オールマイト

1: 2023/04/24(月) 23:02:13.22
悲しい


142: 2023/04/24(月) 23:35:47.96
オールマイトめちゃめちゃ死亡フラグ立ってね?


55: 2023/04/24(月) 23:16:46.00
オールマイト死なないとあかんやろこの流れ


39: 2023/04/24(月) 23:12:45.40
これでホンマにオールマイト最後の戦いになりそうやな
そして多分死ぬ

 

79: 2023/04/24(月) 23:21:07.68
オールマイト来たけど、
筋肉フォルムで私がきた!やってほしかったわ
盛り上がってはきたけど、
もっと激アツな私がきた!ができたんやないか?
16b6ff7c
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


89: 2023/04/24(月) 23:23:06.90
>>79
オールマイト完全復活よりは今週の流れの方が好き
来週からどうやって時間稼ぎするのかは分からん


101: 2023/04/24(月) 23:25:21.82
>>89
ご都合主義でも期間限定でOFA復活とか見たかったわワイは


162: 2023/04/24(月) 23:39:23.27
>>79
やったらこれまでの色んなシーン無駄になるって分かってても読みながら期待しちゃったわ


87: 2023/04/24(月) 23:22:50.85
私か来た!ってもっとデクも絶望しかけてるときに見たかったなぁ
この漫画の一番の決め台詞でしょこれ


83: 2023/04/24(月) 23:21:45.46
最後オールマイトはノコノコ何しに来たんや…
一瞬でミンチになるだけやん


90: 2023/04/24(月) 23:23:10.86
>>83
AFOと同じ巻戻り系使って全盛期に戻ってそのまま相打ちやろなあ


24: 2023/04/24(月) 23:06:50.82
このタイミングでオールマイトが参戦する理由付けどうすんやろ
全盛期AFOといい勝負できるなら最初から参戦しとけってなるやん


27: 2023/04/24(月) 23:08:36.00
>>24
なんか機械みたいなん出てたしイケルイケル


29: 2023/04/24(月) 23:08:58.07
>>24
どうにかパワードスーツ完成間に合ったンゴでええんちゃう


146: 2023/04/24(月) 23:36:51.09
堀越がこの時からストーリー変えてないなら多分オールマイトはここで死ぬんやろなあ
no title


213: 2023/04/24(月) 23:51:49.64
オールマイトってリアルに引退してから情けない所しか見せてこなかったし最後くらい有終の美を飾ってくれら


190: 2023/04/24(月) 23:46:17.14
砂糖が学校のプールに敷き詰められたケーキ平らげて覚醒してオールフォーワンぶっ飛ばすんやろ?んで死ぬ


193: 2023/04/24(月) 23:47:08.25
>>190
砂藤力道死ぬスレ乱立てされてたの思い出した


353: 2023/04/25(火) 00:43:02.41
佐藤の個性を触れたものを砂糖にする能力にしろってずっと言ってる


184: 2023/04/24(月) 23:44:50.89
映画のキャラが助けにくるんちゃうんか?
てか来いよ


186: 2023/04/24(月) 23:45:32.63
>>184
あんだけ「世界中が見てる!」なんてやってたんやし全世界総力戦よな


256: 2023/04/25(火) 00:02:14.18
>>184
吉沢亮のギャラ払えるんか?


237: 2023/04/24(月) 23:58:22.90
ロディほんと好き
no title


246: 2023/04/25(火) 00:00:19.81
>>237
親父可哀想やったな
鳥の個性好きや


291: 2023/04/25(火) 00:19:13.05
治崎はもう出ないんか?


310: 2023/04/25(火) 00:25:15.93
>>291
フラグビンビンやん


34: 2023/04/24(月) 23:10:40.52
シケツに見せ場やるならオバホにもっと出番やって欲しかったわ😭


37: 2023/04/24(月) 23:12:24.81
>>34
それはこれからやるやろ
エリに謝らせて巻き戻しや


46: 2023/04/24(月) 23:14:17.58
てかとこやみ強すぎて草
唯一afoの事おいつめたし戦力だけならホークス超えとるんちゃうか


135: 2023/04/24(月) 23:34:33.52
荼毘とか火力の代わりに継戦能力低いって話やのに執念のみでしぶと過ぎんねん


147: 2023/04/24(月) 23:36:51.55
轟が荼毘瞬殺
みんな「ええやん、やればできるやん!こういうのでええんよこういうので!」

荼毘「まだ戦うぞ」
みんな「😅」


207: 2023/04/24(月) 23:50:59.70
荼毘は弟に一度目できっちり倒されといて欲しかったな


163: 2023/04/24(月) 23:39:24.71
そろそろエンデバーにも花持たせてやれよ


106: 2023/04/24(月) 23:26:17.88
でも今週のツイッターに載せた落書きお茶子はマジで作中一番かわいい
画力上がり過ぎや


108: 2023/04/24(月) 23:26:57.33
>>106
今週は載ってますとかわざわざ言うあたり堀越も気にしてんのやろなあ


338: 2023/04/25(火) 00:37:47.50
お茶子とデクって何やかんや恋愛的な絡みは全然進捗無くここまで来たな


341: 2023/04/25(火) 00:38:50.48
>>338
お茶子はずっと我慢しなきゃだしクソナードは特に気付いとらんし


350: 2023/04/25(火) 00:41:53.78
>>341
ほんまこのクソナードは
UsKgr8S
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


325: 2023/04/25(火) 00:33:23.32
ヒロアカで一番かわいいキャラは誰?


328: 2023/04/25(火) 00:34:33.77
>>325
お茶子や


334: 2023/04/25(火) 00:36:25.85
>>325
B組のキノコやな
あの絶妙なバランスのムッチリ感は素晴らしい

つかB組女子は全体的にレベル高すぎ


339: 2023/04/25(火) 00:38:09.07
>>334
ツノもトカゲもケンドーもみんなかわええわ


221: 2023/04/24(月) 23:55:00.67
普通にオールマイトしんでデクパワーアップイベだろ


240: 2023/04/24(月) 23:58:37.31
>>221
オールマイト死んだらこういうシーンやりそう
kGCsc8m
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


228: 2023/04/24(月) 23:56:27.30
オールマイトなんかアイアンマンの真似し出したし絶対かっこよく死ぬだろこいつ
おまけに弟子もスパイダーマンみたいだし


30: 2023/04/24(月) 23:09:13.21
こっからもしかしてオールマイトの過去編入るんかなあ…


31: 2023/04/24(月) 23:09:43.44
>>30
オールマイトに悲しき過去はたくさんありそう


11: 2023/04/24(月) 23:04:58.83
1話やらI am not hereやら回収する芸術度高い


121: 2023/04/24(月) 23:31:20.80
>>11
君が助けを求める顔してた
僕が最高のヒーローになるまでの物語だ
でっけーヴィラン
次は君だ
おせっかいはヒーローの本質
無個性でもヒーローになれますか?

後なんかあったっけ?


230: 2023/04/24(月) 23:56:41.17
>>121
i am not hereはステインに説教された時のオールマイトの銅像にかけられてたやつ


299: 2023/04/25(火) 00:22:01.42
今週のヒキは良かったやん
やっと光見えてきたわ


131: 2023/04/24(月) 23:33:39.93
デクとオールマイトの立場が逆転する今週は久々に良かったと思うで
まあ負けイベントやろうけど


359: 2023/04/25(火) 00:48:04.10
1話のなかでステイン飯田轟オールマイトがキッチリそれぞれの魅力を発揮してるのが良かったわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682344933/