FpZtKduagAcJB8u

1: 2023/05/08(月) 17:07:22.26
シャンクス最低だな
pwAAe4J

sAg6lSL
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


6: 2023/05/08(月) 17:09:38.27
シャンクスがこの時点でラフテル目指してたら一緒にやってたんやろな…


122: 2023/05/08(月) 17:29:45.05
シャンクスバギーの海賊団もありえたわけか
まぁだいたいルフィウソップなわけやが


43: 2023/05/08(月) 17:20:40.76
でもバギーが残ったらバギーが副船長になってたんだろうな

 

37: 2023/05/08(月) 17:19:41.64
バギーがここまでとは


29: 2023/05/08(月) 17:16:52.30
バギー株上がりすぎやろ


98: 2023/05/08(月) 17:26:23.39
トレンドにシャンバギとか上がってて笑ったわ


19: 2023/05/08(月) 17:15:07.29
あの世界の海賊って黒ひげとバギーだけやな


727: 2023/05/08(月) 18:36:27.80
>>19
キッドも海賊でええやろ


20: 2023/05/08(月) 17:15:22.24
割と親友っぽいのに麦わら帽子に唾吐いたのは失望したからか
ETh2KR1U0AI6eBe
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


555: 2023/05/08(月) 18:18:03.29
>>20
海賊王になる夢を託したと思われたのなら残当


15: 2023/05/08(月) 17:13:22.49
もうこれ最終的にルフィトンズラしてバギーを海賊王にしたら上手く絞められるよな
ゴールデンカムイみたいに


76: 2023/05/08(月) 17:24:22.22
冨、名声、力それぞれがクロコダイル、バギー、ミホークだとする説面白かった


28: 2023/05/08(月) 17:16:50.75
バギーは確実にラフテル行くやろ


46: 2023/05/08(月) 17:21:04.43
>>28
ルヒーたちがラフテル行った後のゴタゴタに乗じて2番乗りして
歴史上の海賊王になるんやで


57: 2023/05/08(月) 17:22:03.85
>>46
サタン様やん


713: 2023/05/08(月) 18:35:08.87
>>46
これは割とありそう


191: 2023/05/08(月) 17:35:39.84
バギーもルフィと同じで勝手に味方したくなるように描かれてるから裏主人公みたいなもんやろな


25: 2023/05/08(月) 17:16:33.98
バギーの能力が主人公格だもん


49: 2023/05/08(月) 17:21:34.52
バギーの真の能力は世界をバラバラにする能力だからな


62: 2023/05/08(月) 17:22:24.35
>>49
覚醒したら尾張屋根


67: 2023/05/08(月) 17:23:22.04
バギー覚醒してほしい


82: 2023/05/08(月) 17:24:44.49
>>67
ワイは雑魚のまま最後まで突っ走って欲しいわ


88: 2023/05/08(月) 17:25:34.04
>>67
まさにこの状況な気がするからそろそろお披露目くると思うわ
FP_hLL7acAMve8N
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


85: 2023/05/08(月) 17:25:08.95
世界の海を4つに分けたのはバラバラの実の仕業だという説が今のワンピ予想界隈の中で一番ホットな説だからな


104: 2023/05/08(月) 17:27:08.47
バギー覚醒したらシャウアプフみたいになるんだろ強すぎでは


398: 2023/05/08(月) 17:56:43.57
バラバラの実って覚醒したらさわった物体もバラバラに出来るんやろ?
海戦で強すぎんかこの能力


31: 2023/05/08(月) 17:17:30.99
千葉繁ボイスで聴いてみたいわ


73: 2023/05/08(月) 17:24:15.63
まさか千葉繁さんが70歳目前にして裏主人公みたいな役になるとはなぁ


110: 2023/05/08(月) 17:28:06.21
>>73
野沢雅子(86)「オラもびっくりだぞぉ」


175: 2023/05/08(月) 17:34:25.89
バギーに感化されてクロコダイルとミホークがワンピース取るために友情・努力・勝利するんか…ありだな
でもクロスギルドのメンバーじゃ足らんよね他にも加入者欲しくね?黒ひげに負けたローとか加入する展開来るかな?


199: 2023/05/08(月) 17:36:11.61
>>175
41歳が仲間に入りたがってそう


220: 2023/05/08(月) 17:37:38.00
>>199
まぁ41歳が本編に関われるとしたらワンピースに関する何か知ってるから協力する形にはなりそう


222: 2023/05/08(月) 17:37:54.18
>>175
モリア生きてるなら合流するやろ
ハンコックは完全にルフィ側だから無いやろうけどドフラ脱獄したら入りそうだし過去ボスだった七武海集まりそう


256: 2023/05/08(月) 17:40:47.96
>>222
モリアはほぼ確やな
ハンコック今の所役割ないしワンチャン加入無いかなぁ


54: 2023/05/08(月) 17:21:44.25
シャンクスの目的はちゃんと物語内で明かされるやろ


358: 2023/05/08(月) 17:52:13.45
いやロジャーが俺たちは早すぎたと言ったからジョイボーイが生まれないとワンピース取るのは無理やったんやろ
それまで海賊は続けるってことと解釈したけどここのスレ誰も指摘してなくて怖い
968one00
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


540: 2023/05/08(月) 18:15:44.38
シャンクスは単に理由があるだけじゃね?


563: 2023/05/08(月) 18:18:49.57
>>540
父親代わりのロジャーがワンピースをどうにも出来ない理由をシャンクスに教える(たぶんジョイボーイ不足)
シャンクスは失望してジョイボーイ待ち
ジョイボーイ(ルフィ)登場
シャンクスも動き出す

これだけのことやろ?
やっぱシャンクスは敵やな


575: 2023/05/08(月) 18:20:07.79
>>563
これだとしたら初っ端にルフィにゴムゴム食われたの痛過ぎるな


583: 2023/05/08(月) 18:21:19.37
>>575
実際ルフィがジョイボーイになってくれたんやしセーフや
ロジャーと同じこと言うてるし


284: 2023/05/08(月) 17:45:50.70
ルフィの夢の果ての答えのなんG公式見解はなんな?


339: 2023/05/08(月) 17:50:33.16
>>284
とりあえず「世界中のみんなを巻き込んで〇〇」がなんG民どころかワンピファンの公式見解だと思う
だよな?


393: 2023/05/08(月) 17:56:16.14
>>284
絶対世界中の生き物と仲良くなるやぞ
ワンピースの正体が友情じゃ無い代わりにルフィの夢の果てで使う
こんだけ種族や階級の話絡めてきて和が無いとか有りえんからな


407: 2023/05/08(月) 17:57:41.84
>>284
市民、海軍、海賊分け隔てなく皆で宴をすること


198: 2023/05/08(月) 17:36:06.96
海賊も海軍もめちゃくちゃになってきた所でルフィが海賊王なってそんな世界ぶっ壊すんだよね
はよ見たいわ


204: 2023/05/08(月) 17:36:30.49
これもしかしたら4皇が1つの島に集まって全員でぶつかり合うパターンあるんか?


539: 2023/05/08(月) 18:15:43.93
麦わら →大犯罪者を多数野に解き放ちました
黒ひげ →海賊集めてたむろってます 謎のロッキーポート事件でなんかやってました
クロスギルド →悪事と傭兵業で金稼ぎします 海軍指名手配で守るべき民間人も海軍の敵になります
赤髪 →五老星につながりがあります

赤犬の胃がそろろそろ死ぬだろ


136: 2023/05/08(月) 17:30:31.05
ルフィたちがラスボスと戦ってる間にひたすらゴール目指してたバギーがワンピース手に入れてエンド


277: 2023/05/08(月) 17:44:04.17
この世で一番自由な奴が海賊王理論でワンピースをルフィが捨てるか見逃してそれをバギーが横取り
表向きにはバギーが海賊王になるってエンディングなんやろうな


160: 2023/05/08(月) 17:32:44.98
これもう次の映画FILM BUGGYやろ


397: 2023/05/08(月) 17:56:40.36
重要キャラが続々とワンピースに向けて動き始めたの、ホンマに最終章って感じがして興奮するわ
ワンピース読み続けてほんま良かったわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683533242/