A1ctPOvS77L

2: 2023/05/07(日) 00:54:44.36
oMRtE6z
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


82: 2023/05/07(日) 01:15:06.85
>>2
ついにたしけが作品に登場したんかとも思ったわ


4: 2023/05/07(日) 00:54:59.13
もうこれで何人目や・・・


8: 2023/05/07(日) 00:56:23.84
人工的に作ったらもはや天衣無縫ではないのでは?

 

3: 2023/05/07(日) 00:54:53.69
天衣無縫の上位互換が出るから


11: 2023/05/07(日) 00:57:35.30
ゾーンみたいなもんか


12: 2023/05/07(日) 00:57:56.57
大人のプロには酒で似たようなことするやついそう


7: 2023/05/07(日) 00:55:53.60
しかも跡部にすら天衣無縫破られとるわ
QRImxXw
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


14: 2023/05/07(日) 00:59:08.53
今更天衣無縫破ったからなんやねん
不二にすら破られてるのに


10: 2023/05/07(日) 00:57:20.05
跡部にすら破られるくらいになったのはインフレしたのか天衣無縫が雑魚化したのか


5: 2023/05/07(日) 00:55:07.73
まあ最悪天衣無縫の上作ればええやろ


13: 2023/05/07(日) 00:58:42.47
入江何になりたいんやこいつ


20: 2023/05/07(日) 01:01:03.62
入江落選したんちゃうの?


60: 2023/05/07(日) 01:11:08.53
入江ってちょっと露骨すぎるけど女人気あるの?
男からはほぼ嫌われてるやろうけど


68: 2023/05/07(日) 01:12:20.64
入江はまぁあの退場で全て許されたんちゃうか
あんなんで決勝出て「実は日本最強クラスでした」とかやられてたほうが白けるやろ


15: 2023/05/07(日) 00:59:32.94
越前

金太郎
手塚
Q・P
何かドイツの選手の奴

ぱっと思い浮かんだだけでもうこんだけおるで


50: 2023/05/07(日) 01:09:15.77
名前調べてきたわ

越前

金太郎
手塚
Q・P
ジークフリート
入江

こんだけ天衣無縫使える奴おるで
もう天衣無縫かそれと同等じゃないと強いどころか人権ないレベルや


31: 2023/05/07(日) 01:04:57.30
ドイツの選手のモブっぽい奴が天衣無縫使える時点で怪しむべきやったわ


19: 2023/05/07(日) 01:00:56.36
天衣無縫ってまだ強いの?


27: 2023/05/07(日) 01:03:08.13
>>19
強いには強いけど、あれば損はしない程度で
対抗策がいっぱい出てきた


32: 2023/05/07(日) 01:05:04.94
これで短時間だけなら天衣無縫に勝てるんだからな
UF9sSzb
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


38: 2023/05/07(日) 01:06:39.35
>>32
青目になれば時間制限なしで集中バーストより強いぞ


65: 2023/05/07(日) 01:11:49.98
天衣無縫されてもほーんくらいやろ


77: 2023/05/07(日) 01:13:33.40
>>65
何やその今更スーパーサイヤ人とか出されてもほーんみたいなノリは


26: 2023/05/07(日) 01:02:46.97
幸村って今でも強いんか
天衣無縫使えんやろ


29: 2023/05/07(日) 01:03:38.18
>>26
自分の五感を剥奪することで天衣無縫に対抗できるで


25: 2023/05/07(日) 01:02:36.02
天衣無縫って周りからどう見えとんねん
VB3N0Mx
出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社


33: 2023/05/07(日) 01:05:19.90
>>25
これもうカードゲームだろ


34: 2023/05/07(日) 01:05:52.24
>>25
状態異常回復に使うの草生えたわ


43: 2023/05/07(日) 01:08:01.65
>>25
客が「なんだあの凄まじいオーラは!?」みたいなこと言ってるシーンあるから
オーラは演出的なものじゃなくて肉眼で見えるものっぽい


36: 2023/05/07(日) 01:06:03.58
三つの天衣無縫吸収QPとボルクってどっちが強いんや?


56: 2023/05/07(日) 01:10:21.09
>>36
元はボルクの方が強かったやろうけど
QPが神になってからはQPの方が強いやろな


57: 2023/05/07(日) 01:10:46.08
>>56
いや神QPより上だろボルクは


63: 2023/05/07(日) 01:11:43.01
>>57
ワイもそう思うし平等院戦見てる感じ平等院って鬼とか種子島と比べても数段抜けて強そうよな


23: 2023/05/07(日) 01:01:59.47
もう越前は高校の選手はおろか中学最強すら難しいやろ


28: 2023/05/07(日) 01:03:11.66
>>23
天衣無縫とホープとサムライのスタンド持ちだから最強やぞ
スタンド持ちは現時点で高校生しかおらん


37: 2023/05/07(日) 01:06:12.81
日本の中学生のランキングだと
仁王>亜久津>手塚>>越前=幸村=不二>真田=白石=金太郎=切原>跡部>>>>>>その他の雑魚
マジでこんな感じや
これ以外のキャラは世界大会のスタートにも立てないレベル


41: 2023/05/07(日) 01:07:23.73
>>37
亜久津があっさり最強格キャラになったのマジでなんかなあって感じする


46: 2023/05/07(日) 01:08:54.50
>>41
いやあれだけ天才だらけの世界観なのに無印から散々別格の才能プロ狙える本物の天才、ポテンシャルなら手塚並って描写あったキャラがちゃんと練習して日本最強の男から目を配られその技すら習得したんだから不思議でもないやろ


42: 2023/05/07(日) 01:07:32.90
>>37
1ゲームしか取れてない阿久津を過大評価し過ぎ
手塚や幸村のほうが上だわ
仁王は知らん


47: 2023/05/07(日) 01:09:10.08
>>37
仁王は扱いに困るけど亜久津は流石に幸村より下やろ
将来は日本を背負うけど今はまだまだって評価じゃなかったか亜久津


51: 2023/05/07(日) 01:09:22.11
>>37
桃ちゃん先輩や海堂は😭😭


58: 2023/05/07(日) 01:10:47.16
>>51
代表ユニフォーム貰えてない
客席の解説要因や


83: 2023/05/07(日) 01:15:16.15
ワイの樺地も強くなっとるんか?


88: 2023/05/07(日) 01:15:54.16
>>83
完全に仁王の下位互換や


72: 2023/05/07(日) 01:13:04.44
2年最強は切原なんやろけど立海は来年切原以外カスやけどどうするんや?


79: 2023/05/07(日) 01:14:10.44
>>72
ロブに定評のある玉川よしおが覚醒するから


69: 2023/05/07(日) 01:12:41.95
スペイン代表の顔面偏差値高すぎやろ


85: 2023/05/07(日) 01:15:22.02
ドイツ戦にオールスター並のメンバーとエキシビションからの因縁とか描写しちゃったせいでスペイン戦の相手の印象薄いよな
てか金太郎入れるなら不二入れた方が盛り上がったんちゃうか


49: 2023/05/07(日) 01:09:13.27
でも正直予想してなかった幸村VS手塚はめっちゃ面白かったよな


35: 2023/05/07(日) 01:06:03.13
下手なバトル漫画より熱くて下手なギャグ漫画より笑えるから困る


45: 2023/05/07(日) 01:08:41.98
びっくりしたんやけど新テニ38巻も出てるんやな
あと5巻で旧作越えるやん


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683388428/