91n-rR-DhGL

210: 2023/04/17(月) 00:02:01.45
角折れてて流石に草
勝てるわけ無い相手だったとは言えここまでボコボコなのも久々だな



218: 2023/04/17(月) 00:03:06.55
完膚なきまでに負けたな


219: 2023/04/17(月) 00:03:13.81
断るのはまぁ予想通り
ここからどう認めさせるのかね


278: 2023/04/17(月) 00:09:57.24
まあここからボワァして認められる流れだろうな

 

217: 2023/04/17(月) 00:02:58.51
ロングホーンが片方折れたな
これは勝利フラグ


233: 2023/04/17(月) 00:05:11.86
普通ならこれで終わりなんだが、バッファローマンは角が折れてからが本番なところあるからな


284: 2023/04/17(月) 00:10:31.58
折れる牛の角
もげるアシュラの腕
泣くサンシャイン

悪魔超人界のお約束


425: 2023/04/17(月) 00:45:36.92
角折れちゃったけどどうすんの 試合続行にしたってもう牛には決め手がないぞ
謎パワーでダイヤモンドの角が新しく生えてくるくらいの超展開でもない限り勝ち目無いだろ


231: 2023/04/17(月) 00:04:45.41
角使わない新技が出る予感


254: 2023/04/17(月) 00:07:20.52
ハリケーン・ギガブラスターでノーダメなの割と悲しい
ハリケーン・ギガブラスター
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


229: 2023/04/17(月) 00:04:28.70
ダイヤモンドパワーとかそんなものも無しにただの膂力だけで受け止めるとか週を追う毎に化け物染みてきてますね


483: 2023/04/17(月) 03:00:40.96
ギガブラスター受け止めるのはやり過ぎやで…


485: 2023/04/17(月) 03:07:48.37
>>483
ガンマンも目を背けていなければ対応できたかもしれない技だからねえ・・・


317: 2023/04/17(月) 00:14:43.58
最高奥義がハリケーン・ギガブラスター?
前回のバッファローボムは何だったのか


358: 2023/04/17(月) 00:22:03.50
>>317
最大の必殺技。
飛天御剣流でいうと九頭龍閃と天翔龍閃みたいなもんなんでは。
格ゲーだと必殺技と超必殺技?


262: 2023/04/17(月) 00:08:01.42
鎧凹ませたのなにかあるかな?


343: 2023/04/17(月) 00:18:22.85
バッファ負けるけど鎧が破壊されてるとか爪跡残す感じじゃね


222: 2023/04/17(月) 00:03:23.64
ガンマン久しぶりに出てきてうれしいわ


226: 2023/04/17(月) 00:04:06.66
今までこのスレで言われてきた関連のある神との対戦が多すぎというのも必然だと明言したか
バッファローマンはガンマンを過去最高の相手と認めてたんだな


251: 2023/04/17(月) 00:06:59.06
悪魔将軍よりガンマンの方が過去最高の相手だったのか


260: 2023/04/17(月) 00:07:47.14
>>251
あれはサタン成分強かった頃の将軍だから…


298: 2023/04/17(月) 00:12:04.62
将軍にはスパーは何度もして貰ったけど正式な試合じゃないし
黄金のマスク編の時は半分サタンだし
キン肉マンもあの頃はさすがにガンマンほど強くない
グリムリパーはナメプだった
マンモスマンも…ガンマンよりは下かな

暫定トップでガンマン


212: 2023/04/17(月) 00:02:33.18
断ることは予想できてたけど理由は将軍じゃなくてやっぱスグルなんだな
バッファローマン
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


220: 2023/04/17(月) 00:03:15.05
スグルにズッ友って言われて表面に出さずに心底喜ぶなんて
牛は本当にツンデレさんだなぁ


225: 2023/04/17(月) 00:03:58.98
牛ってスグル大好きだよね


234: 2023/04/17(月) 00:05:25.68
>>225
またバネがヤキモチ焼くような事をwww

というか、牛は好きな人が多すぎるんじゃ!


248: 2023/04/17(月) 00:06:26.74
将軍思い出しながらもスグルが決め手で裏切るのを思い留まるのはいい展開


242: 2023/04/17(月) 00:06:09.76
スグルとの友情パワーで逆転ありそうだな牛


416: 2023/04/17(月) 00:42:42.55
バッファって自分が風見鶏なの自覚してたんだな


422: 2023/04/17(月) 00:45:06.86
>>416
自覚してくれなきゃ困るレベルなんよ


307: 2023/04/17(月) 00:13:33.15
ザワンの技
超人十字架落としみたいだな


421: 2023/04/17(月) 00:44:34.24
>>307
そういう上位技があるという事を思い知らせたのだろう。


246: 2023/04/17(月) 00:06:21.71
兜砕きに千兵殲滅落としも膝で頭部砕きだしワンはマンを意識してるんだな


407: 2023/04/17(月) 00:39:15.28
ヒザで頭をカチ割る落下技としては
リヴァイアサンメイルストロームクラッシュの方が脱出不可能感ある


453: 2023/04/17(月) 01:24:14.82
バッファローマン流石に死んだろこれは
久しぶりに完成度高い必殺技出た感じだわ


470: 2023/04/17(月) 01:58:24.67
ネメシスが冷や汗かいてるあたり相当やべぇ技なんやろな


224: 2023/04/17(月) 00:03:55.08
ザ ・ワンの系譜はヘルモーズ


531: 2023/04/17(月) 08:00:30.58
ヘルモーズの方がデザインがカッコいい件


534: 2023/04/17(月) 08:13:57.88
>>531
ヘルモーズの角の長さが左右非対称なのがバッファの角折れた時に似てるんだよな
将軍とバッファを合わせたようなイメージで作ったのかも


351: 2023/04/17(月) 00:20:03.81
ヘルモーズ送った人は10年前すでにバッファローの系譜いつか登場するだろと思って投稿したのかな
凄い読みだ


359: 2023/04/17(月) 00:22:43.89
>>351
たしかにすごいわ


267: 2023/04/17(月) 00:08:43.63
お前の仲間、ザ・マンの弟子以下の奴ばかりなくせして~
ジャスティス先生呼ぶぞ


276: 2023/04/17(月) 00:09:51.07
>>267
実際ジャスティスならもっと接戦になるのかな


227: 2023/04/17(月) 00:04:09.53
セリフの節々にザ・ワン側へ行くフラグが見え隠れしてるなぁ…


238: 2023/04/17(月) 00:05:48.62
とりあえず断って負けて
結局試合後ザ・ワンの元に行きそうやね
それで正解だと思う


239: 2023/04/17(月) 00:05:49.06
ここでザ・ワン受け入れたらもう正義超人復帰はなさそうだな
二世は完全にパラレルに


310: 2023/04/17(月) 00:14:08.63
打倒キン肉マンのためなら神の軍門に下ることも良しとするのかな将軍様
悪魔将軍
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


344: 2023/04/17(月) 00:18:28.12
>>310
そういう流れだと思うけどなぁ
正義と悪魔を行ったり来たり(さらに血盟軍)したからこその今の牛なんだろうし
悪魔超人勢の「何をやっても勝つ姿勢」は対無量大数軍の時のBHから一貫してると思う


352: 2023/04/17(月) 00:20:10.26
>>310
将軍様はそんな腹芸を教える人ではないと思う
どんな汚い手を使っても勝てば良かろうなのだって主義ではあるが
それ以上に戦いの美学とか誇りを重んじてるし、その思想は悪魔超人全員に継がれてる


397: 2023/04/17(月) 00:33:35.34
>>352
ザマンに勝つためには仲間を裏切って下等に堕ちあまつさえサタンの軍門に降ったやん


417: 2023/04/17(月) 00:43:15.58
ボワーするけど遅くて負けるって流れやろうな
そうしとかないと超神弱すぎだろってなるし


509: 2023/04/17(月) 06:26:03.25
KOされて意識ないまま問答無用で拉致られる展開だなこれ


533: 2023/04/17(月) 08:04:09.44
>>509
完膚なきまでに倒したけど系譜の責任と光るものがあったから無理矢理にキラキラして連れてく
塔の上で交流した人達が拉致られたことを知り奪還編のスタートか


565: 2023/04/17(月) 12:01:32.49
キン肉マンとの友情パワーフラグ立ったけど、
それだけじゃ勝てなそうなスゴみがある


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1681422815/