Emt8ZYkUwAEtYTJ

1: 2023/04/17(月) 02:06:09.21
こっから五条無双やね
五条
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


3: 2023/04/17(月) 02:07:06.29
最近読み返したけど五条封印されたときすぐ戻ってきそうやったのに長かったな


74: 2023/04/17(月) 02:23:24.31
>>3
まあさっさと出しちゃうとすぐ解決しちゃうしな。


9: 2023/04/17(月) 02:08:39.75
ラスボス宿儺vs主人公五条
最終決戦にふさわしい

 

123: 2023/04/17(月) 02:30:32.10
ここ最近ずーっと敵にやられっぱなしやからな
そろそろ五条復活で無双くらいは順張りしてくれないとカタルシスがないわ


134: 2023/04/17(月) 02:32:09.64
>>123
ほんそれ
主人公サイドがやられすぎや


201: 2023/04/17(月) 02:39:50.08
やっぱり五条や東堂みたいなキャラが必要やわこの漫画
こいつらおらなスカッとならんし


258: 2023/04/17(月) 02:46:20.74
>>201
東堂のとこだけはほんま面白い
あのまま終わりにするのは惜しいキャラ


98: 2023/04/17(月) 02:26:37.64
敵との戦力差開きすぎてて五条出さんとどうにもならんからな


6: 2023/04/17(月) 02:07:54.04
でも復活したら全部こいつで解決するやん


12: 2023/04/17(月) 02:08:58.27
>>6
言うほど今の宿儺見てそう思うか?


104: 2023/04/17(月) 02:27:40.54
廃人になってたらおもろいんやが
普通に復活しそうやね
五条-91
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


109: 2023/04/17(月) 02:28:22.99
>>104
おっぱっぴーで出てきてどん滑りしそう


117: 2023/04/17(月) 02:29:32.79
もう五条が封印されるまでの時間より五条が封印されてる時間の方が期間長いって聞いて草生えた


120: 2023/04/17(月) 02:30:12.53
箱の中で1000年位経ってて五条の頭がガイガイになってる可能性ありそう


125: 2023/04/17(月) 02:31:07.74
獄門疆裏は目が縫い付けられてるから
六眼封じられてる説はあるな


33: 2023/04/17(月) 02:16:46.91
伏黒祖先と五条祖先が引き分けなのに、伏黒器に入った宿儺に五条が勝てるイメージがわかない


71: 2023/04/17(月) 02:23:08.01
>>33
五条先祖より5条のほうが強いんちゃう
まこらも普通に倒せそうやし


444: 2023/04/17(月) 03:12:54.85
五条は強すぎたよ
宿儺を強化してもまだ五条に並んだと思えない


452: 2023/04/17(月) 03:14:58.40
>>444
指15本でもまだ5条のが強いのか


460: 2023/04/17(月) 03:15:39.79
>>444
無限のバリアが強すぎるわ
あれ破る方法がわからん


466: 2023/04/17(月) 03:16:33.98
>>460
マコラ


14: 2023/04/17(月) 02:09:39.47
虎杖九相図取り込んでようやく術式刻まれそうやん
虎杖
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


372: 2023/04/17(月) 03:01:15.31
虎杖が何でも食ってやるとか言ってるの草生えたわ
主人公強化が呪物食いまくることでええんか…


399: 2023/04/17(月) 03:05:27.69
>>372
食った呪いと対話する際に虎杖の誰とでも仲良くなれるって特技が生きるしある意味ぴったり
ハガレンのホーエンハイムみたいに身体の中の魂全員と仲良くなってパワーアップや


36: 2023/04/17(月) 02:17:28.08
九相図めっちゃ不味そうやけどどうやって食べるんや
鍋とか?


621: 2023/04/17(月) 03:58:45.02
>>36
ちっさい胎児やからさっと湯通ししてポン酢でチュルッとやろな


622: 2023/04/17(月) 04:00:25.92
>>621
白子かな?


178: 2023/04/17(月) 02:37:23.40
九相図て壊相血塗は死体回収してないんか


188: 2023/04/17(月) 02:38:38.30
>>178
受肉した状態で殺したし消えたんじゃね


199: 2023/04/17(月) 02:39:26.21
九相図パワーで虎杖が宿儺に勝てる可能性……


52: 2023/04/17(月) 02:19:47.59
九相図虎杖はめちゃくちゃ強くあってほしいなあ


418: 2023/04/17(月) 03:08:26.35
こっから虎杖さんが強くなる方法求む


80: 2023/04/17(月) 02:24:33.17
本来の九相図て一人の人間の死に様を描いたものやから
九人まとめたら一個体の呪霊になったりせんかな


223: 2023/04/17(月) 02:42:45.52
というかこれ虎杖が片っ端から呪物食えばどんどん強くなれるんちゃうか


241: 2023/04/17(月) 02:44:19.47
虎杖って劣化呪霊躁術みたいな感じなんかね


126: 2023/04/17(月) 02:31:15.07
残り5本あんの
食べたら宿儺Bとか出てくるんか


132: 2023/04/17(月) 02:31:45.10
残りの指を虎杖が食べたどうなるんやろ


420: 2023/04/17(月) 03:09:03.26
虎杖とスクナが和解するのがなくてそれは良かったわ
NARUTOとかそうだけどありきたりになってしまうからな


51: 2023/04/17(月) 02:19:41.44
五条!
乙骨!
秤!
鹿紫雲!
高羽!
真希!
脹相!


・・・ギリいけるか?


60: 2023/04/17(月) 02:21:21.72
>>51
最終パーティに初期メンがほぼ残らないのダイの大冒険みたいやな


220: 2023/04/17(月) 02:42:32.04
>>51
てかギャグ能力者一人でエエよな


384: 2023/04/17(月) 03:02:46.26
>>51
宿儺が伏黒から抜けたらおもろいやろなぁ…w
宿儺が弱くなってたらおもろいやろなぁ…w
宿儺が虎杖に負けたらおもろいやろなぁ…w
で完封や


97: 2023/04/17(月) 02:26:31.69
芸人「ここで渋谷とか死滅回遊の被害全部元通りになったら皆笑顔になるやろなぁ…」


101: 2023/04/17(月) 02:26:58.48
芸人「時を戻そう」


144: 2023/04/17(月) 02:32:58.91
無双しようにも敵さんは宿儺、羂索、裏梅しかおらんからなぁ
裏梅シバくぐらいしか無双できんくね


165: 2023/04/17(月) 02:35:13.00
>>144
そうなんよな
無双できそうな味方はおるけど相手が最強格しかおらんから無双できん
頭火山のやつみたいなのをもう少し増やしてればよかったんやろうけど


173: 2023/04/17(月) 02:36:33.82
>>144
とりあえず死滅回遊の呪霊や受肉マンボコることになりそう


285: 2023/04/17(月) 02:49:37.97
この状況に伏黒甚爾が居たらと妄想してまう
まぁ動かんか


291: 2023/04/17(月) 02:50:05.63
>>285
真希ちゃんおるしなぁ...
ワイも甚爾くん見たいけど


242: 2023/04/17(月) 02:44:19.57
ふるべゆらゆら使える宿儺倒して後メロンパンの連闘は五条でももう無理そう
宿儺-219
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


135: 2023/04/17(月) 02:32:11.00
宿儺だけ残りの指、フーガ、万の土産、ミイラと隠し持ってるもの多すぎだろ


272: 2023/04/17(月) 02:47:47.87
メロンパンは宣言通り乙骨くんが倒すやろ


358: 2023/04/17(月) 02:59:55.75
乙骨が夏油で五条がスクナと闘うのかな
乙骨の領域展開はやくみたい


441: 2023/04/17(月) 03:12:07.61
虎杖には流石に活躍してほしいし羂索と宿儺は最高に惨めな死に方してほしいわ
満足そうに死ぬパターンだけは嫌だ


353: 2023/04/17(月) 02:59:14.67
今週の呪術ほんまひっさしぶりに明るい話題やったな
まあ羂索が天元を取り込んでる時点で明るくはないかもだけど


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681664769/