FqsHb8uaMAAzq88

39: 2023/04/13(木)
ルビーは実は全てペルソナでした的な話か
そら生きとし生けるもの全てそうだわな
ルビー
出典:推しの子115話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


72: 2023/04/13(木)
ルビーちゃんを誰か抱きしめてあげて


77: 2023/04/13(木)
>>72
俺が…


1: 2023/04/13(木)
オーディション始まってから面白いな
正直持ち直すとは思わなかったから驚いた

 

3: 2023/04/13(木)
真の天才俳優さりなちゃん!


925: 2023/04/13(木)
これあかねはともかくフリルはぽかーんじゃないか
せんせーって誰だよって

ルビーとあかねのゴロー情報共有来るんかな


929: 2023/04/13(木)
ルビーがアイ役演じることになってあかねがそれをサポートする展開になるっぽいな
あかね2
出典:推しの子115話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


931: 2023/04/13(木)
あかねがルビーに可能性感じてるし
サラッとアイ役のオーディションって見抜いてるから
これは降りてルビーに譲る流れだなぁ
まあ、あかねの格は落ちなそうだから良しとするか


932: 2023/04/13(木)
まあ既定路線だよな
演技指導の約束は果たされそうで何より
フリルがルビーにやらせたい理由が謎だけど


934: 2023/04/13(木)
>>932
台本読んでアイ役だって知ったからでしょ


935: 2023/04/13(木)
>>934
役者は実力で選ばれるべきって言ってたのに、血縁が理由っておかしくね?
まあ実力ならあかねになっちゃうし、他の理由がありそうではあるけど


937: 2023/04/13(木)
>>935
それ個人間オーディションやるための表向きの理由だし


939: 2023/04/13(木)
>>937
フリルは年齢的にアイにもアイの娘としてのルビーにも特に思い入れなさそうなんだが
なんでルビーにアイ役やらせたいのかなと


941: 2023/04/13(木)
>>939
ルビーの友達だから、ルビーが関わった方がいいと思ったんじゃないの?


986: 2023/04/13(木)
>>939
普通に考えてそのほうがエモいからだろ?


32: 2023/04/13(木)
本誌の感想だけど
あかねをオフに呼びつけてオーディションに参加させて、そのオーディションもルビーに勝たせたいとかかなり失礼じゃねフリル
あかねの考察が正しいという前提だけどまぁ当たってるだろう


33: 2023/04/13(木)
あかねが候補から外れたところで
他にもルビーより演技の実績のある人気女優くらいいるだろうし
そっちに話いったらどうすんだ


34: 2023/04/13(木)
確かあと4人候補いたと思う
その人達も全員呼んで審査しないと意味ないような…


37: 2023/04/13(木)
今ガチのあかねのアイ演技をフリルは見てたから、もしかしたらあかねにルビーにアイ演技諸々の指導をさせたいという意図もあるのかもしれん
それなら別に個人間オーディションなんて回りくどい真似する理由はわからんけど、理由の9割の「自分が気持ちよく」も嘘ではないのかもね
適任者のルビーの演技が下手なら自分の方がちゃんとアイ役をやれる、みたいな


38: 2023/04/13(木)
ルビーに譲りたいって狙いはあるんだろうけど一応フェアに見ていると思うわ
さすがに100%茶番ではないでしょ


40: 2023/04/13(木)
フリル的には、あかねもルビーの演技を見たらルビーにやらせたくなるはず
と思ってるってことだよな
まさかあかねの演技内容無視して出来レースで決めるつもりではないだろうけど
あかねにアイ役と見抜かれるところまで計算のうちなんだろうか


41: 2023/04/13(木)
>>40
問題は現状アイの演技一番できるのあかねなんだよね
アクアとルビーがアイの面影見るくらいだし


69: 2023/04/13(木)
コメント見るまでマジで気づいてなかったけどあかねのいぇい☆ってアイの1巻表紙のポーズか
あかね
出典:推しの子115話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


53: 2023/04/13(木)
煽りの「真実を知り、演技に影響は―」ってルビーの驚いた顔に被せてるけど
ルビーのターンもう終わってるんだよな
あかねの演技の話なのか


64: 2023/04/13(木)
この手の勝負ものって先にやったほうが大抵負けるパターン
演技対決とか料理対決とか


74: 2023/04/13(木)
>>64
ただもうあかねは対決するつもりでやってないからなぁ


81: 2023/04/13(木)
常時しいたけよりオンオフ出来るあかねしいたけのほうが凄そう


82: 2023/04/13(木)
今のルビーは常に黒しいたけでは?
アイやアクアは切り替えできたのにな


7: 2023/04/13(木)
多分来週か再来週にはアイ役決まるんだろうけどもう少しこの美人三人組を見ていたい


35: 2023/04/13(木)
リアルに考えたら殺された母親役を娘にやらせるとか娘のメンタルきつすぎるし
世間からは売名のために母親の死をここまで利用するかと世間からドン引きされそうな気がするが


36: 2023/04/13(木)
まあリアルでも客観的に不謹慎じゃね?普通そこまでやる?ってことをメディアはお涙頂戴で売り出してるのなんて腐る程見るし


2: 2023/04/13(木)
今の展開読んだ上でアニメ観てるとルビー歌も上手くて良かっただろ...という気持ちになる


5: 2023/04/13(木)
>>2
今思えばなんでアイドル編のメインを重曹にしちゃったんだろうね
物語のアイドル面の軸はルビーだったはずだろうに


6: 2023/04/13(木)
>>5
せめてデビューライブ中にルビーの心情も描いて欲しかった


930: 2023/04/13(木)
0:30公開の小説って劇場で配られたやつかな
劇場のはタイトル「視点B」って聞いてたけどこっちのは「45510」なんだが
同じだとしたら読みたかったからちょっと嬉しい


933: 2023/04/13(木)
>>930
違うやつでしょ
45510はアイのスマホのパスワードだし


57: 2023/04/13(木)
小説読んだわ
重いなあ
アイが遺したDVDがすごく気になる


972: 2023/04/13(木)
頭文字がどうして45510になるのか全然わからんのだが


976: 2023/04/13(木)
>>972
4高峯、55二ノ、1アイ、0渡辺じゃないかな
55が先だったかって書いてあるから55は一人分でこれでいいと思う


978: 2023/04/13(木)
>>972
ガラケーの入力
1を1回押すと「あ」、1を2回押すと「い」、
2を1回押すと「か」、2を2回押すと「き」を入力できる
「た」かみねは4を1回、「に」のは5を2回、「あ」いは1を1回、「わ」たなべは0を1回


981: 2023/04/13(木)
>>976,978
ようやく理解できた!ありがとう
これはガラケー使ったことないとわからんだろ…


25: 2023/04/13(木)
本誌の方も小説の方も読んだけどアイって誰にも縋らなかった(縋れなかった)から嘘つきになったんやね
あかねよりもルビー(さりな)が演じた方がぴったりかも

アイは何も好きなものがないから全てのものに無頓着だったぽいけど
この世のどこかに愛があるといいなあとは思ってたから嘘でも愛してると言っていいと言われて「愛なんて嘘」から「嘘は愛」に変えて活動してた感じかね


引用元:http://www.2chan.net/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1681307764/