしまいが疑われてるだろうから情報開示してやった方がむしろ疑いは晴れる気はするが


50: 2023/04/10(月) 01:37:38.11
ムキムキの奴がまだ信用してねえみたいなこと言ってて黒ひげも分かってるみたいなリアクションしてたのにこれで普通に青キジが黒ひげの仲間だったら黒ひげもびっくりだろ
FYbXoIwaIAA5Z-l
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


26: 2023/04/10(月) 01:32:57.25
ホントに黒ひげに入ってたらビックリ展開だけど、どう考えても潜入してるようにしか見えない。あと黒ひげもそれに気づいてないとなると間抜けすぎるから気づいてると思う。

青きじ黒ひげ海賊団に!→実は潜入でした→それはバレてました→それすらも知ってて相討ちへ→でも結果青きじのみ死亡→赤犬「ばかたれが…」→青きじvs赤犬の回想へ


158: 2023/04/10(月) 01:51:16.78
どうせ赤犬かセンゴクの指示で潜入捜査やろ


165: 2023/04/10(月) 01:52:18.87
ひばり、孔雀、グルス、青キジ…

なんか鳥の名前多いしこれもう青キジもSWORD確定じゃん


728: 2023/04/10(月) 03:33:30.85
>>165
絶対これやん


357: 2023/04/10(月) 02:25:09.36
>>165
ほなおつるさんトップやろな
今んとこ地味やし


483: 2023/04/10(月) 02:44:25.95
>>165
ミホークもSWORDやな


726: 2023/04/10(月) 03:32:45.70
>>165
ドフラミンゴも名前に鳥が入ってるからSWORD確定やね


99: 2023/04/10(月) 01:43:29.00
【急募】ゲッコー・モリアの再就職先


114: 2023/04/10(月) 01:45:08.84
>>99
麦わら一味


92: 2023/04/10(月) 01:42:46.76
やっぱり予想通りクロスギルドは七武海回収するんやろ


229: 2023/04/10(月) 02:02:05.20
>>92
ジンベエとくまどないすんねん


250: 2023/04/10(月) 02:04:50.44
>>229
過去に章ボスとして戦った事の有る奴全員でええやろ
ハンコックとか普通にルヒー側だから敵対勢力に入る理由無いし


211: 2023/04/10(月) 01:59:43.10
モリアとペローナは生きてるのにアブサロムは死亡確定してるのほんま悲しい


246: 2023/04/10(月) 02:04:29.61
モリア様愛されてるよな、なんとかアブサロムの仇討っちほしいわ


29: 2023/04/10(月) 01:34:00.65
黒ひげっていつもなんだかんだ勝ってるけどあまり強そうじゃないよな


46: 2023/04/10(月) 01:37:23.80
>>29
実際そんな強くないやろマゼランの毒で死にそうになってたし

カメレオンのヤザワ並に悪運が強いんや
395d53c8464d0479119708671b7dd310
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


54: 2023/04/10(月) 01:38:06.58
>>46
そもそもマゼランがクソ強い定期


35: 2023/04/10(月) 01:35:18.96
黒ひげ海賊団は幹部もハンコックに瞬殺されてるし弱そうと思ったけど青雉いるなら普通に強いな


44: 2023/04/10(月) 01:37:05.39
>>35
そもそも七武海の強さが四皇と最高幹部の間やからそいつらが特別弱いわけちゃうぞ


60: 2023/04/10(月) 01:39:13.65
次号でバレて青キジがバレてもうたから殲滅するわってパターンに期待


73: 2023/04/10(月) 01:40:40.84
>>60
それやったらガープもきてるし海軍側圧勝になっておもんなさそう
黒ひげの幹部連中ってハンコック1人にボロボロにされるレベルやし


307: 2023/04/10(月) 02:15:27.09
青キジはサウロ生きてるの判明したんやからエルバフ周りで絡んで来るやろ
そう考えたらどっかのタイミングでルフィサイドに着きそう


155: 2023/04/10(月) 01:51:07.04
黒ひげが王国作るって意味わからんわ
なんで政府の下につくようなことしたいねんアホか


175: 2023/04/10(月) 01:53:57.95
>>155
七武海になってインペルダウン行った時みたいに国王として世界会議の参加資格得てマリージョア行きたいんじゃね?


282: 2023/04/10(月) 02:09:37.95
コビーじゃ交渉の役不足やけどガープなら応じるってフラグバレバレやな
ハチノスが国になったからなんやねんって話やけどな


63: 2023/04/10(月) 01:39:22.90
黒ひげ純粋悪じゃない説結構有るやろ
イム様倒して管理された世界から抜け出す話になるんだろうしワンピースが何か理解して獲りに行ってそう


68: 2023/04/10(月) 01:39:58.36
黒ひげは単なるロマンチストって感じがする
本人に善悪の基準がないだけ


140: 2023/04/10(月) 01:48:45.98
ルフィと黒ひげは夢を追ってる感じ
カイドウは野望って感じ


194: 2023/04/10(月) 01:57:17.33
イム、黒ひげ、シャンクス、エネル、赤犬
ラスボス候補がたくさんおるのは凄いわ


131: 2023/04/10(月) 01:47:13.92
デザイン的に一番海賊王似合うの黒ひげやろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681057464/