T-Bone

888: 2023/05/10(水)
Tボーンさんが…
Tボーン-1082
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


638: 2023/05/10(水)
なんでT-ボーンが死ななきゃいけないんだ悲しいわ


346: 2023/05/10(水)
Tボーンの件でバギーネタで笑えなくなった
もっとクロコとミホークにボコボコにされて欲し


567: 2023/05/10(水)
バギー極悪人すぎるw
こりゃ納得の四皇だわ

 

732: 2023/05/10(水)
クロスギルドの海兵狩りの話が出た時Tボーンがきっと市民に狩られるんだろうなと予測されてたけど予測通りだったなw


733: 2023/05/10(水)
ってか海兵が市民に狩られるってのは正直考えてなかった
海賊が海兵をって事しか考えてなかったわ

守るべき対象の市民から攻撃されるかもしれないって結構きついなこれ


628: 2023/05/10(水)
よりによって市民に刺されたのがTボーンってのは上手い人選だがやるせねぇな


761: 2023/05/10(水)
Tボーンの死で民間人なんか守る価値あるんか?と思うわ


310: 2023/05/10(水)
Tボーンは市民から殺されて絶望して死んだのかそれとも事情を分かって涙ながら死んだのか


376: 2023/05/10(水)
Tボーン推し勢はこの先生きていけるのだろうか・・・


624: 2023/05/10(水)
いやTボーン殺しちゃ駄目だろw
白髭の故郷襲った悪党みたいな海兵とかで良かったじゃん


865: 2023/05/10(水)
これTボーンじゃなくてこういう奴ら殺しとけばバギーの株真の意味で爆上げだったと思うんだがな
sNUhzkL

mvmzB86
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


609: 2023/05/10(水)
殺した海兵をわざわざ人望の厚いTボーンにしたのは後々なんかあるんだろうな


616: 2023/05/10(水)
>>609
単に作中登場しててストーリー的にもバトル的にもリストラして問題ない海軍将校がこいつとモモンガの二択だっただけでは


690: 2023/05/10(水)
市民に56される海軍中将ってどうなの…


698: 2023/05/10(水)
Tボーンいつの間に中将になったのか
スモーカーよりは強そう


878: 2023/05/10(水)
バギー極悪だなWwwwwwしなないワンピースの中将をヒットマンでバラしたんかWwwwwww

これいくらバギーでも笑えんのか?


429: 2023/05/10(水)
Tボーン中将…あんな栄養失調のオッサンに遅れを取るなんて説得力ないな
スクアードに後ろから刺されても白ひげは死ななかったじゃねえかよ


482: 2023/05/10(水)
>>429
あの人めっちゃ優しいから気づいててやられたのかもな


642: 2023/05/10(水)
流石にあんなヨボヨボ爺さんにやられるとは思えんTボーン
貧しい一家の為に死んだふりか、ヨボヨボ爺さんが猫被ってるとかないのかな


648: 2023/05/10(水)
Tボーンは自分が目の当たりにしたぺぺ王国の貧困を自分の懸賞金で援助するために自害したに違いない
あの身体の男が傷付けれる訳がない


118: 2023/05/10(水)
Tボーンどっちだろうな
いくら優しくても中将がモブにやられるとも思えないしセンゴク達が嘘つく必要ない場面で死亡扱いしてる時点で証拠になる死体がでてるだろうしで


837: 2023/05/10(水)
Tボーンは弱き市民のためにとか言ってるキャラだし家族のためにと言われたらわかってて死んだ可能性もある
中将は2階級特進だろう


630: 2023/05/10(水)
世界が平和でありますようにって願ってたTボーンがぺぺ王国の貧困を見たら居ても立っても居られなくなりそう。


393: 2023/05/10(水)
Tボーン大佐は民を愛してるから家族のために持っていきなさい、、、と腕章とかマリンコードを渡してたりして、そうであって欲しい。


369: 2023/05/10(水)
クロスギルドのおかげで貧困の家族が救われた
これは素晴らしいこと
市民
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


281: 2023/05/10(水)
Tボーン殺したジジイの家族にお金送ったって言ってるけど送ってる気がしねぇ・・・


406: 2023/05/10(水)
>>281
仮に金を送ってたとして

飢餓で人が死にまくってる国で急に金持ちになったら周りの村民からリンチにあって不幸になるだけだろうに


592: 2023/05/10(水)
バギーは民間人にちゃんと金を払って保護もしてる辺りはしっかりしてるなと思う
まぁしっかりしないと悪い噂流されかねないけど律儀なのは大事


860: 2023/05/10(水)
海軍狩なんてやって海軍全てを敵に回すほうがよっぽど危険だと思うんだがな


588: 2023/05/10(水)
いやいやただの民間人を誘導して海軍中将殺せるならコスパ無茶苦茶良いだろ
クロスギルドにTボーンに正面から勝てる奴何人もいないんじゃ


614: 2023/05/10(水)
クロスギルドとしても追ってくる海軍の戦力を減らしてくれるから
海兵に懸賞金かけるのは都合良いわね

世界がさらに無秩序で混沌の世界に誘われる


608: 2023/05/10(水)
上位の海兵は通常引きこもってるけど一般海兵はガクブルだよね


861: 2023/05/10(水)
スモーカーは市民にボコられて瀕死の状態で出てきそう


862: 2023/05/10(水)
市民がロギア相手に殴れるわけないやん


864: 2023/05/10(水)
そういう意味でロギアで数少ない当たっても無害なケムリンだからこそ、おかしくなった市民をその場に留まって説得する存在として挽回するかもな


305: 2023/05/10(水)
ドフラに半殺しにされてからスモやん出てきたっけ


310: 2023/05/10(水)
>>305
藤虎土下座事件の後に藤虎すげえって言ってたよ


396: 2023/05/10(水)
>>310
あったな!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


554: 2023/05/10(水)
七武海撤廃のニュース流れた時モブ市民喜んでた気が
市民に好かれてるらしいTボーン殺したら嫌われ者の元七武海に余計ヘイト集まるだけじゃ
話の都合でモブの反応もブレブレだからあの世界がどんな状況かよく分からん


602: 2023/05/10(水)
結局海軍が今まで散々お世話になった七武海をいきなり撤廃して逮捕~ってバカなことしたからクロスギルドに懸賞金かけられたのに

Tボーン殺されて許さねぇみたいな話してて海軍バカじゃね?


606: 2023/05/10(水)
>>602
これイッショウ戦犯やろ
有害な七武海だけ除名して無害な奴は残せばよかったろ
多少の略奪には目をつぶるとして


880: 2023/05/10(水)
>>602
セラフィムが完成しちゃったんだから仕方ない
海賊は何処まで行っても海賊なんだ
て煙の王も言ってた


607: 2023/05/10(水)
藤虎は今の体制崩したいんだし
Tボーンさんも市民を救えてない現状が引き起こした悲劇


654: 2023/05/10(水)
>>607
こうなってからの描写が藤虎まだ一切出てこないし本人の今の心境を知りたいところだわな
それと七武海大ッ嫌いな煙の奴も同僚のTボーンが事実上コイツらに殺されて、今何を思うか。これからどうするか


110: 2023/05/10(水)
Tボーンは死んでなさそうだな
クロスギルドの危うさに気づいて先手を打って仕掛けてそう


613: 2023/05/10(水)
Tボーンは藤虎がかくまってる可能性あるな
藤虎も政府を壊したい側だし


616: 2023/05/10(水)
ここで唐突にTボーン出てきたのも怪しいわ
op_905d
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


891: 2023/05/10(水)
Tボーンは死んだことにしてソードが保護してるんやろ


893: 2023/05/10(水)
>>891
SWORDの説明的にありえるんだよな
ハチノスで出てきて答え合わせしそう


905: 2023/05/10(水)
>>891
モルガンズが
SWORDを支援してたら面白いな


493: 2023/05/10(水)
こりゃエッグヘッドが終わったら、海軍編が来るね。
Tボン→刈られる
ガープ→多分死ぬ
黄猿→政府か海軍を裏切る

緑牛とか鬼蜘蛛みたいに、見るからに赤犬派の将校達とsword関係者を残して
残りの海兵達全員でクロスギルドと正面衝突すると思うぞ

おそらく、ここでワンピースは第二のフィーバーをすることになる。


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1682574296/