91fWzQX+91L

366: 2023/05/02(火)
モグラ格好いい女性だな
潜具羅
出典:るろうに剣心 -北海道編-53話 和月伸宏 集英社


317: 2023/05/02(火)
モグラ女?天ちーじゃなくてモグラが女枠だったの?
ていうか15ページておい…ワッキー先生大丈夫か?


399: 2023/05/02(火)
15ページなのがさぁ…
せっかくのアクションが台無し…
モグラのビジュアルは普通にアリだ


325: 2023/05/02(火)
15ページなのが残念だけど、土居ちゃんが女だったのはナイス

 

321: 2023/05/02(火)
お母さんみたいと言われてたのが前振りだったの?
権宮-51
出典:るろうに剣心 -北海道編- 和月伸宏 集英社


424: 2023/05/02(火)
凍座に差し入れたのがあの土居ちゃんだと思ったらマジ母性


397: 2023/05/02(火)
闘う女は女ウケ良いから取り入れたんか?
セクシー系ならマライアみたいなのが良かったわ
なんかもともと微妙なキャラがさらに微妙になっていくな


401: 2023/05/02(火)
モグラちゃんの太ももの筋肉がえろい


412: 2023/05/02(火)
地號ではなく痴號だったということか


427: 2023/05/02(火)
土居ちゃん最高や~


318: 2023/05/02(火)
土居ちゃんが女なのはいいと思う
ただ一ヶ月休載して15Pはちょっと心配してしまう…


338: 2023/05/02(火)
>>318
つーかあの細い体でどうやって岩の鎧なんか着込んで動いてたんだ?
どう見ても200キロくらいあるだろあの鎧
ガチムチ体型の安慈和尚が着てもまともに動けんぞ


340: 2023/05/02(火)
>>338
だからこそ和尚と左之助タッグでやっと倒せるレベルの強さなんだ


339: 2023/05/02(火)
外印の弟子かなんかだろ
EQA6baPU8AAe5hW
出典:るろうに剣心 和月伸宏 集英社


348: 2023/05/02(火)
>>339
握力何百キロあんだよ?
あんなもん内部操作したら重度の腱鞘炎になるわ


414: 2023/05/02(火)
狂経脈や異常体温にも説明があったけど
あの岩の鎧の仕組みはもう一切触れられることないの???


342: 2023/05/02(火)
岩野郎の真の姿が女だったのが毒島華花の真の姿が美少女だったのを思い出す


337: 2023/05/02(火)
雹辺弟より断然いいと思うけどね
あれと比べてもしょうがないけど


385: 2023/05/02(火)
読んで来た
真の土居潜具羅にビビった
和月にセクシー系女性キャラ描かせるのは骨を通り越す難航なんじゃないか?
武装錬金の水着回でも手こずった言ってたし


396: 2023/05/02(火)
>>385
なんでやピーベリーおばさん可愛かったやろ


355: 2023/05/02(火)
師匠とか男キャラでかっこいいのはいるけど和月の女キャラって可愛くねーからなあ


362: 2023/05/02(火)
>>355
旭可愛いぞ


372: 2023/05/02(火)
>>355
姉(雪代)
姉(早坂)
エルダー先生
鎌足(再筆表紙)
ロンドンロンドン楽しいロンドン♪
両脚欠損やっちまったヒロイン(エンバ)

これで何が不満や


377: 2023/05/02(火)
>>372
股間に象さん付いてるやつを混ぜんな


368: 2023/05/02(火)
薫が一番可愛い


432: 2023/05/02(火)
なんでや
モグラさんいかにも女戦士してて凛々しいやろ
しかしあの真面目そうな顔して凍座に土下座してたのかw


404: 2023/05/02(火)
土居ちゃん女で度胆抜かれたけどお前ら全員お見通しだったのか


407: 2023/05/02(火)
>>404
普通にびっくりしたわ、好きな展開や


415: 2023/05/02(火)
>>404
あんな人間いるかよどうせ中身ありとは言われてたが
正体女は天ちーのほうに集中してたからなぁ


421: 2023/05/02(火)
岩の人「こんな人間がおるか」
和尚「(不二とかがいる世界観だしなぁ)」
左之助「(斎藤にやられためっちゃ腕長い人とかいる世界観だしなぁ)」
潜具羅2
出典:るろうに剣心 -北海道編-53話 和月伸宏 集英社


382: 2023/05/02(火)
面白かったけど、話が全然進んでねえぞ(´・ω・`)


387: 2023/05/02(火)
ずっと左之助と和尚があたふたしてるだけの回だったな


434: 2023/05/02(火)
やっぱ敵ひとりにつき4ヶ月はかけるつもりなんだな
んでそれが最低でもあと20人強いると


341: 2023/05/02(火)
同格の雑魚キャラがまだまだいるのに雑魚ひとりにこんな何ヶ月もかけてていいのかね


343: 2023/05/02(火)
>>341
モグラは雹辺より強いと思う


331: 2023/05/02(火)
土居ちゃんが雑魚のわけなかろう
アンジーと左之タッグが冷や汗かくレベルだぞ
しかもまだ本気だしてないという


346: 2023/05/02(火)
本気出してない土居ちゃんに二人がかりでやっとじゃん


349: 2023/05/02(火)
まだ赫力残ってるしなぁ
使ったら岩の鎧なんて目じゃないだろう


395: 2023/05/02(火)
てか和尚と左野、女相手(しかも本気出してない)にこんな手間取るとは…
土居ちゃん、女キャラではぶっちぎりで最強確定だな


388: 2023/05/02(火)
和尚が勝ったら和尚の嫁にしたらいい


393: 2023/05/02(火)
>>388
和尚は坊主だから男にしか興味ないよ


391: 2023/05/02(火)
土居ちゃんは和尚と結婚するか
和尚のピンチに駆けつけて死ぬか
どっちかだな


392: 2023/05/02(火)
なんか函館隊は凍座以外仲間になりそうな気がする


405: 2023/05/02(火)
>>392
凍座こそ仲間にはならないまでも剣客兵器を裏切りそう


422: 2023/05/02(火)
土居ちゃんすこ
負けないでくれ


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1680881225/