maxresdefault

1: 2023/05/03(水) 13:46:49.61
もうあかん……
経緯
①やりすぎて腸が外に出てしまう。
②喉を痛めて手術
③本人はトラウマで過去の様な腹から出す声が出せず喉から出す声に変わった


https://youtu.be/VmiayRSYeAQ



5: 2023/05/03(水) 13:48:12.64
喉声やと壊れるんやっけ
一生もんてないんやな


19: 2023/05/03(水) 13:52:25.20
モノマネのほうが早く駄目になるとかどういうことだよ…


21: 2023/05/03(水) 13:52:44.19
そら女の声を男が出そうとするのは無理があるやろ

 

33: 2023/05/03(水) 13:56:10.80
こいつおったから他のDBキャラものまね芸人もテレビで活躍できた感じあるのにどうすんねん🥺


2: 2023/05/03(水) 13:47:25.71
出せなくなってから再生数落ちてんの悲しいな


23: 2023/05/03(水) 13:52:54.84
これからは見浦の時代や


63: 2023/05/03(水) 14:14:36.10
相方の17号モノマネに頼るしかないな


11: 2023/05/03(水) 13:50:07.58
腸が出るってどういうことや!?
腹に力入れるのよくないんか?


13: 2023/05/03(水) 13:50:40.04
>>11
破裂したんやろな


18: 2023/05/03(水) 13:51:57.14
>>11
田島が大好きだというドラゴンボールの声優を引き継ぐ可能性を予見すると、田島は「いやいや」と恐縮。加えて、「僕は男性なんで、野沢さんの声は無理矢理出してるくらい」と続け、思いのほか体に負担があることを告白した。
 曰く、女性である野沢雅子のモノマネはかなり喉を痛めるそうで、本人以上に「何回も声を壊してる」とのこと。しかも、先日は「脱腸になっちゃった」そうで、無理して声を出した結果、「喉を壊す前に腸が飛び出ちゃった」と説明する


32: 2023/05/03(水) 13:56:05.16
声出して脱腸になるってどゆこと?😲
関係ないやろ


38: 2023/05/03(水) 13:58:50.97
>>32
腹から声出しまくると腹に力入れるんだからオナラとかうんこしやすくなるやろ
それやりまくってて腸に負担かかってけつから出たって話や
https://youtu.be/6AeOmoJ5TUM



61: 2023/05/03(水) 14:11:38.71
腸サイヤ人


74: 2023/05/03(水) 14:19:15.33
腹式呼吸って危険なんやな


55: 2023/05/03(水) 14:06:22.54
若くてタッパのある男が身体壊すレベルなのに高齢女性が駆使しまくるって野沢さんどんな身体してんねん


3: 2023/05/03(水) 13:47:54.59
野沢雅子化け物説


16: 2023/05/03(水) 13:50:55.85
>>3
まあ男がこれ出すにはミックス使わなあかんし
そら喉炒めるわ


7: 2023/05/03(水) 13:48:38.84
本家はどんだけ強靭な肉体なの
JBwIPZs


40: 2023/05/03(水) 13:59:53.26
>>7
だって本家は無理して声出してるわけじゃないし


9: 2023/05/03(水) 13:49:14.52
8年前の野沢雅子の声は出せないって聞いたが、本家90歳近いのにまだまだ現役なのがやばい


26: 2023/05/03(水) 13:54:15.66
野沢雅子の後継者どうするんや


34: 2023/05/03(水) 13:56:35.67
ルパンの栗貫みたいに野沢の後釜有り得ると思ってたのにな


58: 2023/05/03(水) 14:09:52.29
声優に悟空できそうな人いないのかな
3b1e8a6a-s


66: 2023/05/03(水) 14:16:16.82
>>58
三役はさすがに無理やろな
野沢に1番近いところにいるのが田島や


41: 2023/05/03(水) 14:00:08.55
電車で暴れてた婆さんとかたまに後釜おるよな


43: 2023/05/03(水) 14:01:12.62
>>41
あれ草
あいつスカウトしろよ


49: 2023/05/03(水) 14:03:04.07
コイツ似てるよな
全国探せばいるやろ

72: 2023/05/03(水) 14:18:46.55
>>49
舐めんじゃねえほんま草
バーダックやん


52: 2023/05/03(水) 14:05:09.73
こいつ後継むりなんかい
全力で探せ


56: 2023/05/03(水) 14:07:33.51
>>52
野沢雅子が公認拒否して否定したから、東映からしたら意見尊重するなら田島にオファーはないし、田島も諦めついてるやろ
逆に堀川りょうはR藤本を公認にしてて、何かあったら代役でお願いしますと東映に唾付けてくれたからお墨付きや


64: 2023/05/03(水) 14:15:18.65
>>56
ルパンの反省でモノマネじゃなくちゃんと演技できる声優を後継にした方がええとも思うがなんともいえんな


59: 2023/05/03(水) 14:10:08.25
元気なうちに変えるべきだろ
DBは今後何十年も続いていくんだぞ


67: 2023/05/03(水) 14:17:33.14
そもそも野沢雅子は死ぬまで悟空やるって言うぐらい悟空に思い入れあるから、こいつに限らずどれだけ似てても本人が生きてる間は公認しないと思う


70: 2023/05/03(水) 14:18:22.94
本家が生きとるならそれでええ


68: 2023/05/03(水) 14:17:45.70
野沢やのぶ代みたいな代わりが利かないタイプは完全に新しい物にするしかないんやな


69: 2023/05/03(水) 14:17:57.10
もうクローン作るしか無いな


71: 2023/05/03(水) 14:18:38.67
AIに野沢雅子の声を再現してもらえば解決よな


22: 2023/05/03(水) 13:52:50.63
野沢雅子タフすぎる


24: 2023/05/03(水) 13:53:19.82
タフという言葉は野沢雅子のためにある


8: 2023/05/03(水) 13:49:06.23
やっぱ野沢雅子って神だわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683089209/