FpZtKduagAcJB8u

596: 2023/05/15(月)
革命軍かっこいい
今回めっちゃ面白いわ表紙からして
続き早よ
モーリー
出典:ONE PIECE1083話 尾田栄一郎 集英社


431: 2023/05/15(月)
モーリー地形変えながら戦闘できるの強い


478: 2023/05/15(月)
モーリーは地形操作能力ってだけでかなり厄介
パワーは巨人族相応だし

というか大将ってどいつもこいつもマップ兵器みたいな能力だから戦うだけで周りに被害出るのよね


469: 2023/05/15(月)
これモーリーは大看板より強いだろう
ドラゴンはルフィガープより大きく劣るとも思えないし
世界政府を倒そうとしてる革命軍が四皇未満の戦力ってことはないよな

 

471: 2023/05/15(月)
モーリーってシキより前にインペルダウン脱獄してんだよな?
その辺の記録どうなってんだろ


474: 2023/05/15(月)
インペル出のモーリーはひと味違うね


467: 2023/05/15(月)
モーリーって賞金は一番低いんだな
当てにならんのかしれんが


411: 2023/05/15(月)
カラスカッコいいな
カラス
出典:ONE PIECE1083話 尾田栄一郎 集英社


398: 2023/05/15(月)
ススススの実


652: 2023/05/15(月)
煤だからロギアになるか
烏は精巧な作り物だったのね


983: 2023/05/15(月)
ゾオン系幻獣種モデルマックロクロスケ


861: 2023/05/15(月)
ススススとメラメラの合体技とかめっちゃ強くならないか?


865: 2023/05/15(月)
煤は燃えカスだろ?強くなるか?


603: 2023/05/15(月)
カラスとかも今まで存在知られてて
懸賞金とかついてたもんだろうか


607: 2023/05/15(月)
>>603
軍隊長は知られてる
カラスはたしか4億ぐらい


606: 2023/05/15(月)
カラスだけビジュアルもそうだけど最初からすげえ強そう感出てたな
賞金もっと高くていいやろ


406: 2023/05/15(月)
天竜人がいるから大将は本気出で暴れられないだけか
いい落とし所だね


978: 2023/05/15(月)
緑牛が心の中で悪態ついてんの笑ってしまう
非加盟国を貶しつつも思うところはやっぱりあるんだな


466: 2023/05/15(月)
大将は二人とも物量で攻めるタイプだからやりにくいだろうな


433: 2023/05/15(月)
CP0にも「ハンデ」って言わせてるし流石に大将の格は気にしてるな
ってかお前らは観戦してないで仕事しろよ
CP0
出典:ONE PIECE1083話 尾田栄一郎 集英社


475: 2023/05/15(月)
CP0のメンバーほばCP9で草


832: 2023/05/15(月)
地味に元CP9全員登場してるな
白服ってことはCP0に再就職できたっぽい


704: 2023/05/15(月)
チャパパ老けたな


706: 2023/05/15(月)
チャパパとか秘密喋るんだから絶対CP0に居ちゃ駄目なヤツ


512: 2023/05/15(月)
ジャブラやフクロウはゲルニカさんより強いんだろうか…💪


518: 2023/05/15(月)
>>512
カクと同格だったジャブラはともかく他はなあ


468: 2023/05/15(月)
意外と天竜人って人数いるんだな
しかも結構簡単に侵入出来てるし

簡単に殺せそうw


473: 2023/05/15(月)
天竜人が蹂躙されるのはいいね


472: 2023/05/15(月)
軍隊長達なんで優先して天竜人殺さないの?
1人くらい殺して見せろよ
殺す覚悟ないんか?


479: 2023/05/15(月)
天竜人殺さず盾にした方が目的は達成しやすいでしょ


505: 2023/05/15(月)
チャルロス聖って天竜人の割には根性あるよな


527: 2023/05/15(月)
>>505
顔面包帯まみれなのにニコニコ笑ってるしな
常人なら飯すら食えない重傷なのにタフさも半端ねえ


463: 2023/05/15(月)
この無能政府と無能天竜人でよく800年無事にやってこれたなw


761: 2023/05/15(月)
どのみち兵糧攻めはもうマリージョア終わりでしょ
天上金頼みで自給自足できない奴らだし


866: 2023/05/15(月)
兵糧攻めしてんだな、革命軍
食料無くなったら奴隷から死んでいきそうだけど


841: 2023/05/15(月)
マリージョアへの物資運搬船破壊しまくってるってガチの戦争仕掛け始めてんな


875: 2023/05/15(月)
兵糧攻めってワンピらしくないな
力でどーーん!がワンピのイメージだったわ
いい意味でイメージ崩されたな


880: 2023/05/15(月)
そんなヤバい状況なのにエッグヘッドに戦力割いてんのか
革命軍の方に戦力割いた方がいいだろ


874: 2023/05/15(月)
マリージョアへ向かう船の防衛とクロスギルドへの対処と、海軍も大変だな
七武海制度維持しときゃクロスギルドなんて出来なかったのにね


418: 2023/05/15(月)
神の騎士団めっちゃ強そうだな
ドラゴンと同格ぽい
神の騎士団
出典:ONE PIECE1083話 尾田栄一郎 集英社


212: 2023/05/15(月)
シャンクスと似た雰囲気の大男が神の騎士団を率いてる感じがするね


245: 2023/05/15(月)
神の騎士団団長 
天竜人 フィガーランド=シャンクス 
どん!


583: 2023/05/15(月)
天竜人が緑牛死刑とか言ってるのは神の騎士団が大将より強いことを示唆している
やはりシャンクスがリーダーのロジャー世代クローンか


258: 2023/05/15(月)
【神の騎士団】
・団長は代々フィガーランド家
・現団長はシャンクスの父親
・イムを守る事が使命

これでシャンクスの謎が全てクリアになる


825: 2023/05/15(月)
>>258
ありがちだけどこれでいいよ
で シャンクスはその立場に葛藤してるんだろう


928: 2023/05/15(月)
まぁ普通にシャンクスじゃないかと思ってるわ
五老星面会を除いても明らかに政府から特別視されてるからな政府と海賊のダブルフェイスなんだろう


943: 2023/05/15(月)
ドラゴンが元神の騎士団とかでも良いけどな
ガープの息子だし


944: 2023/05/15(月)
反逆竜、世界最悪の犯罪者ドラゴン
その辺の掘り下げも近いうちに来そうだな


799: 2023/05/15(月)
神の騎士団マジキャラ集団かイロモノ集団かまだ分からんがシャンクス似の大男だけは、ガチの最強格でいてもらいたい。
こいつだけは平均的な大将を超える実力の持ち主でもいいわ


884: 2023/05/15(月)
神の騎士団とCP0の関係が気になる。
どちらが上なんだろう。


896: 2023/05/15(月)
>>884
後から出る方が上、ドラゴンが
神の騎士団が動いてからが本番と
言ってる


885: 2023/05/15(月)
ドフィをマゼランが上のやつらから守ってるとかいうのあったけど神の騎士団からだろうな
ドフラミンゴは神の騎士団によって回収される
だからこのタイミングで扉絵に描いた


889: 2023/05/15(月)
>>885
ドフラミンゴが神の騎士団に殺される可能性。
ドフラミンゴが言ってた「もっと上」っていうのも神の騎士団だったりして?


503: 2023/05/15(月)
やはりコブラを殺した犯人は五老星?
だとしたら、ついに五老星の戦闘シーンを見れるわけか、楽しみ。


650: 2023/05/15(月)
次回コブラ殺害理由明かされるんだろうか


833: 2023/05/15(月)
遂にコブラの「なぜ我々は…」の真意が語られるのか
感慨深い


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1683613501/