FY0oOrDaQAAQeAN

321: 2023/05/21(日) 19:42:08.73
マジで2期ないのかよw


543: 2023/05/21(日) 19:52:58.85
え?二期やらないの?


358: 2023/05/21(日) 19:42:58.34
リークで続編あるって言ってたのに・・・


360: 2023/05/21(日) 19:43:07.64
ぼっちざろっくもチェンソーマンも2期なしは草

 

393: 2023/05/21(日) 19:44:12.00
誰や、MAPPAフェスで続編来るって言ってたやつ!!!


404: 2023/05/21(日) 19:44:53.18
一期が上手くいってたら2期もノリノリで作る予定だったんだろうな


410: 2023/05/21(日) 19:45:10.36
まあ他も続編とか発表してないし…


391: 2023/05/21(日) 19:44:10.01
やっぱ想定より相当下回った売り上げやったからすぐ出せないんか?


413: 2023/05/21(日) 19:45:26.13
>>391
すぐ次出すほどの作品ではないって判断したんかもしれんね

呪術2期終わったら発表とかそんな感じがする


395: 2023/05/21(日) 19:44:20.44
まあ秋にやったばかりのアニメを春に2期発表しろと言われてもキツいやろ
リコリコは3年くらい企画から遅れてたから早く感じるけど


406: 2023/05/21(日) 19:45:01.92
>>395
ただ他の売れてるアニメが軒並み2クールなのに対してチェンソーマンは1クールやからな
あの力の入れ方でこれは予想外


430: 2023/05/21(日) 19:46:22.05
呪術の映画って終わってどれぐらいで発表されたんやっけ?


450: 2023/05/21(日) 19:47:16.18
>>430
アニメの最終回放送直後や


469: 2023/05/21(日) 19:48:27.38
>>450 
それならガチで続編は何も決まってなさそうやな


394: 2023/05/21(日) 19:44:16.30
予定詰め込みすぎた弊害なのかな
進撃ですら最終回前編後編に分けて放送するくらいだし後回しされるような扱いになっちまったのは間違いない


467: 2023/05/21(日) 19:48:21.14
進撃2期みたく間空けるつもりなんか


502: 2023/05/21(日) 19:50:16.33
ユーリオンアイスの映画とかワンパンマン3期も発表から時間経ってるよな 
MAPPAは抱えすぎ


455: 2023/05/21(日) 19:47:24.62
つかMAPPAはアニメ作りすぎなんよ


464: 2023/05/21(日) 19:48:04.60
改めて🐲ツイートみると
当然二期作ってるわけないよな

no title


485: 2023/05/21(日) 19:49:25.58
>>464
エンジョイしてて草
お前らの負けやね


516: 2023/05/21(日) 19:51:17.65
なぜ彼のアイコンはチェンソーマンのままなんだい?


378: 2023/05/21(日) 19:43:42.41
ドラゴンがどうなるかという以前の問題で情報ゼロとか想定外やろ


416: 2023/05/21(日) 19:45:34.71
2期なし映画なしドラゴンなし?
見所あった?


487: 2023/05/21(日) 19:49:26.70
地獄楽 普通のトークとクイズ
とんスキ ビーフシチュー作って食べてた
進撃 シリアスなアフレコと監督つきのトーク


511: 2023/05/21(日) 19:51:09.51
>>487
うーんこの


542: 2023/05/21(日) 19:52:58.76
>>487
進撃だけやね…


700: 2023/05/21(日) 20:05:24.83
>>487
前に朗読イベント見た事あるが進撃は声優達がガチで進撃に入れ込んどるから熱も凄いんよなぁ


513: 2023/05/21(日) 19:51:13.20
進撃のキービジュアルくらいしか欲しい情報なかったな


523: 2023/05/21(日) 19:51:43.10
>>513
アルプスの少女ハイジ?


557: 2023/05/21(日) 19:53:58.54
このイベント自体ええんかこれで


590: 2023/05/21(日) 19:56:18.32
>>557
このイベントの目玉は片渕須直の新作だから


636: 2023/05/21(日) 20:00:05.38
地獄楽完結までアニメ化してくれよ~


591: 2023/05/21(日) 19:56:22.05
現地民はこんだけ払って声優のよくわからんトーク聞いてるのか…
JQgDheX


634: 2023/05/21(日) 19:59:48.15
>>591
女しかおらんイベントやぞ
no title


683: 2023/05/21(日) 20:04:17.30
>>634
若者に人気あるコンテンツなんやな


692: 2023/05/21(日) 20:05:02.09
>>634
良い匂いしそう


575: 2023/05/21(日) 19:54:54.11
チェンソーフェス昼←夜に情報でるやろ…
チェンソーフェス夜←マッパフェスで情報でるやろ…
マッパフェス←いつ出るんや…


572: 2023/05/21(日) 19:54:52.20
そもそも2期があるなら昨日のイベントで発表してるのでは?


574: 2023/05/21(日) 19:54:53.76
ここで2期ないならもう発表するタイミングなくね?


451: 2023/05/21(日) 19:47:19.75
いや時期未定でも続編制作決定の発表はするやろ普通


435: 2023/05/21(日) 19:46:36.62
MAPPAは集英社にだいぶ怒られたんじゃないかこれ


481: 2023/05/21(日) 19:49:19.85
最後のレゼ編匂わせどう回収するんや…
CzlCpxZVUNnlvmt


491: 2023/05/21(日) 19:49:39.75
内容は2期以降が本番なのに映像化されないとか😢


507: 2023/05/21(日) 19:50:25.58
正直ジャンプ原作だし売れなくても普通に2期あると思ってたわ


560: 2023/05/21(日) 19:54:06.94
チェンソー2期より先にドラゴンの新作アニメ放送してほしい


409: 2023/05/21(日) 19:45:07.96
レゼ編やらんのなら他の制作会社がまた最初から作れよ


519: 2023/05/21(日) 19:51:27.49
2期あってもMAPPAじゃない可能性あるよな


708: 2023/05/21(日) 20:06:09.81
二期は別の制作会社が作るなんてよくある事や😁
切り替えていけ


578: 2023/05/21(日) 19:55:29.95
レゼ匂わせしたから2期か映画すぐやと思ったんやがまだなんか


733: 2023/05/21(日) 20:09:07.15
レゼ編見れるの何年後やろな
いや見れないかも…


714: 2023/05/21(日) 20:07:04.45
さすがにいずれは2期やるでしょ...?


505: 2023/05/21(日) 19:50:22.38
さすがに2期ないのはあかん

もう泣きそうや😢


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684663784/