f233de3d

22: 2023/04/30(日) 23:46:17.72
分裂半天狗弱すぎやろ
ささっと合体しろや
htsIzDIDLwsCEfT


62: 2023/04/30(日) 23:47:26.71
喜怒哀楽さん達より遊郭の兄妹のほうが強そうに見えるんやが


86: 2023/04/30(日) 23:48:04.33
>>62
こいつ倒すの大変なだけで能力的には割とマシな方やからな


117: 2023/04/30(日) 23:49:01.40
>>62
こいつらまだ本気じゃないで

 

184: 2023/04/30(日) 23:51:11.47
>>62
兄弟は首切れば殺せるけどこいつらは不死身やぞ
qHJxxlFudNpqjqg


199: 2023/04/30(日) 23:51:59.25
>>184
じゃどうやって倒すねん
無敵やん


221: 2023/04/30(日) 23:52:36.79
>>199
本体を探して殺さないといけない


260: 2023/04/30(日) 23:54:28.57
どう考えても遊郭兄弟より半天狗の方がクソゲーやろ


337: 2023/04/30(日) 23:59:04.25
>>260
半天狗って遊郭兄妹で言えば梅ちゃんがひたすら逃げ隠れしてる状態だからな
クソゲーだよ


192: 2023/04/30(日) 23:51:42.00
上弦の3 強い
上弦の6 まぁ、6ならこんなもんか

今回の敵の45、対して強さ感じないけど、どうなん
分裂と幻術だけ?


216: 2023/04/30(日) 23:52:31.10
>>192
3と4はかなり差ありそうだけどな


231: 2023/04/30(日) 23:53:24.56
>>192
技のバラエティ豊かさでは半天狗は凄いけどな
それぞれ技系統違う分身だしたりできるの半天狗だけやろ


238: 2023/04/30(日) 23:53:37.84
>>192
壺は普通に弱い
当時からこいつだけ弱すぎん?と思ってた
半天狗は強さだけならそれなりやけど倒し方わからんと一生勝てないからそこは厄介


253: 2023/04/30(日) 23:54:11.14
>>192
五は多分妓夫太郎より弱い妓夫太郎は妹が足引っ張ってたから
四は倒すのがくっそ面倒くさいしまず倒せない
今回も炭治郎好なきゃ倒せない攻略に条件付き


252: 2023/04/30(日) 23:54:10.02
炭治郎が有能だから倒せたけど半天狗を柱ソロで倒すの無理やろ


269: 2023/04/30(日) 23:54:50.31
>>252
匂いで探せるのがおかしいわ
普通見つけられんし


296: 2023/04/30(日) 23:56:14.78
>>269
善逸なら音で分かるやろ


256: 2023/04/30(日) 23:54:19.89
ぜんいつとかは雷の呼吸で戦うし伊之助は獣の呼吸で戦うけど
不死川げんやって何の呼吸で戦うの?


270: 2023/04/30(日) 23:54:53.12
>>256
何もつかんえん


284: 2023/04/30(日) 23:55:43.28
>>270
たんじろうと同期なのに‥‥
カナヲは蝶の呼吸使えるのに・・・


306: 2023/04/30(日) 23:56:58.30
>>284
呼吸は使えへんけど別の唯一の特技はあるから
そっちのせいで呼吸の適正なかったんちゃうか


19: 2023/04/30(日) 23:46:16.88
今日はこれしか収穫がない回やったな
no title


222: 2023/04/30(日) 23:52:41.93
>>19
これしか?

これは?

no title

no title

no title


249: 2023/04/30(日) 23:54:02.05
>>222
これもう乱〇だろ


168: 2023/04/30(日) 23:50:46.03
クモ山が一番絶望感あったわ
下っぱの鬼殺隊がバカスカやられて傀儡にされてたし


196: 2023/04/30(日) 23:51:50.44
>>168
わかる


285: 2023/04/30(日) 23:55:45.76
今思えばあの蜘蛛の奴相当の雑魚やのにすげえ強キャラのように動いてなかったか?
今回の分裂みたいにあの蜘蛛の奴も兄弟作って似たような事やっとったし
あれで下弦5は低すぎやろ


310: 2023/04/30(日) 23:57:09.37
>>285
いうて柱一人に瞬殺やからな
鬼は結局どれだけしぶといかが重要やからその辺生への執着が薄かったからこそのあの格付けなんやろ


208: 2023/04/30(日) 23:52:12.58
これは来週か
yQ2lS09
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


227: 2023/04/30(日) 23:53:05.01
>>208
これホンマ楽しみ


237: 2023/04/30(日) 23:53:31.37
>>208
これにキレる無一郎が見もの


247: 2023/04/30(日) 23:53:54.52
>>208
規制で真っ黒になってそう


250: 2023/04/30(日) 23:54:04.11
>>208
親御さんビックリしちゃうやろ


449: 2023/05/01(月) 00:07:47.35
>>208
作者の性癖が詰まってる


273: 2023/04/30(日) 23:54:58.55
変身後玉壺がいちばん弱くね
無一郎が強すぎただけか
rSnplRCSHYOOiRR


281: 2023/04/30(日) 23:55:31.69
>>273
魚パンチで即死やからかなり強いはずではある


315: 2023/04/30(日) 23:57:41.70
壺はタイマンなら大抵の柱なら勝てそうな気がする
半天狗は割と苦戦する奴がいそう


338: 2023/04/30(日) 23:59:08.40
>>315
半天狗ってそもそも炭次郎おらんと勝てなかったんやないか?
上位柱なら負けることはなくても勝つことも無理やったと思う


382: 2023/05/01(月) 00:02:20.72
分身4体倒します→倒せません
4体吸収した雷形態モード倒します→倒せません
ちっこい本体が見つかりました倒します→倒せません
本当の本体は倒した本体(仮)心臓の中に隠れてました

マジでクソゲー過ぎるやろ


400: 2023/05/01(月) 00:04:05.86
>>382
能力の厄介さでいえばNo.1や
フィジカルだけの壱と参はシンプルすぎる


229: 2023/04/30(日) 23:53:14.75
なんかさあ…上弦みんな簡悔精神強すぎん?クソゲー仕掛けてくるやん
ただ殴ってくる猗窩座わりとまともなんやな


274: 2023/04/30(日) 23:55:02.99
>>229
アイツも地味だけど自動反撃なオートバリア持ちやぞ


263: 2023/04/30(日) 23:54:37.73
4と6は真っ当な殺し方が出来へん
ギミックが厄介な強さって感じよな
首切られても気合で生きる3以上はもう別格


283: 2023/04/30(日) 23:55:36.79
半天狗って江戸時代から生きてる古参鬼なんよな

敬え


331: 2023/04/30(日) 23:58:34.66
>>283
上弦の入った順は古い順から
1>3>4>5>2>6やで


340: 2023/04/30(日) 23:59:33.68
>>331
これはこれは若くして有能などうま殿がやっぱり最強なんですなあ


364: 2023/05/01(月) 00:00:52.98
>>331
童磨殿はスカウト含めて有能すぎンギ


368: 2023/05/01(月) 00:01:13.25
>>331
これ童磨は上弦6時代に一気に2に喧嘩売って勝ったってことか?


392: 2023/05/01(月) 00:02:56.23
>>368
その時負けたのが猗窩座やで


325: 2023/04/30(日) 23:58:08.10
上弦ズとは冗談言い合ったりと仲良いんよなクソ上司
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


573: 2023/05/01(月) 00:20:10.74
>>325


345: 2023/04/30(日) 23:59:42.65
>>325
冗談じゃないんですが


367: 2023/05/01(月) 00:00:59.98
>>325
こいついつもパワハラしてんな


387: 2023/05/01(月) 00:02:46.09
>>325
壺気に入ってるしな
これは無惨なりのブラックジョークや


580: 2023/05/01(月) 00:21:04.36
>>325
玉壺死んだら無惨の財源なくなるけどなこれw


363: 2023/05/01(月) 00:00:45.19
2と5は金策として有能だからな
無惨からは部下としてはほんまウザいとしか思われてない


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682865889/