81ZhSlBuHyL

1: 2023/05/18(木) 10:51:26.71
こんなん普通に出来るやろ


3: 2023/05/18(木) 10:51:46.32
休み休みならいける


145: 2023/05/18(木) 11:21:34.25
>>1
昔の新日本プロレスの練習のがキツい


172: 2023/05/18(木) 11:27:06.25
>>1
これにプラスして夏場冬場エアコンなしもある

 

2: 2023/05/18(木) 10:51:38.34
ランニングが無ければまあ


5: 2023/05/18(木) 10:52:32.11
>>2
むしろランニング10kmはわりと余裕やろ


58: 2023/05/18(木) 11:00:25.82
>>5
膝が壊れる


85: 2023/05/18(木) 11:06:00.35
>>58
ランニング10kmって月300kmやぞ
マラソン好きのおっさんでもちょっとがんばってる人は月200以上走っとる


138: 2023/05/18(木) 11:19:58.83
>>85
かなり頑張らんといかんってことやんけ


7: 2023/05/18(木) 10:52:48.45
怪人と戦いながら定期


8: 2023/05/18(木) 10:52:59.69
これ毎日出来たらムキムキよ


9: 2023/05/18(木) 10:53:13.53
仕事しながらは無理やわ


10: 2023/05/18(木) 10:53:15.15
腕立て100回はちゃんと超スローでできるならガチで凄い


18: 2023/05/18(木) 10:54:08.02
ランニング10キロはスピードによる
そりゃ早歩きレベルの速さなら楽よ


19: 2023/05/18(木) 10:54:36.98
これくらいならプロスポーツ選手でもやってるやろ


24: 2023/05/18(木) 10:55:00.27
これよりえぐいトレーニングしてるやつ何千人もいそう


48: 2023/05/18(木) 10:59:08.41
中学校の野球部かな?


53: 2023/05/18(木) 10:59:39.20
>>48
こんなしょぼいんか


61: 2023/05/18(木) 11:01:24.42
>>53
ガッツリ練習+これ以上の筋トレやから普通に中学野球部の方が3倍位きつかったで


65: 2023/05/18(木) 11:02:03.48
ギャグにしちゃ多いし
真面目に言ってんなら少ない中途半端なライン


69: 2023/05/18(木) 11:02:43.65
やらなきゃ死ぬってなったらやるけど
自発的にやれるやつそんなにおらんやろ


75: 2023/05/18(木) 11:04:39.28
これでこの強さ手に入れれるなら3年くらい毎日やるわ


89: 2023/05/18(木) 11:07:43.12
言うはやすし行うはきー坊や


74: 2023/05/18(木) 11:03:55.10
実際この後ジェノスに「割としょぼい部類やんからかってんのか」的なこと言われてたやろ確か


201: 2023/05/18(木) 11:40:58.86
そんなんでここまで強くなるか~いって話やろ


13: 2023/05/18(木) 10:53:44.82
しょぼいからおもろいんやろ
全部1万にしたら誰でも強いやん


63: 2023/05/18(木) 11:01:39.40
読者の子供達でもギリギリ達成できそうなラインに設定してるの偉いな


26: 2023/05/18(木) 10:55:21.40
ガチでやったら1年で相当な身体になると思う


39: 2023/05/18(木) 10:57:44.91
これの5分の1でも"毎日"やればムキムキになれるんだよなぁ……
だから大事なのは"毎日"って部分や


40: 2023/05/18(木) 10:57:48.29
普段なんのトレーニングもしてなかったやつがいきなりこのメニュー始めてその後何があろうと休み無しで毎日とかできるわけないぞ


29: 2023/05/18(木) 10:55:47.92
怪人にボコボコにされた日もやってたんやろな


44: 2023/05/18(木) 10:58:28.28
毎日ランニング10キロは初心者がやったら間違いなく脚逝くで
慣れればいけるけど


59: 2023/05/18(木) 11:01:15.81
ランニングきついとか言ってるにわか
一番きついのスクワットだわ
筋トレ民でもスクワットから逃げてる奴大量におるレベルやからな


91: 2023/05/18(木) 11:07:45.14
>>59
自重の100回スクワットとかこのメニューの中で一番楽やろ


142: 2023/05/18(木) 11:20:21.65
>>91
「ワンパンマン・チャレンジ」1日が限界…過酷な挑戦と再確認【失敗から学ぶ編】

26歳のトレーニーで人気Youtuberでもあるウィル・テニソンさんが、話題の「ワンパンマン・チャレンジ」に挑戦。筋トレ上級者の彼でさえ「1日だけで限界です」と、このチャレンジの過酷さを改めて証明してくれました。
まずは「腕立て伏せ」から開始したウィルさんですが、ここでは余裕を持って100回をこなしています。そのまま「上体起こし」に入り、腹筋トレーニング100回が終わるとすぐに「スクワット」に入ります。

ここまで合計300レップの自重トレーニングを連続してやり切ったウィルさんですが、有酸素運動のランニングに入る前に、すでに疲労のために両脚が痙攣(けいれん)してしまいました。

トレーニングに関しては、もちろん上級者の内に入るウィルさんですが、「もう限界です。この状態で果たして10kmも走れるのか」と顔をしかめながらも、果敢に先へと進みます。
「こんな状態でのランニングは、まさに気が遠くなります。ゴールが全く見えません」と、半分の5kmに到達したところで思わず弱音がこぼれます。「でも人は、自分で考えるよりも長く走り続けることができるものです。この先の5kmの作戦は、(サイタマのように)“さらに一生懸命に走る”だけです」と奮起します。

10kmのランニングに1時間1分52秒を費やしてしまったウィルさんですが、すでにスタート時に疲労困憊していたことを思えば、このタイムにも不満はないようです。
「走り始めた時点ですでに消耗し切っていたのですから、納得のタイムです。『スクワット』の段階で両脚が攣(つ)っていましたから」。とは言え、1日だけで限界だと悟ったウィルさんには、これを連続して30日間など続ける選択肢など無いかのように、倒れ込みました。
そうしてウィルさんは、この「ワンパンマン・チャレンジ」を1日にして断念することになったのです。


https://www.esquire.com/jp/menshealth/fitness/a36425187/this-youtuber-get-wrecked-by-the-one-punch-man-workout/


183: 2023/05/18(木) 11:30:50.74
>>142
かっこいい


360: 2023/05/18(木) 12:46:41.40
>>142
10km1時間ってすげえな


115: 2023/05/18(木) 11:13:01.53
めちゃくちゃハードやぞこれ
毎日は無理や


23: 2023/05/18(木) 10:55:00.28
腕立てのやり過ぎは先に手首が逝く


128: 2023/05/18(木) 11:16:10.40
これ簡単とか言っちゃうやつ筋トレとかしたことなさそう…w


156: 2023/05/18(木) 11:24:33.02
簡単とか嘘やろ?ワイは20回が腕立て限界やわ


182: 2023/05/18(木) 11:30:50.07
EXILE式腕立て伏せなら余裕


122: 2023/05/18(木) 11:14:18.48
『ワンパンマン』のトレーニングを1カ月間実践した男性、メタボ体型からマッチョへ驚異の大変身

シンガポール在住の投資家であるショーン・シーアさん(38歳)は、この『ワンパンマン』のトレーニングに実際にチャレンジ。トレーニングを始める前のシーアさんは、体重は70kgで内蔵脂肪ランクは10(シーアさんの使用している体重計の値で、10以上は内臓脂肪レベルが高いとされる)、身体年齢は40歳で、少しメタボ体型だ。
そんなシーアさんは、はじめに「腕立て伏せ50回、上体起こし50回、スクワット50回、ランニング5km」と半分のペースからトレーニングをスタート。その後、徐々にトレーニングの回数と距離をステップアップし、開始から23日目にはサイタマと同じメニューをこなせるまで成長した。
30日達成したシーアさんがTシャツを脱ぐと、そこには1カ月前とは見違えるムキムキの肉体が現れた。

体重は5kg痩せ65kgになり、内臓脂肪ランクは8.5へ、身体年齢は36歳へと低下したシーアさん。同時に食事療法も取り入れ、食事は砂糖と揚げ物、炭水化物を減らしたという。

no title


133: 2023/05/18(木) 11:17:24.70
>>122
こういうビフォーアフターは大体ビフォーの顔つき情けないけどこのにーちゃん最初からキリッとしてて笑う


157: 2023/05/18(木) 11:24:43.23
>>122
二日目とか筋肉痛で動けなさそうだけどどうしたんやろ


335: 2023/05/18(木) 12:31:04.90
>>122
トレーニングって結果出すのに3ヶ月はかかるんやないのか
早すぎるだろ


186: 2023/05/18(木) 11:30:58.80
結果ハゲるんならヤダよ


188: 2023/05/18(木) 11:33:22.85
>>186
ハゲても美人姉妹からモテモテやぞ


251: 2023/05/18(木) 12:05:16.94
最近タツマキ可愛すぎないか?最高なんやけど


319: 2023/05/18(木) 12:25:06.43
無免ライダーもサイタマに似てるけど弱いんよな
筋トレした方がいい


394: 2023/05/18(木) 13:02:19.48
天才がリミッターを解除するにはガロウのように極限状態で格上との連戦をしなきゃならんのやな


392: 2023/05/18(木) 13:01:00.69
一般人にとって滅茶苦茶辛そうだからこそ勘違いするいいラインなんだよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684374686/