FWwB9OTUEAACEVh

1: 2023/05/09(火) 08:38:50.57
こう思ってそう


2: 2023/05/09(火) 08:39:02.06
クオリティ高いのになんでウケないんや…


3: 2023/05/09(火) 08:39:30.58
鬼滅みたいに内容がしっかり面白くないと女性ファンは評価しないからな


10: 2023/05/09(火) 08:42:09.28
キッズが見れる夕方に流してやれよ

 

53: 2023/05/09(火) 08:55:21.87
いやアレ小学校低学年向けやん
流行らせたいなら朝とか夕方にやろうや


64: 2023/05/09(火) 08:57:08.12
確かにマッシュル昔なら朝やってたやろなリボーンみたいな感じで


11: 2023/05/09(火) 08:42:44.84
ハリポタ世代じゃないとおもしろくやろ


6: 2023/05/09(火) 08:40:35.80
盛り下がってからアニメ化してもしゃーないねん


8: 2023/05/09(火) 08:41:28.04
>>6
盛り上がってたときなんてないぞ


149: 2023/05/09(火) 09:22:12.11
>>8
先輩に後8発残ってますよ言ってたときはめっちゃ盛り上がってたやろ!


123: 2023/05/09(火) 09:12:55.57
本誌の掲載順も最初の方が高かったよな


33: 2023/05/09(火) 08:50:56.32
主人公に魅力ない
FtHuEj5akAEIX3C


48: 2023/05/09(火) 08:54:28.82
マッシュヘアー自体オワコンやし
センターパートやろ今は


37: 2023/05/09(火) 08:52:06.24
脳死で読める枠だけどアニメ見たいとは思わんわ


42: 2023/05/09(火) 08:53:31.13
そもそもあれほぼなろうやし


47: 2023/05/09(火) 08:54:27.20
やっぱ微妙なんやな
何が面白いのかわからなかった


59: 2023/05/09(火) 08:56:18.45
原作一話でコピペ連発してて作者の省エネっぷりが凄いあれで売れたんだから天才よ


108: 2023/05/09(火) 09:07:28.10
>>59
最初アシいなかったらしいで


60: 2023/05/09(火) 08:56:22.39
内容はまあまあだけど絶望的なレベルでOPEDが微妙


61: 2023/05/09(火) 08:56:39.97
マッシュルはいくら暗黒期とはいえアニメ化どころか連載続いてるのが信じられんわ


128: 2023/05/09(火) 09:14:37.03
最近のジャンプは主人公の男がキワモノな作品多すぎよな
主人公を正統派イケメンにしたら今だと腐女子総取り出来るんちゃうか?


144: 2023/05/09(火) 09:19:15.53
>>128
マッシュルは女子大好物のキノコヘアー天然かわいい系イケメンなんだが?


22: 2023/05/09(火) 08:46:36.64
ワイの暗号学園延命させるために早く完結してくれや


35: 2023/05/09(火) 08:51:29.78
>>22
ワイも応援しとるで!
掲載順ドベで新章入ったしめだかルートやな!


140: 2023/05/09(火) 09:17:53.67
暗号学園面白いけど流し読みしてるであろうジャンプ読者と謎解き要素が噛み合ってない感じあるわ


26: 2023/05/09(火) 08:48:28.18
マッシュルにも逃げ若にもアンデにも先を越された夜桜くんはアニメ化もう無理ですか?
別にしなくてもええけども


57: 2023/05/09(火) 08:56:10.95
>>26
来年アニメ化決まってるぞ
FkJB8aSVEAA5Xd1


54: 2023/05/09(火) 08:55:59.03
>>26
アニメ化発表したやろ
よほどアンケ低迷しなけりゃアニメ化プロテクトで打ち切りにもならんからまだ最低一年は続くやろうし


141: 2023/05/09(火) 09:18:10.97
ちょっと話題になったらアニメ化!みたいなのやめーや


146: 2023/05/09(火) 09:20:33.57
>>141
ジャンプなら打ち切られなければアニメ化やぞ


153: 2023/05/09(火) 09:24:56.51
>>146
マッシュルの場合はちゃんと歴代アニメ化作品レベルで単行本は売れてたからなぁ
打ち切られなくてアニメ化したのはアンデラ夜桜や


84: 2023/05/09(火) 09:00:50.15
アンデラはアニメ化決まった後も掲載順めちゃくちゃ低かったりしてたけどほんまに人気あるんやろか?
単行本が売れてるって話も聞かんし


88: 2023/05/09(火) 09:01:43.20
>>84
最近上がってきたぞ


36: 2023/05/09(火) 08:52:05.43
あとジャンプ残ってるのなによ
サカモトとかウィッチとかしかないのか


39: 2023/05/09(火) 08:52:59.04
>>36
あかね噺はそのうちイケると思う


127: 2023/05/09(火) 09:14:20.55
あかね話早くアニメ化しろ
どうせ主役声優は佐倉綾音なんだろうけど
9784088834276


38: 2023/05/09(火) 08:52:12.45
これアニメ化する位ならThisコミュニケーションアニメ化せんかなあ
確かあれもジャンプ作品やろ


52: 2023/05/09(火) 08:55:17.62
ウィッチザウォッチ早くアニメ化しろ


58: 2023/05/09(火) 08:56:11.01
ジャンケットバンクが残ってるぞ


119: 2023/05/09(火) 09:12:04.67
まだダンダダンがあるよね


137: 2023/05/09(火) 09:17:21.33
ジャンプラにバンオウとスケルトンダブルが居るから安心せい


40: 2023/05/09(火) 08:53:07.92
サカモトはアニメにしたら絶対ヒットするで


45: 2023/05/09(火) 08:53:53.57
サカモトはあの画力をアニメで表現するならめっちゃ作画良くないとあかんやろ


82: 2023/05/09(火) 09:00:42.76
サカモトは序盤勢いないってのがアニメ化のネックになりそう


75: 2023/05/09(火) 08:58:56.63
ワイのルリドラゴンはいつ戻ってくるんやろか…


92: 2023/05/09(火) 09:03:22.84
>>75
戻ってきてもすぐ終わりそう


110: 2023/05/09(火) 09:08:17.93
ソーマ作者のこれは?
FtBXDoZaQAA8ALQ


113: 2023/05/09(火) 09:09:32.54
>>110
肝心の女の子キャラが今のところ微妙


80: 2023/05/09(火) 09:00:03.36
ジャンプは下手にクソ原作アニメ連発するよりリボーンとかディーグレイマンとか封神演義とかリメイクした方がええんちゃうか
ポケモンも20代半ば~30代の懐古狙い撃ちして今めっちゃ盛り上がっとるやん


89: 2023/05/09(火) 09:02:16.79
>>80
後ろ2つは続編とリメイクして見事にコケたやん
回顧リバイバルもええけどその世代しか刺さらんしそいつらも丁寧に作らんと文句言うから何クールもかけて高クオリティの作ろうと思うとまぁ無理やろ


112: 2023/05/09(火) 09:08:50.80
もう弾ないやろ?
そろそろミスターフルスイングとPSYRENとさむらいウサギをアニメ化しないか?


116: 2023/05/09(火) 09:10:16.97
ジャンプ漫画の話でロボコの話題が一切出てこないのは何故なのか
t_kv2


134: 2023/05/09(火) 09:15:42.44
ロボ子は漫画で読むとそこまでやけど3分アニメの疾走感でやると面白い


102: 2023/05/09(火) 09:06:02.73
筋肉ネタだけで連載って中山きんに君がメインで帯番組やってるようなもんやぞ


152: 2023/05/09(火) 09:24:38.40
筋肉島の方が振り切ってておもしろい


138: 2023/05/09(火) 09:17:30.72
出オチなんだから中山きんに君主演で実写化しろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683589130/