9784065309223_w

586: 2023/04/26(水) 08:14:33.52
また寸止め?昭和のラブコメかよ
間柴
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


565: 2023/04/25(火) 22:21:48.95
しょうもねえなホントに
若い読者なんかいねえのに中学生の恋愛みたいのをクドクドと……


566: 2023/04/25(火) 22:30:56.08
クミちゃん27だろ?
男の一人や二人いてもいいだろ・・・

お前がその調子だと30,40なっても久美ちゃん独身のままだぞ


570: 2023/04/25(火) 23:06:06.44
マンガで27歳って言ったら「めぞん一刻」シリーズ後半の
未亡人・音無響子の年齢だぞ

 

568: 2023/04/25(火) 22:34:55.87
13ページしか描いてないのに2連続休載とか
時期が全然進まなかったり一歩の年齢が若がえったりしてるから正確には不明だが久美も最低でも20代半ばだろうに間柴も本心じゃ認めてんだから一歩のことも認めてやれよ


576: 2023/04/26(水) 01:12:35.75
まぁ実の妹との事と言え、27歳にもなってる成人の彼氏について干渉する兄貴とか異常だよな


560: 2023/04/25(火) 21:28:20.38
間柴って久美の人生の足引っ張ってるだけじゃね


582: 2023/04/26(水) 03:25:27.06
今回の兄は一歩が真面目に答えれば認めそうな雰囲気はあった
でもyouは何しにここに?ナニしに!
はイラつくよ


592: 2023/04/26(水) 11:24:14.28
前のページのこの間始まったばかりの漫画は
速攻でむっちゃチュ~チュ~してるのに
このはじめの何とかって漫画はアラサーの男女がキスするしないで
何十年引っ張ってるの?


594: 2023/04/26(水) 11:28:11.88
いつまで一歩は童なん?
早く済まさせてあげて?


606: 2023/04/26(水) 17:18:27.71
アラサーに差し掛かっていつまで思春期やってんだよとしか思えない一歩の相手してるんだから久美はかわいそうだし大変だ


611: 2023/04/26(水) 19:11:21.49
告白するとかしないとかやってたのが真田戦の前だろ?
何十年やってんだよ


613: 2023/04/26(水) 19:22:25.14
真田戦の告白が20歳の2月ごろ現在(多分)26歳の7ー8月?
6年半も経ってようやくキスするかしないかまで発展
まあ、キス手前は間柴の東洋タイトル前に一度しそうになったけど


583: 2023/04/26(水) 03:34:56.72
何にしても間柴が邪魔するパターンも飽きたっていうか話進まんのう、、


584: 2023/04/26(水) 06:03:53.46
今回の真柴は面白い


589: 2023/04/26(水) 09:41:46.11
>鷹村「シャレで踏み込もうと思っていたのだが」

お前ら最悪だな
鷹村
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


600: 2023/04/26(水) 13:40:59.62
てゆーか久美も乗り気なら勢いで押し倒せよ誰かの人影なんて気にすんなよ一歩もなんで人影なんて気にすんだよ


604: 2023/04/26(水) 16:47:56.23
というかなんで自宅なんだよ
その手のホテルなら邪魔なんて絶対入らないだろ


605: 2023/04/26(水) 17:15:22.92
一応少年誌だからホテルは使えないって奴なんじゃ


607: 2023/04/26(水) 18:13:51.95
>>605
昔は鷹村が久美の同僚をホテルに連れ込もうとしてたぞ
しかも風俗店行く描写もあるし今更だろ微妙にだけど青木とトミコのヤってるシーンもあったし


578: 2023/04/26(水) 01:20:48.35
そもそも同居してる家で会う必要すらないしな
普通にデートなりどんどんしろやw
幾らでも告白、ホテル行くとか何でも出来るだろうが
お互い成人して稼いでるし


616: 2023/04/26(水) 21:15:17.65
一歩は久美とは遊びじゃない事を伝えるといいよ。いや間柴以前に久美に伝えろ
まぁ間柴も三十路前の妹に過干渉の気もするが今も親代わりのつもりなんだろう


634: 2023/04/27(木) 15:29:46.74
さすがにいい加減間柴兄が容認する流れじゃないかと思うけどね


588: 2023/04/26(水) 09:05:08.68
交際認めたら、間柴死亡フラグになりそう
チャンピオンになるも、元チャンピオンに銃殺されるとか


615: 2023/04/26(水) 21:10:54.30
相手がクズってことあってどんだけ胸糞展開来ようとも
最終的に間柴が世界チャンピオンになるのは確定路線なんだから
さっさと試合始めてほしいわ


553: 2023/04/24(月) 18:26:41.58
実際試合開始は6月くらいじゃないかと思うんだがどうか


635: 2023/04/27(木) 15:43:30.99
ニコニコ大百科で
一歩が世界王者になれば久美との交際を間柴が認める
と言う流れになるのではと言う予想があった


636: 2023/04/27(木) 16:05:33.87
なるほど!盲点だった、それなら一歩の復帰とくみの了承同時に解決するな!
だがしかしそれでは話が進んでしまう


580: 2023/04/26(水) 01:57:06.13
早く一歩の息子編やれよ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1681370824/