71WMuoAc-hL

1: 2023/04/17(月)
こいつより悲惨な主人公いる?


86: 2023/04/17(月)
友達一人すらいなくて七班に入るまでとても辛かったってばよ
X9lgGfR
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


121: 2023/04/17(月)
>>86
ナルトさん野菜食べてますかw


83: 2023/04/17(月)
イルカカカシ自来也と師には恵まれてるからセーフ 

 

17: 2023/04/17(月)
「どうせろくなやつじゃねえんだ!見つけ次第殺るぞ!」


27: 2023/04/17(月)
>>17
まあ少なくとも当時はナルト実際ろくなやつじゃなかったからしゃーない


116: 2023/04/17(月)
初期ナルトってなんでぼっちだったんやっけ
九尾封印されとるから大人から村八されとるってのはわかるが
悪ガキグループとかで仲間できへんかったのか 


133: 2023/04/17(月)
>>116
大人勢の態度が子供にうつったらしい


4: 2023/04/17(月)
でもシカマルと遊んでたよね


30: 2023/04/17(月)
キバとシカマルは確実に友達よな 


42: 2023/04/17(月)
シカマルもチョウジも親友相手にそういうこと言うタイプじゃないだろ 
4wfXwkh

VooSj2O
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


48: 2023/04/17(月)
>>42
キャラ定まってなくて草


473: 2023/04/17(月)
>>42
シカマル口悪すぎ定期 


99: 2023/04/17(月)
シカマルとかいう最大の理解者


135: 2023/04/17(月)
シカマルがイノシカチョウでトリオ組む一族じゃなかったらナルトと同じ班になりたいって先生らに主張しそうではある 


22: 2023/04/17(月)
でも本当は? 


11: 2023/04/17(月)
なお超天才の転生者だった模様


14: 2023/04/17(月)
>>11
これ 


3: 2023/04/17(月)
落ちこぼれかと思いきや影分身修行とかいうクソチート使う


81: 2023/04/17(月)
ネジくん可哀想だよね
ナルトの素性や素質が色々発覚したときの心情を思うと胸が痛むよ 


70: 2023/04/17(月)
でも彼を好き好きな女の子がいたのは大きかったなあ


7: 2023/04/17(月)
この状態のナルトに惚れてるヒナタって女神だな 


684: 2023/04/17(月)
>>7
幼少期にイジメられてたところを助けてくれたヒーローだと映画で描かれてたな
THE LASTは制作に岸本がガッツリ関わってるから公式設定だと思ってええぞ


57: 2023/04/17(月)
初期ナルトに惚れてるヒナタ見る目があり過ぎる


61: 2023/04/17(月)
>>57
別にナルトは素行が悪かっただけで容姿はそこそこイケメンやしな 


218: 2023/04/17(月)
サスケ(サクラに冷たくした、殺しかけた、幻術かけて突き放した)←サクラが結婚相手に選んだ理由


223: 2023/04/17(月)
>>218
カカシ「本当の愛やぞ」


71: 2023/04/17(月)
砂影「封印の出来具合調べるために人柱力いじめるわ、いざとなったら俺がなんとかする」←まあわかる
火影「ナルトは教え子が命をかけて守った火影の息子だけど公表せずに放し飼いにして里中でいじめさせるわ」←理解不能
ナルト (5)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


72: 2023/04/17(月)
ナルトがいじめられてるの知ったら
親のミナト泣くわ


88: 2023/04/17(月)
3代目が何もしてないの九尾の封印の中からミナトとクシナ見てたと思うと泣けるよね


76: 2023/04/17(月)
火影の息子とは知らなかったとはいえうずまき一族ってあんな差別される一族だったんか?


97: 2023/04/17(月)
>>76
封印術が恐れられてたとかなんとか


37: 2023/04/17(月)
家族に愛されてたしそこまで悲惨じゃないんじゃ
サスケ イタチのがきつい 


47: 2023/04/17(月)
>>37
ナルトはそんなん知らんし 


80: 2023/04/17(月)
>>37
幼少期に親なしやぞ、親の愛を知ったのなんて思春期やし
愛を知っても愛を持って育てられたわけちゃうからその差はデカいで
現にカワキと師弟関係になるまでボルトとの接し方わからんかったし


118: 2023/04/17(月)
境遇考えたらサスケの方が悲惨やろ
そもそもサスケはガチで友達おらんし 


103: 2023/04/17(月)
サスケ「親父は殺されました。母親は殺されました。一族みんな殺されました。アニキからボコボコにされました。変態から体を狙われてます。おたずね者になりました。アニキを殺しました。青春の総てが復讐でだいなしになりました。大人になっても情報収集や監視業務という地味な仕事です。ナルトを陰でささえて目立ちません。」


102: 2023/04/17(月)
イタチカカシカブト我愛羅
この辺のやつらの過去が悲惨すぎる 


146: 2023/04/17(月)
ナルトも一般的な子供に比べたら十分悲惨なんやが我愛羅がそれ以上に悲惨すぎてどうもね…
イルカ先生とか一緒に遊ぶ同年代いるだけで全然マシやんという


151: 2023/04/17(月)
>>146
サイとかイタチも幼い頃から暗部やしな


155: 2023/04/17(月)
我愛羅は生い立ちもアレなうえに尾獣も夜寝れなくなるとかいう大外れやし可哀想すぎる


111: 2023/04/17(月)
八丸くん「ジャンプ一ピュアな主人公です」←コイツより悲惨な主人公いる?
samurai8001


176: 2023/04/17(月)
フォスフォフィライト「落ちこぼれです、才能ありません、嫌われ者です、友達0です」

こいつは?


21: 2023/04/17(月)
一家惨殺からの妹が鬼化の炭治郎ぐらいか


260: 2023/04/17(月)
>>21
炭次郎はその年齢までは滅茶苦茶幸福やんけ


510: 2023/04/17(月)
>>260
繋がりがあるからこそ苦しいんだ!初めから独りきりだったてめえに俺の何がわかるってんだ!


26: 2023/04/17(月)
エレン
父親クズです
かーちゃん目の前で殺され食われます
ミカサ居なかったらなんも出来ません
ずっとおかしな妄想してて最後は訳の分からん死に方します 
FPbfXBfaAAIYS9W


287: 2023/04/17(月)
>>26
全部お前が始めた物語定期


221: 2023/04/17(月)
〇〇←両親殺されてます、故郷が滅びました、育ての親も自分で殺しました、自殺します


この主人公よりマシやろ 


252: 2023/04/17(月)
>>221
誰や? 


278: 2023/04/17(月)
>>252
孫悟空 


285: 2023/04/17(月)
>>278
っぱ育ての親SSR神神神や


305: 2023/04/17(月)
死骸から産まれる
幼少期から少年兵として殺し合いの日々
銀貨3枚で育ての親に売られ掘られる
育ての親を誤って殺害
決闘に負けて再び傭兵団に加入する
戦いで何度も死にかける
親友と対等になるために傭兵団を抜ける
親友が拷問される
親友が仲間たちを生贄にする
仲間が化物に皆殺しにされて恋人も親友に凌辱される
ギリギリ生き残るが右眼と左眼を失う
恋人が凌辱されたショックで幼児退行化
恋人に宿ってた自分の子も障害児になる
烙印を刻まれ夜は常に化物に襲われる
そのせいで夜は常に寝れない
烙印のせいで自殺も出来ない
化物の戦いで常にズタボロ
味覚を失う
残った左眼もほとんど見えない
恋人が元に戻ったと思ったら自分を見た途端に凌辱された記憶がフラッシュバックする
恋人や自分に懐いてた子供の正体はおぎゃりたかった親友だった
親友に恋人を誘拐される

こいつほど悲惨なやつおらんやろ


318: 2023/04/17(月)
>>305
でも後半は乙女のグリフィスの気持ちを考えなかったガッツが悪いよね


325: 2023/04/17(月)
>>318
ヤンホ に寄り添えとか無理だよね? 


336: 2023/04/17(月)
>>325
ガッツが我慢してグリフィスとキスをすれば全部解決するんやぞ
男ならちょっとは我慢せい 


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681735973/