FneB60WaMAAWx-d

506: 2023/04/17(月)
結局AFO止められなかったのか

AFOにはここで消滅せずに死柄木の元へ行って欲しい派だったけどまさかここまでこてんぱんにヒーロー側がやられるとは・・・
マキアに乗っていた切島や心操はどうなったんだろう
死んだんじゃないかこれ

しかし峰田はカッコいい株上がったわ
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア385話 堀越耕平 集英社


510: 2023/04/17(月)
>>506
ここで場面転換だから普通に色々終わったらまたAFOのとこに戻って決着だろ
ご丁寧にまだ希望はーってモノローグ出してるし


526: 2023/04/17(月)
さすがにAFOは山荘の面子で倒しきってほしい
あれだけ羽虫とか僕が唯一認めたエンデヴァーどうのこうのとか言わせといて
No.1が息子相手にしてる間に学生や若手たちが頑張って戦ってもAFOはやっぱり逃がしましたは正直胸糞だからな


529: 2023/04/17(月)
>>526
そこは大丈夫だろ露骨にフラグ残したし

 

507: 2023/04/17(月)
ホークスとトコヤミは個性奪われたの?


514: 2023/04/17(月)
>>507
奪われてないホークスが常やみ守ってる最中に場面転換
ホークスの個性はカスみたいなの延々言ってるから多分奪わない


517: 2023/04/17(月)
>>514
AFOの背中に翼生えてたよ


521: 2023/04/17(月)
>>517
羽根生えてたな
ホークスはヒーローの要らない世の中で戦力外確定か悲しいけど仕方ない
ダークシャドウ奪われる寸前に場面変わったのは救いではあるが


511: 2023/04/17(月)
ホークス個性とられたか
背中に羽根ないし


540: 2023/04/17(月)
ホークスが希望の光になるってインタビューで答えていたが、
個性が無くなってもヒーロー活動続けるから無個性にとっての希望の光になる・・・ってことか?


576: 2023/04/17(月)
ホークスって個性なくなったら決戦後はただの傷あり兄ちゃんになってしまうな。
鷹見啓吾の名前も捨ててるしどうやって生きていくんだ?そもそも汚い羽根だから無くなってせいせいしてるか。


577: 2023/04/17(月)
>>576
目良と一緒に公安立て直すとか後進育成とか色々あるっしょ


549: 2023/04/17(月)
AFOは個人的に好きなキャラだし物語の黒幕的存在で自称とは言え魔王だからここで消滅して欲しくはなかった
オリジンやらあの日読んだコミックの詳細気になるし
けどホークスの個性は奪わないで欲しかった・・・
悲壮感半端ない
ホークス好きなキャラじゃないけど心抉られたわ


556: 2023/04/17(月)
AFOに個性奪われるのはなんとなくエンデヴァーかなと思っていたわ
もしくは死にかけの荼毘
「死にかけの燈矢くんがエンデヴァー以上が火力持っていても宝の持ち腐れだろ(笑)
だから僕が貰ってあげるね」
みたいな感じで

そっかあホークスの個性奪われちゃったのかあ


606: 2023/04/17(月)
少年の身体のAFOが成人男性のホークスの首締めて持ち上げているの怖い


609: 2023/04/17(月)
>>606
わかる
いくらホークスが軽いからっておっさんAFOよりめちゃくちゃ怖い


617: 2023/04/17(月)
ホークスの首締めているのも怖いけど
「もう充分頑張ったろうホークス」
って労いの言葉を掛けているのもなんか怖い


515: 2023/04/17(月)
AFOって首持ち上げて吊り上げるの好きだよなぁ


538: 2023/04/17(月)
>>515
二代目継承者
爆豪
ホークス←New!

これで3人目か


535: 2023/04/17(月)
山荘の誰かの個性は奪われるんだろうなとは思っていた
が実際奪われたシーンを見せつけられると・・・
やっぱりつれえわ


546: 2023/04/17(月)
AFO殺したら奪った人たちに個性戻ったりしないかなァ


561: 2023/04/17(月)
個性にも意思だったかが宿ってるみたいだしAFOが死んだらストックしてた個性が全部持ち主のもとに戻りましたハッピーエンド
みたいなのもきそうだけどな


562: 2023/04/17(月)
「ホークスとダークシャドウじゃなくオイラの個性奪え」
ってAFOに向かって言える峰田かっこよすぎるだろ・・・
峰田
出典:僕のヒーローアカデミア385話 堀越耕平 集英社


486: 2023/04/17(月)
峰田お前良い奴だな・・・
弱者の咆哮ってAFOに思われてもかっけーよ・・・


595: 2023/04/17(月)
AFOにくっついたもぎもぎが今後一泡吹かせる一打になると信じたい


614: 2023/04/17(月)
>>595
ド定番だが弱キャラが決定打になる展開めっちゃ好きや


203: 2023/04/17(月)
もぎもぎのせいで致命的な失敗してほしい
たった1秒の差で俺は死枯木との融合に間に合っ(ガクン)えっ?これなんだっk(消滅)


483: 2023/04/17(月)
殺処分だ愚図が
ってAFO酷いな
マキアを喜ばせるような言葉を言ってまた手懐けるかと思っていた


547: 2023/04/17(月)
マキア殺処分されちゃったか
回想で
「僕の可愛いマキア」
「お前を可愛がれなくなるのが何より残念だ」
とか言っていたくせによー
マキアが心変わりしたら愚図呼ばわりですか


490: 2023/04/17(月)
AFO若返りの影響なのか言葉遣いどんどんぞんざいになっていってないか?
殺処分だ愚図が とか
焦りもあるのかな


619: 2023/04/17(月)
ホークスが個性奪われたのも勿論ショックなんだけど、俺はマキアが一撃で殺られたのがショックだ


622: 2023/04/17(月)
>>619
みんなが散々苦しめられたマキアを一撃とかさすが魔王を名乗るだけの事はある


625: 2023/04/17(月)
マキアの人生ってなんだったんだろ
扱いが完全に人じゃなくて怪獣とか化け物の類だろ


570: 2023/04/17(月)
多分少数派なんだろうけどAFOが無双してヒーロー達を蹂躙するシーンはかっけえ・・・ってなって痺れた
衝撃波?放ったりマキア処分したりなんか神話みたいでかっこいい
暫定ラスボス候補だからここで消滅しなくてホッとした


575: 2023/04/17(月)
>>570
わかるレディたちの猛攻にやり返してマキアも一撃で処分して
キィーーンと溜めて放ってホークストコヤミをギャリギャリギャリと削ったあの攻撃もかっけえ。エフェクトも今までにない異質な感じ


630: 2023/04/17(月)
全盛期でないにしてもこのAFOをパワーだけでボコったオールマイトって本当になんなんだ


496: 2023/04/17(月)
デステゴロやっぱ避難所にいたんだな!
デステゴロ
出典:僕のヒーローアカデミア385話 堀越耕平 集英社


615: 2023/04/17(月)
デステゴロこのための引退と分かっちゃいたけどやっぱ熱いわ


498: 2023/04/17(月)
こんなん泣くわ


574: 2023/04/17(月)
お茶子の師匠ガンヘッド避難所にいたのか
デステゴロかっけえ信じてたよ


578: 2023/04/17(月)
>>574
ガンヘッド、デステゴロ、拳藤、鉄哲
武闘派揃いで避難民守ってくれるの心強いな


504: 2023/04/17(月)
避難所で爆発起きてるのはAFO傘下達が起こしてるのか?


557: 2023/04/17(月)
>>504
タジマとミハエラの他にもAFO傘下の避難民映ってたからそいつらかね?チーターみたいなやつもいた


499: 2023/04/17(月)
轟!飯田!
ステイン!?
轟
出典:僕のヒーローアカデミア385話 堀越耕平 集英社


501: 2023/04/17(月)
轟と飯田はワープ間に合わなかったのか


505: 2023/04/17(月)
轟たち山荘に行くの物理的に無理だよな
ステインと何するんだ


508: 2023/04/17(月)
飯田轟は報道ヘリに乗せてもらえればと思ったけどまず見つけてもらえないか
神野は結局どれくらい生き残ったんだろう


512: 2023/04/17(月)
ステインがトガちゃん切って動き止める
お茶子・梅雨で拘束(恋バナ)
トガ確保とかになんのかな


519: 2023/04/17(月)
>>512
神野は東京で山荘は和歌山だから物理的に無理


524: 2023/04/17(月)
轟たちどの戦況にも行けないのにまだ終わってないってどいうことだよワープ個性他に居ねえだろ
それとも横浜だからデクの居る静岡なら飯田の脚でなんとかなるのか


560: 2023/04/17(月)
>>524
>>519
轟「よし飯田、俺背負って走れ」


566: 2023/04/17(月)
バグってる黒霧がワープ使って皆を移動させるの希望


634: 2023/04/17(月)
デステゴロ復活、ステイン轟飯田の邂逅で絶望ばかりでもない
他の引退ヒーロー復帰はやりそうだけどステイン達が読めない


559: 2023/04/17(月)
今回大きく戦況動いたな
動くとやっぱり面白い
轟飯田のところにステイン何するつもりだ
もしかして助けてくれるのか?


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1680074043/