51mW3JEVV+L

36: 2023/05/14(日)
ジェノスがむちゃくちゃカッコいい…



2: 2023/05/14(日)
メタルクウラの出来損ないの群れが瞬殺されていく
あれ一匹一匹が災害レベル鬼相当の強さなんだっけ?


1: 2023/05/14(日)
S級でもトップ3に食い込める強さ位になったなジェノス


39: 2023/05/14(日)
>>1
サイタマタツマキの壁が厚いな

 

18: 2023/05/14(日)
今のジェノスって竜でも普通に戦えるんだっけ


19: 2023/05/14(日)
>>18
改造前でもレベル竜はなんとか退治できてたから今なら並のレベル竜なら余裕そう


15: 2023/05/14(日)
今までジェノスを弱いと断定してたサイタマが強いって言う事はマジで相当強くなってるんだろうなジェノス


24: 2023/05/14(日)
サイタマが強えと直に褒めるの珍しいな
深海王後の「ちょっと早くなってる」とかを思い出す


16: 2023/05/14(日)
実質最終形態なのに先生とのレベル差が変わってない


20: 2023/05/14(日)
>>16
サイタマから見て違いが判るくらいにはレベルアップしてるんだろうし


40: 2023/05/14(日)
ジェノス強いって言ってるサイタマだけどその武装でもサイタマに余裕で避けられてジェノスとしては少しモヤっとしているだろうな


42: 2023/05/14(日)
ジェノスはどうやっても究極に強くなれてもサイタマにパンチすら当たらないと思う


25: 2023/05/14(日)
ひえー迫力すごい
この絵でなんでこんなに迫力あるんだって思ってしまうがすごい


26: 2023/05/14(日)
やっぱセンス抜群っすね
1683987495121
出典:ワンパンマン ONE


30: 2023/05/14(日)
>>26
シンプルで何してるか滅茶苦茶わかりやすい


28: 2023/05/14(日)
やっぱり漫画力引くほど高いな…
コマ割りとか魔の臨場感がすげー…


5: 2023/05/14(日)
ジェノスメンタル大丈夫かこれ


29: 2023/05/14(日)
メタルナイトに単騎突入とかフラグ立ててくるな


3: 2023/05/14(日)
ジェノスが強いとなんか逆に不安になるな
裏あるんじゃないかって


4: 2023/05/14(日)
>>3
裏ってかメタルナイトと潰し合いすること自体がハメられてる感


33: 2023/05/14(日)
分担提案した後のサイタマの思わせぶりなコマってなんだろうな


34: 2023/05/14(日)
>>33
(ジェノスはこのままメタルナイト倒しにいっていいのか…?)
(まあとりあえず今暴れてる敵優先か)
みたいな


35: 2023/05/14(日)
>>34
(先生から見たら半人前の俺が単独行動を許される程認められているのか…?)
(まぁ今のこいつなら大丈夫なんじゃね)
とか?


31: 2023/05/14(日)
こっそりついていきそうだなサイタマ


32: 2023/05/14(日)
>>31
信用してるからあえて来ないかもしれない


37: 2023/05/14(日)
まあでも町を守る側がサイタマでないとマジやばいだろうしな


38: 2023/05/14(日)
ジェノス闇落ちしそうなの見抜いてるしまあなんかするんじゃない


45: 2023/05/14(日)
ラストアーマー壊れちゃったらジェノスもう復活できんよね


46: 2023/05/14(日)
>>45
今後はメタルナイトあたりの世話になるのかな


47: 2023/05/14(日)
>>45
自己修復機能があるかもしれない
いつものようにバラバラになるような損傷はもうないという前提が必要だけど


7: 2023/05/14(日)
肉団子こねこねが死んだ…


8: 2023/05/14(日)
肉団子コネコネってレベル鬼だけどさすがに瞬殺か


9: 2023/05/14(日)
肉団子コネコネが混じってる時点で今回の襲撃もネオヒーローズの仕込みだよなぁ
てことはやっぱサイボーグ関連の黒幕組織は全てネオヒって事か


12: 2023/05/14(日)
メタルナイト完全に誤解されとる


13: 2023/05/14(日)
本当にメタルナイトが犯人なんだろうか・・・


14: 2023/05/14(日)
>>13
まぁ絶対ないやろ


48: 2023/05/14(日)
なんでジェノスはメタルナイト悪玉説を信じてるんだ


49: 2023/05/14(日)
>>48
駆動騎士の情報
半信半疑だったけど他に情報ないところに博士殺されたので盲目になってる


22: 2023/05/14(日)
メタルナイトが悪だって話も眉唾だが
となると駆動騎士が嘘をついているってことになるしなぁ


17: 2023/05/14(日)
メタルナイト黒幕 倍率 2.0倍
クセーノ黒幕   倍率 1.5倍
駆動騎士黒幕 倍率 1.2倍


44: 2023/05/14(日)
クセーノが実は生きてて黒幕とかあるかも


21: 2023/05/14(日)
クセーノ博士が本当の狂サイボーグ事件の黒幕なのを諦めない


53: 2023/05/14(日)
クセーノの自作自演はやだなぁ
ジェノスが可哀想


50: 2023/05/14(日)
クセーノは心内の声でマジでジェノスやサイタマを気遣ってたしシロだと思うんだよな


23: 2023/05/14(日)
クセーノは臭すぎたけどサイタマのいいやつ認定入ったからな
ぐっと倍率下がった


51: 2023/05/14(日)
というかメタルナイトもクセーノも悪くなかった場合はどういう話になるんだ?


52: 2023/05/14(日)
>>51
その場合駆動騎士の製作者じゃね
誰なんだろうな


55: 2023/05/14(日)
ジェノス自身が狂サイボーグ説あったよね


41: 2023/05/14(日)
いつもどおりならどう推移しても出てきた黒幕がサイタマに横殴りされそうな予感がするが
それだとまたジェノスがボロボロで転がってそうだし変えてくるか?


43: 2023/05/14(日)
因縁に関するボス戦だけは流石にワンパンじゃなくてジェノスがキメると思う


6: 2023/05/14(日)
ジュノスが戦うとこだけで終わっちゃった
すぐ次の回も更新されるんですよね!ね?


10: 2023/05/14(日)
流石に村田版が追いつきかねないから描かんとな。
…どのくらい更新続くんだろ。


27: 2023/05/14(日)
5話くらいは連続更新して…


54: 2023/05/14(日)
次の更新1年後とかやめちくり~


11: 2023/05/14(日)
また何話か続けて連続更新されるのかな
しばらく楽しみにしておこう


引用元:http://www.2chan.net/