9784088834641

522: 2023/04/12(水) 00:03:44.65
普通に負けたな
精神攻撃に対抗するところはデンジらしかったけど



521: 2023/04/12(水) 00:03:44.56
やっぱデンジには精神攻撃効かなかったか
それでも落下強過ぎ食っても復活て倒しようがなくないか?


529: 2023/04/12(水) 00:04:41.93
精神耐性(物理)


540: 2023/04/12(水) 00:07:52.39
デンジ落ちてくれてよかったし
即効でデンジ的解決方法(物理)見せてくれて良かった

 

526: 2023/04/12(水) 00:04:29.99
えぐいなぁ…これデンジじゃなかったら即死だろ…(なお


531: 2023/04/12(水) 00:05:00.67
パワーとアキ見た時俺も落ちそうになったわ
デンジ
出典:チェンソーマン126話 藤本タツキ 集英社


549: 2023/04/12(水) 00:09:17.98
マキマ殺して食ったのは別にトラウマじゃないんかい


579: 2023/04/12(水) 00:18:03.15
>>549
マキマ殺したのは仕方ない、食べたのも仕方ないって思ってそう


537: 2023/04/12(水) 00:06:46.09
これまでに精神攻撃系の敵と戦ったことあんのか


543: 2023/04/12(水) 00:08:23.23
>>537
精神破壊でいうとマキマしか思い浮かばない…


542: 2023/04/12(水) 00:08:05.96
精神攻撃系への対策あんのは一部以降もデビルハントしてきたからだろうな


523: 2023/04/12(水) 00:03:53.85
アキパワーのトラウマ抉り破りからのフレンチドッグではありませんよ!ってこうどういうテンションで見ていいのか迷子になるあたりチェンソーマンらしいわw


534: 2023/04/12(水) 00:05:20.23
久々にチェンソーマン読んでる感覚で良かったわ


554: 2023/04/12(水) 00:10:37.35
ところでフレンチドックはなんで食いたくなったんや?


569: 2023/04/12(水) 00:15:18.76
>>554
脳ミソ斬りすぎてバカになってるだけかも


571: 2023/04/12(水) 00:16:26.56
>>554
2話で食おうとしたのがうどんとフランクフルト
間違ってるけど何かしらの思い入れはあるんじゃね?と感じた


600: 2023/04/12(水) 00:23:30.24
フレンチドッグってアメリカンドッグを北海道じゃそう呼ぶみたいだな
パワーアキ→北海道旅行→そこで食ったもんで出てきたのか


548: 2023/04/12(水) 00:09:17.36
なんてお馬鹿な子・・・!


605: 2023/04/12(水) 00:25:08.65
なんてお馬鹿な子…!とかこら!とか落下の悪魔好きだわ
というか誰からの依頼なんだろやっぱキガちゃんなのかなヨルを地獄に連れ戻したいのか?


632: 2023/04/12(水) 00:44:02.59
落下のセリフからして戦争関係なしにアサが目的なのかな?
それとも戦争の悪魔とセットで目標なのか?
落下の悪魔2
出典:チェンソーマン126話 藤本タツキ 集英社


636: 2023/04/12(水) 00:45:11.56
>>632
やっぱアサが正義の悪魔にもストーカーされてるのは偶然じゃないんだろうな


638: 2023/04/12(水) 00:46:04.12
キガもそうだけどなんかろくでもない悪魔に妙な絡まれ方されるよなアサちゃん
そんなところまでデンジに似なくてもいいのに…


532: 2023/04/12(水) 00:05:01.41
落下の悪魔さんつえええ


533: 2023/04/12(水) 00:05:07.57
デンジ自体は1部より強くなってるそれを苦もなく倒すとは
落下は根源的恐怖の名に恥じない強さだな


536: 2023/04/12(水) 00:06:07.13
落下はこんなに強いのに何者かに使われる立場なんだな
コレよりヤバいの出して収集つくのか?


581: 2023/04/12(水) 00:18:33.22
バトルにおいて不死身は強過ぎんだよな
しかも食っても一瞬で完全復活は打つて無しすぎる
何かの条件満たすとダメージ与える事出来るかな?


585: 2023/04/12(水) 00:19:26.38
多分これで本体じゃないとかそんな感じなんだろうな落下さん


611: 2023/04/12(水) 00:27:28.21
この落下の体は現世の死体に取り憑いてるに過ぎないのか?
倒す方法は本体叩くかどこかに弱点ある系かな?


619: 2023/04/12(水) 00:35:25.05
落下倒すとか倒せないの状況じゃなさそうだけどなあ
デンジの攻撃通ってるのも、落下が避けようとしてない(リカバリー可能)なだけに見えるし
地獄に引き返させるのはあっても、殺すとかって決着にはならなさそう


539: 2023/04/12(水) 00:07:35.32
敗北したデンジに現れたの誰だ?
口調からして既存のキャラに該当者はいなさそうだな
ここで新キャラか?
デンジ2
出典:チェンソーマン126話 藤本タツキ 集英社


524: 2023/04/12(水) 00:04:20.91
新キャラは男か
あの学校チェンソーマン関係者(悪魔)集まりすぎだろwww


525: 2023/04/12(水) 00:04:29.60
偽チェンソーマン来た!?
吉田?
亜国?
別の人?


530: 2023/04/12(水) 00:04:42.28
>>525
多分別人


557: 2023/04/12(水) 00:11:17.96
血を与えたのは武闘派の手には見えないから既存キャラなら部長かと思ったが、部長にしては落ち着きすぎだよな


590: 2023/04/12(水) 00:20:54.49
部長は革靴だからスニーカーは多分違う


562: 2023/04/12(水) 00:12:30.59
亜国かなって思ったけど正直わからんな…岸辺って可能性もあるか


565: 2023/04/12(水) 00:13:09.54
>>562
敬語使う岸辺なんて嫌だ


567: 2023/04/12(水) 00:13:51.77
ノストラダムス方面で動いてる公安の人なんじゃね


687: 2023/04/12(水) 01:55:00.75
正義の悪魔関係とかじゃないの?
「正義の悪魔は学校にいる」っていう伏線まだ回収してないだろ


573: 2023/04/12(水) 00:16:47.68
この漫画第1部からの生き残り少ないからな
既存キャラ実はそんないないんだよなあ
デンジの元に現れたの成長したコベニじゃないだろうな?


587: 2023/04/12(水) 00:19:41.73
>>573
> 成長したコベニじゃないだろうな?

俺もコベニ節ワンチャンあるかと思った
成長してるかは知らんけど


544: 2023/04/12(水) 00:08:26.52
この戦いどっかでナユタ見てるのか?
手出ししてこないかな


553: 2023/04/12(水) 00:10:10.76
>>544
多少鎖の支配使えるけど総理大臣との契約なしの紙耐久女児いてもな


618: 2023/04/12(水) 00:35:21.87
これナユタ見てるっことか?
落下の悪魔
出典:チェンソーマン126話 藤本タツキ 集英社


622: 2023/04/12(水) 00:38:46.79
>>618
デンジに血やった奴と仲間かな


606: 2023/04/12(水) 00:25:23.38
次週アサはどうこのピンチを切り抜けるんだ?
巨大ユウコを苦もなく倒したデンジを苦もなく倒した落下だぞ
しかもアサ既に精神攻撃食らって弱ってるし予想つかんわ


629: 2023/04/12(水) 00:42:11.48
アサヨルとデンジで何らかの化学反応起こせばワンチャン…?
脊髄剣抜いとくか


640: 2023/04/12(水) 00:47:00.78
デンジ武器化と思ったが
私物と思ってないとダメだったな・・・
ヨルが試したけどダメだったし


641: 2023/04/12(水) 00:48:07.49
デンジの方はアサのこと元彼女候補と思ってるんだけどな…


652: 2023/04/12(水) 00:57:59.03
>>641
何ならほんにの中では付き合った数に入れてそう


658: 2023/04/12(水) 01:13:37.40
デンジはポチタモードにチェンジしないと無理じゃね?
ここからアサ(ヨル)が覚醒ってパターンもあるのかな


661: 2023/04/12(水) 01:19:58.60
>>658
ストーリー的にはここでアルヨルが一皮剥けるってのが王道ではあるよな
「落ちない」ようにするか「落ちても構わん」ようにするか…


665: 2023/04/12(水) 01:25:09.59
がんばって核兵器吐くか()


666: 2023/04/12(水) 01:28:05.92
>>665
確かにアホみたいやけど「ゲロ吐く事でで倒す(撃退する)」っていうの料理人にとってはこの上なく効きそうよねw


580: 2023/04/12(水) 00:18:03.92
今週の話めっちゃ1部っぽいバカさがあっておもろかったわ!
アサとデンジの金集めマラソンもおもろかったしやっぱりシュールな感じが魅力だわ~


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1680644569/